スポンサーサイト
たっくんがんばれ!
えー、なんだかお久しぶりな気がしてやまないちかさんです。
上のたっくん、木村の拓哉さんではありません↓
佐藤のたっくんです。琢磨さんの事ですね。(漢字があってるのか
不安なのですが)昨日はさんま&SMAPがありました。
その感想は後にして(ありえねえだろ・・)今日録画をして見た
F1総集編について語りたいと思います。
んーさんスマにつきましては、他のサイト様でも感想が載っていると
思うのでそちらを参考にされたほうがいいと思います(笑)
私は、あえてこっちをトピックに選びました。

さてさて、2005年F1を振り返ってみて・・
正直、琢磨選手ついておりませんでした。
んー、私はこのテレビで言ってた「弱肉強食」っていう言葉が
耳から離れません。いやぁ、ホントそういう世界だわ。
やっぱもうチームメイトでもライバルなのよ。
たった2人しかいないチームメイトでも、自分の勝利のためには
道を阻むっていうね・・。昔の私なら「ざけんなよ!」って言って
ましたけれども色々な競争にもまれていくうちに仕方のないこと
なんだなぁって思いました。いやぁでも若干怖いけどね・・。
2006年3月12日。
ハンガリーGP。それまでに亜久里チームが始動することを祈ってます。
あのテレビを見て琢磨選手の走りをもう一度みたい!
そう強く願いました。

ただね~一つだけ言わせてもらうと、F1開催地が富士スピードウェイに
なることは猛反対です。
お金があるのと歴史があるのとどちらを選ぶんだって話ですね。
まじテンション下がるわ・・。
F1聖地の鈴鹿が大好きです!!頼む~!頼むよ~!!
鈴鹿にしてくれよ~(切実)

さんスマやっぱり他サイト様で見たほうがいいかも・・。
ってことで、感想は書きませぬ。

あっ、小説一個書きました。
「空」です。個人的にこのお話書くことにしました。
感想が少なくても読んでくださる方がいる限り書きます。
もう最終的に感想がなくなっても自己満で書き続けます。
連載物結局終わらなかったなぁ~・・。まぁ来年書きますんで
待っててやって下さいv
ちなみに私、明日からテスト勉強いたしますので(来たよ~・・。)
ノイローゼ(爆)周期になって行きます。来月のUpは多分一個か
二個ぐらいになるんじゃないかな~って・・。
もし来月一個も作品をUpしない場合感想は結構ですので。
(あたりまえだ)また近いうちにおしらせいたしますね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
