今年も
今年も後3時間で終わりなんですね~・・。
もう8割がたテストの事で頭がいっぱいです(笑)
まぁ・・それはおいといて★

今年、「君いつ」を初め「もあいつ」でたくさんの方と
出会い、お世話になりました。
非常に迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。
もうこのサイトに書き込みしてくださった皆さんですね。
ごめんなさい(ペコリ)
浮き沈みが激しいおなごでごめんなさい(汗)

来年もよろしくお願いしますv

ちなみに管理人が完全復活するまで少々お待ち下さい(ペコリ)
自分に納得のいくカタチで小説が書けたときには
「かけたー!!復活です!」とお伝えいたしますのでv

もうすこししたら「がんばれひろくん」Upしますねv
はよせなっ!

みなさん、よいお年をお過ごし下さいv
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
