スポンサーサイト
はるるの自己紹介♪
はるかの自己紹介!ちょっと長いやつ~!!
2008年バージョン☆

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
はるかです♪(* '-')ノ

2,お名前の由来は?
本名です♪♪え、そういうことじゃない??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

3,何歳ですか?
20歳☆後もうちょっとで21歳!♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

4,兄弟は何人?
お一人様はいります( ̄ー ̄)ニヤリッ

5,趣味は?
音楽聴いたり、妄想!
たまぁぁぁぁにデッサンしたり
普通にゲームしたりするよ(笑)
漫画読んだりねー☆買い物も!
友達好き!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

6,今、一番叶えたい夢は?
ましゃに会いたいと書きたいところではありますが
就職決まってほしい!(ノД`)・゜・。


【生活編】
1,ペットはいますか?
いましぇーん(*´Д`)=3ハァ・・・

2,今何してる?
パソコンしながらテレビ見てる♪(*´艸`)

3,最近あった面白い話は?
自分の証明写真で受けた(笑)(≧∇≦)ノ彡 バンバン

4,最近あった悲しい話は?
なんか自分のアホさがねホント悲しい。
後、MP3つぶれた↓しょぼーーーーん!ρ(・ω・、)イジイジ

5,今日の朝ご飯何食べた?
今日は・・・ご飯と何食べたっけなぁ;;
あ、ソーセージと卵とご飯だぁ☆( ̄~; ̄) ムシャムシャ

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
今学校ないけど、大体昼かなぁ。
バイトしてたときは夜にいつも行ってたー!
飲食やってたあの日々。懐かしいなぁー。☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

7,通学or通勤は何で行く?
バスと電車と徒歩です。
遠いんです!がっこうがぁ!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

8,最近楽しい?
最近わかんない。もやもやしてる(´Д`。)グスン

9,ムカつくときってどうする?
いらいらしたものを抱えて、我慢する(●`・(エ)・´●)プンプンッ

10,分からない事があったらどうする?
納得するまで人に聞きまくる。

【恋愛編】
1,初恋はいつ?
好きだ~♪は小学生。
本気で好きになったのは中学生。
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

2,告白された回数は?
2回だよっ!(●´艸`)ヾ

3,告白した回数は?
1回だよ!一人の人に6回くらいしたよ笑

4,付き合った回数は?
ずーっと一人笑

5,どんな人がタイプ?
優しくて友達思いな人(●´ω`●)ゞテレ
とかいいつつオレ様大好きプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

6,今好きな人居る?
いるよ~!!ましゃ☆

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
ん?妄想でいいのかな笑
凄く感受性があるというか、芸術センスもあるし
歌もうまい。飾らないところも好きだなぁ。
後なんでもチャレンジするところがすき!

8,嫌いな人のタイプは?
人に優しくできない人
私を踏み台にする人(笑)

9,自分ってメンクイだと思う?
メンクイじゃないと思うよー。
まぁ多少かっこいいひと好きかもだけどでも
そこ重要じゃないことがわかったから。(。-`ω-)ンー

10,一目惚れしやすいほう?
のんのん!一緒にいる時間で判断します。

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
何歳でもいいよ、本気になれれば。

12,恋愛ってどう思う?
私にとっては重要かなぁ。
恋してるときほどうちポジティブだし笑
恋愛したいなぁ・・。一度でいいから本気になった人と
本気で付き合うということをしてみたい笑

【音楽編】
1,好きなアーティストは?
福山雅治さん
SMAPさん
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

2,そのアーティストで好きな曲は?
福山雅治さん:「それがすべてさ」
SMAPさん:「freebird」

3,他のアーティストで好きな曲は?
んーーー最近この2組しか聞かないですなぁ。
普通にでもなんでも聞く!

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
外に出るときと家にいるとき♪
一人で歩いてるとき!後は家でたまに(σ≧∀≦)σчоッ☆

5,音楽っていいなぁって思う?
思う!曲は全国超えるぜー!
カラオケとかで色々知れるし♪
友達とカラオケ行って新しい曲を知る笑

6,音楽番組見てる?
自分の好きな人が出てるときだけ!

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
うたばんとMステ!

【その他】
1,好きな色は?
赤と青と水色♪
赤はフェラーリの色
青はましゃの色
水色はましゃの色だし、スマが似合う色なのら☆

黄色とか緑も好き♪

2,どうしてその色?
あ、上にかいてしまった笑
黄色はよく着る~!!

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
あるよー!昔男に生まれ変わりたかった。

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
あるある(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

5,携帯の機種&色は?
SH902i白です♪古いんだー笑

6,ストラップは何つけてる?
なんか色々ついてますよー。
見たい人は直接会おうぜ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
友達限定ね笑

7,パソコン歴何年?
小学5年生のときからひたすらパソコンしてます.:。+゜オッヶィ(●>U<)ゞ゜+。:.゜

8,ブログ歴は?
高校2年生~その前は手書き日記!

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
むっちゃ話し合うかなぁ。
で、謝る(笑)

10,入院した事ある?
あるよー!何回も(笑)
高校生と大学生と☆

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
いや、実際そうだからねぇ;;。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

12,人に頼まれた事は断りにくい?
ことわれない。

13,メールする?
最近またまたメールするにょーん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

14,最近は誰とよくメールしてる?
友達だよっ♪ましゃ友のおーとーもーだーち\(★´-`)人(´▽`★)/

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
東京に行きたいんだ♪

16,人生ってどう思う?
ホント色々あるよね;;

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
これからもはーかの大事なお友達でいてください!

18,疲れた?
にゃー

19,お疲れ様でした。
お疲れっす!(なかいたん風に)

20,最後に、回す方をどうぞ。
えりーりーりりりりり
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え?!わたし??!
私に回ってきたのコレ?!(笑)

学校私よりは近いやーん(≧∀≦)ノ笑

はーかの自己紹介読んでて楽しいわぁ♪
そだよー!えりちゃむに
回したんだよ*笑*

まぁ、えりちゃむはいな…
なんでもなーい!(最低)
早く二人でぷぅぷぅしたいね。゜(゜´д`゜)゜。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
