スポンサーサイト
成人式に向けて〇
気が早いって言われるかもしれませんが、うちではちゃくちゃくと
成人式の準備をしておりますvさっきまで2着?振袖を着ていましたv
個人的には赤が良かったんだけど、緑とピンクしかなくて↓
まぁどちらかをきることになるんでしょうね~・・。

今日は東京に行く準備をしてました(笑)
というのも、お気に入りのブーツのかかとがほぼないに近い
状態だったので、修理に行ってきました。
店のおじさんがすんげー怖い顔だったから、ホント店はいるまでに
時間かかったんですが、しゃべると凄く良い方でv
結構お話させてもらいました☆
でも、ヒールは低くなったんで嫌だぁ・・。最近、ヒール高い靴ばっか
はいてるから、視界が変わるのって少し残念な気持ちになるんです笑

その後に電化製品の店に行って、「DVD-R(20枚)」とビデオ10本
と500枚の紙を買ってきまして・・もう重くて重くて・・笑
でもいい運動になりましたv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
