スポンサーサイト
はるちろの自己紹介○
自分を紹介してみましたぁ~☆(*´▽`)めちぁ頑張ってかいたぁ(●´ω`●)これできっとはるかさんのコト分かる!(いらない)左のプロフィールの青い文字のところくりっくしてちょv
ってあーあ、スマスマ終わっちゃったぁ(((((*ノДノ)えーん。久しぶりに見ようと思ったのにぃ(´Д⊂グスンってか、うちのお母さんがうち以上にスマファンになってるー(・ω・A;)アセアセなんか「華麗なる一族DVD特集作るから全部とっといてよー」って昨日言われたー。まぁ編集とかするのは、私なんだけどねぇ・・。まぁ私があのドラマを見ることはないなぁ・・。難しいこととか理解できないもーんヾ(●´▽`●)ノバカだからさぁ;;ってかあのドラマ関西のことなんでしょ??なのに関西弁じゃないんでしょ??なんで!?(笑)東京の話なの??誰か教えてケロ。1話と2話ー我が家のぎりぎりHDDにはいってまvv

昨日はえりちろとちびこちゃんからメールをいただきましたぁ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ありがとぉぉぉ♪また返信とめちゃってるっていうね…ごめんなさぁい;;ちょいまってねぇ;;えりちろがねぇ、はるちろと遊んでくれるらしい。はるちろはカラオケに行きたい。くぅちぁが歌いたい+*(w´∀`w)*+エヘッカラオケしつつ、暗いはなしになりそうだけどね;;日に日に限界だなぁって思うし。というわけで、えりちろに話を聞いてもらってきます。えりちろはね、ほんま良い子よぉー。こんな私の相方で居てくれるんだもん。いっつも「相方たよれよー!!」って怒られるんだけどね;えりちろにはね、迷惑かけすぎてあんま相談できないのよー!!なんかねぇうちがいっつも愚痴とか悩みとかいっててね、えりちろの話を聞けてないなぁって思ったりするところが正直なとこ(><)えりちろー!!はるちろを頼ってくれー!!笑。頼りないけどさ、話を聞くことはできるよー!!

今日もいっぱい日記書きました。
はいおわりー♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
