スポンサーサイト
終わってないんだよね~これが(笑)
課題がこの時間でまだ一個終わってません(爆)
ぐだぐだ一日中同じ課題やってたら、こんな時間だよ~。
でも終わるまでは絶対寝ない~。
何があっても今日中に終わらせるんだぁ~ぃv
今日?ん、昨日??「突撃となりの晩御飯」みたくまなみぃに
電話かけました。しかも話した時間1分くらい(笑)
用件ばーって喋って、「じゃあ予約してくるね!」っていって
切りました(笑)最近の子の声若いなぁ~。
私なんか喋ることに「え?なんて??」って聞きなおされるのに。

そして、めっちゃ私信なんですがっ
「ELLYさん、第2回ELLYとイク?」開催したいです。(切実)
というか、ELLYさんと遊びたいです(笑)
貴方が持ってる私のぴーーーやぴーーーについて語りましょう。
ELLYさんとの●●トークしたいです(笑)
ELLYさんにしか素ッピン見せてません(爆笑)
ELLYさんと一緒にパフェが食べたいです(謎)
なんかストーカーみたいだな(爆)まぁうちらはお互いがお互いの
ストーカーだもんね♪前方にいるとわかっているのに声を
かけない二人組みですから★(ウハハ)

春休みにELLYと京都行きたいちかさんでした。
一泊二日で行こうぜー♪

まなみぃも春休み遊びに行こうねぇ~!!
5000円で頑張るから!(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
