スポンサーサイト
眠い~zzz
今日は昼の3時まで寝てたのにも関わらずすげー今眠い・・。
もー寝よっかなぁ・・。人間眠いときに寝るのが一番ですね。
お話のほうなんですけどね、(いきなりだな)
今書いてますよ(笑)実は一作品書き上げたんですけどね
この中途半端な時期にUPするのがどうも納得いかなくて。
だから慎吾君の誕生日の31日にUpします!
ちなみに今回書いたのは森君と中居君のお話なんです。
結構、この話好きかもvちょっと自分で納得行くお話かけて
嬉しかったり♪
あ、それとアクセス解析復活させました!
もー何度も言ってますが、うちのHP来る際は必ずindexからお入り下さい!
そして、お気に入りも必ずindexにしてくださいね!
抜き打ち検査で、これから解析結果見ていきますので
もしも解析に引っかかるようなことしてる人がいた場合には
こちらで十分な処置をとらせていただきますので(にっこり)
小説ページをお気に入りに入れないで下さい!
んーもう限界(笑)おやすみー・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
