スポンサーサイト
そこは離れちゃいかんだろ(笑)
気が抜け生活から早、何週間。
今日は一年ぶりに親友と遊んできました
やっと遊べたなぁ・・。
受験や、彼女のバイト、彼女の彼氏のせい
全然遊べなかったのでかなり嬉しかったです
そしてその親友の子に全てを語ってきました。
無気力な理由、性格、日常生活。
全部さらけ出してきました。


結論的に言われたのが「考えすぎ。」


これはもうしゃーねーよ(笑)
そういう風に育ってきたんだもん
私も色々考えたけどこれを直すのにはすんごい時間がかかる
彼氏が出来たらこれを直すのに付き合ってもらおう(笑)
もうこれ以上人様に迷惑はかけれない

でも、「淋しかったらいつでもメールしてなぁ」って言ってくれました
まぁでも彼女忙しくて中々メール返してくれないんですけどね・・
それも相手に言いました。(失礼なやつ)
そしたら「実はそのことで悩んでるだよね~」と
逆に相談を受けることに。
でもまぁお互いの相談や愚痴を言ったり、聞いたりで昨日より
全然気分が違います。
軽くなりました。うちにはコイツがいるんや~って
変な話ホントそう思いました。

まぁ相手は絶対そう思ってないですけどね・・
うちより何より彼氏がいるから(笑)
まぁ彼氏のクリスマスプレゼントを一緒に買ってきましたよ。
うん・・。彼女は「選ぶのって楽しい~」と
喜んでいましたので、私も隣で色々と模索しておりました。
(すげー悲しいなー)

うちやっぱ早く彼氏作ろう
このままじゃダメだぁ~来年の日記に「クリスマスシーズン
楽しみです」っていえているようにしよう・・。

そうそう・・
ネットから離れるっていったと同時にスマからも
離れているのは何故だろう(笑)

だれかひきずり出して~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よっしゃあたいが引きずり出してやる~!!!!!って思ってますよン
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
