スポンサーサイト
新年早々(笑)
皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますvv

えー新年を皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は「君は君だよ」聞いてパソコンの前で
涙流してました。ホントいい曲だね~・・。

受験を乗り越えてきた人ってまじで凄いと思う。
友達もノイローゼになってたけど、あれはなるよ(苦笑)
私なんて既にノイローゼさ!(笑えない)
冬休みがこんなに楽しくないの、久しぶりv
本当に、目の前の事しか見えない私にとっては辛い辛い。
なんでだろーいつも余裕ないんだよね~・・。
昨日余裕なさ過ぎて途中でメールを送ることも
できなくなっちゃって(ごめんね後輩ちゃん)
もっと余裕のある子になりたいなぁ~(ため息)

テストで単位落としそうなんですよね~(ビクビク)もうそれが怖くて怖くて・・
落とすんだったらとらなきゃよかったって今さら後悔しています。

掲示板のお返事も遅れてしまってごめんなさい(ペコリ)
今日の深夜には返せればと思っております。

新年の挨拶も去年お世話になりましたっていう挨拶も
できてない、ちかさんでした。
相互リンクの皆様申し訳ございません(大汗)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
