スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギリギリ生きてます18歳
生きてます。いやむしろ生かされています(笑)
しんどいなぁ・・テストに生かされるとか最悪だね。
後プリント15枚くらいやって寝ます。寝れるのかな・・。
何時に寝れるんだろう。もー、私はMですねM。
前に「あなたはMかSか」っていうテストをしたんですけども
Mでした。M度88%ですって(くふふ)
そしてCanCam「SかMか?」っていうテストには裏Sってでました。
結局Mなんだよね、M(爆)
きゃんきゃん読みたいなぁ・・でも我慢我慢・・。
無性にきゃんきゃん読みたい・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。