スポンサーサイト
ね、がんばるよ。
きんきちゃんのこの歌が凄く好きなんです。ということで、題名を書いてみました。
今日のテストは少々クリアです。問題は明日のテスト(笑)今日は徹夜ですよ~姉さん。
いんやぁ、まいった・・・。法律を覚えなければいけないなんて・・。ありえない(涙)しかもめっちゃ
難しいテストみたいです。がんばれー!!わたしぃー!!

今日は学校帰りに久しぶりに友達に会いました。
4月ぶりに会った友達だったな~。その子は今日テスト終わるらしくてるんたった気分で
いたんですけど、私はまだまだ残っているので意識朦朧としていたら、その子に
「顔ヤバイって!」といわれました。わかってるよ~!顔やばいのくらい(笑)
今日はすっぴんで登校だったの~(爆)その友達と5分くらい喋ると次に駅で友達に会いました。
したら、そいつが(笑)「顔、顔やばい!(爆笑)」一日に2人に顔やばいと言われました(笑)
テスト期間中は顔がひどいからねぇ~・・・見せれないわぁ・・ホント・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
