スポンサーサイト
先に中居バトンを・・
先にえりーさんから回ってきた「中居バトン」にお答えいたしますぜい♪
では、寝起きに答えるちかさんいってみよー!!

Q1.PCもしくは本棚に入っている『中居正広』
PCには、たくさんの中居さんがいます。一時期壁紙にもなってもらいました(笑)
おめーこれは犯罪過ぎるショットだろ!?っていう写真が満載です(笑)
本棚には、中居の切り抜きがファイルにだーっって詰め込まれてて
それをぽいぽ~いって並べてます(笑)

◆Q2.今妄想している『中居正広』
今、妄想してる中居さん?
めがねでかっこいい中居さんか、15歳のあのなんとも言えない
可愛い中居さんかな(ぐふふふ)

◆Q3.最初に出会った『中居正広』
最初に会った中居さんは、覚えてる限り
がんばりましょうのCDの時かな~?それ以前のCDとか持ってるんだけど
これが印象深いです!その時に「この人好き~」っていったら
親戚の人に「中居君!?慎吾君のファンになりなさい!」って
言われたの今でも覚えています(笑)


◆Q4.特別な思い入れのある『中居正広』
思い入れは別にないなぁ・・・(爆)
ただあなたがいるおかげで私の髪色は日々凄いことになって
いるんだよね(笑)ただいまメッシュなんで(笑)
アテネヘアーで先っぽ金に染めたのみて「あーこういう考えも
あるんだぁ」って思わされた。思い入れのある中居さんは
アテネのときだね~笑。アテネ中居(笑)


◆Q5.最後にバトンをまわす人
Sweet&Poison...のあいこさん♪


よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
