スポンサーサイト
かめなしくんの
テストが終わって幸せさんでございます☆
携帯を変えましたvかめなしくんが今CMでやってるドコモのにvv
皆さんいっぱいメールしましょうねぇ~!!待ってます♪そんなことよりも・・!!
コメントくれていた皆さん本当にごめんなさい(大汗)
落ち着いてから返すっていってこの有様ですよ(涙)
見捨てないで下さい(号泣)

あいこさんへ。
もう本当にごめんなさい(涙)
テストやっと終わりました。毎日半死の状態でレポートとか試験勉強に
追われて・・大学生って辛いなぁ~って泣きながら勉強しました。
勉強するとき泣きながら勉強するやつです(苦笑)

バトン、今から答えるので待っててください!!
本当にすみませんでした~!!

ELLYさん。
えりーのブログを見て、涙が出ました(笑)
私は後3日テストあるんだなぁ~って思って。えりーのバカ!(笑)
嘘、嘘です(笑)えりちゃん大好きだからそんな事思わなかったよぉ♪
うちにそんな気使わんでも大丈夫や~vv
バトン今から答えるから待っててね~!!

まなみぃへ。
まなみぃ~!ハロゲン~!!!
まなみぃなら全然OKよぉ~!!なんか最近はノイローゼ日記に
なってしまってるから申し訳ないです(汗)
ありがとう~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
