スポンサーサイト
不幸の先には笑いがある?
今日検診にいってきました。そしたらね、そしたらね☆はるちろの外来の先生が



「実は心臓に異常が出てて・・・




不整脈なんですけど・・。」
って。





全然脳関係ないのね(笑)
つまりはるちろは脳と心臓に爆弾抱えちまったー!!抱えちまったー!!(笑)実は昔....というか高校生のころに心臓の手術を受けましてその影響なのか何なのかしれませんが・・・泣く以前にもう笑えた。がんばれはるかー笑

まなな、ありがとう☆
離れててもうちらは心友♪お叱り手紙ありがとう!年上やからいうて甘やかさないまななが大好きです。ぽっぷあっぷ買ったらまななに連絡するからまっとけよー!!
かすみちゃんありがとう☆笑ってくれてありがとう笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
