スポンサーサイト
再びエンドレスバトン○
あいこさんが回してくださったエンドレスバトンに挑戦いたしたします
がんばるぞぉ~(≧▽≦)まずはルールv

○バトンのルール○


①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

③まとまりのないエンドレズバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。



○質問○

□最近のマイブーム
エロカワ。こうだくぅみぃに出会ってエロクなろうと日々努力中(笑)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高いもの:携帯(2万近く)
安いもの:お菓子。
(しかもどっちも親持ち笑)


□最近ショックだったこと
Nintendo DSが売り切れなこと。
他のゲームかったよ(ぷん)


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年ですから~(うふふふ)←怪しい

□最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
色彩~○3級の知識を詰めたので、6月のテストを受けます!

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスどころか既にバイトがヤバイ(あっはっは)

□年末年始の予定は?
大学卒業するまでは勉強ですかね~(遠い目)

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女マンガ読まない~。
ご近所物語は好きよ~v


□お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
1582年の本能寺の変。
「いちごぱんつをはいた織田信長がなくなった年」っておぼえました。

■今年を表す漢字を一つ!
「妄」
妄想の一年を過ごすぜ!!(笑)

□お国自慢を一つ
食べ物が美味しいよ~!それだけ!(笑)

■好きな動物
牛@(犬は触れないけど牛は触れるの)

□おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
スマさんなら「君は君だよ」(3ばかえりこと私をつなぐ歌です♪)
きんきちゃんなら「ね、がんばるよ。」(これは凄い好き~vv)


■何歳ですか?
お花畑に住んでいるメイドさんの一個上♪

□好きな色は?
ピンクと黒~!エロカワには必須のアイテム(爆)

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
世界一賢くなれる能力。良い企業に就職したい(笑)

□好きな芸人は?
「HG」この人好き(笑)

■他愛もないこと
ピングーの発音。最初にアクセントつけるか真ん中に
あくせんとをつけるか。


□身長は何㎝ですか?
155センチですよ~@もうこれでいいです(笑)

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
中居正広さんっ。雲の上の存在だもんね~ホント。

□今年やり残したことはありますか?
まだ・・・ないかな??笑

■今、食べたいものはなんですか?
チョコレート。今、食ってる。

□寝る前に必ずすることは?
パソコンをして寝ます(笑)暗い中でやるから
目が悪くなっちゃったんだよね・・。


■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
今年中に5キロ痩せるぞ~!!

□大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど・・・)
ちゅーしよー(爆)ちゅーしてぇなぁ・・。

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
えびちゃん○蛯原友里さんっ♪なんであれだけ可愛いの~!

□今、何時ですか?
今2時です@テレビ見ながらうってます

■最近とても嬉しかったこと
テストが終わったこと~!!嬉しいv

□好きなゲームは?
一昨日からキングダムハーツやってます。
アリスのトランプ兵にやられてゲームオーバーになっちまった・・。


■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
SMAPさんが部屋中にいますよん♪スキャナしたスマさんもいます(爆)

□ストレス発散法は?
とりあえず泣く。泣きまくる。ストレスたまったらノイローゼちっくになるんですよ・・

■自分の好きな芸能人の髪型は??
中居さんのえりあし金髪ヘアー。
後ろから噛みたくなる(変態)


□最近観た映画は何ですか?
ブラザーズ・グリム。
これ・・ノーコメントっす・・。

では、私の質問です♪
■好きな匂いはなんですか?

ちなみに私は、ある先生とお別れのときにハグしてもらったんですけど
その時の匂いが忘れられません。めちゃ良い匂いだった~。

えりこにまわす。(笑)
といろ☆のえりこにまわす(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
