スポンサーサイト
好きよ・・
なっちと、ごまきちゃんとあややよあともう一人誰だっけ・・。
のグループ、「デフ・ディバ」の曲が頭から離れません(笑)
「好きよ・・好きすぎてバカみたい!」っていう曲。
なっちかぁ・・。個人的には昔モーニング娘にいたメンバーの方が好きだなぁ笑。
なんかねぇ、可愛さだけじゃなくておもしろさも売りで(笑)
ジョンソンさんとか保田っちとかすげーおもしろかったもん(笑)
基本的に面白い人が好きだから逆におもしろくない人が非常に辛い。
3ばかのまりっているでしょ?(知らない方は3ばか日記参照で笑)
奴はね~始めてあった時すげー話に落ちがなくて(笑)
びっくりするくらい話が面白くなくて(笑)
「おめぇーの話おもんねえよ!」って会って2日くらいで言ってました(笑)
すげー途中まで面白い話の展開なのに、「~なんだ。」みたいな感じで終わって。
「それで終わりかよ!」って、三村さんみたいな突っ込みをしていたんですけどもね。笑。
そんな彼女に私は「高校卒業するまでにあんたに、オチをつけてあげる!」って
春に約束をしたんですよ。(高校3年生の春に)そしたら奴はめきめき話すのがうまくなりまして
今ではちゃんとオチがついてます(笑)
だけどどうしても、まりに会うとMな私はドSへと変身致しまして、まりはドMになっちゃいまして
もう型にピッタリと当てはまるような遊びばかりをしております(笑)
とにかくつっこむ。するどく突っ込む(笑)そして鋭くボケル!
この繰り返しです(笑)高3のときはボタンとバラごっこをしていていつも私は、
自分がバラになるように仕組んでました(笑)
で、まりのほっぺとかつねって(酷)「この、ブタが~!」とかって2人でにやにやしながら
ボタバラごっこをしてました。基本的にうちらは変な子です(笑)
後は漫才ね(笑)あるある探検隊とかのまねしてたなぁ~。
全部まりちゃんネタで(笑)「マリちゃん急激に太っちゃった、ハイ、ハイ、ハイハイハイ!」
とかもう自虐ネタで周りの友達を笑わせてました(笑)
ホントこいつとは「あ・うん」の呼吸すぎてキモイねぇ(笑)
最近はあんまあえなくなっちゃったけど、あったら会ったでバカやっちゃいますから(笑)
そして時には私を守ってくれる紳士ですからねぇ~。
これからも155センチ同士仲良くしますぜいvv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
