スポンサーサイト
スッキリだわ~vv
昨日日記を書いてすぐに寝ました
個人的にもやっぱりしんどかったみたいです
吾郎さんのお誕生日なのにめっちゃ早く寝ちゃったし
昨日はついてなかったなぁ~・・。
なんか全体的についてなかった。物壊すしね~
今もすげー眠い(笑)もうおばちゃんだね、私も。

さてさて、今日はさっきまで私とカップル姉妹のまなみぃと
メッセでお喋りしていました
いんやぁ~まじ楽しかったし、悩み相談も聞いてもらえて嬉しかった
まなみぃはね、本当に相談すると安心するわ~。
いつもね~私が限界だって感じたら、メッセにいてくれているから
すぐにヘルプを出すの。これ向こうからしたら
「またお前かよ~」って感じなんだけどね~

そんなメッセでうちら会おうぜ案が出ましてですね~
近いうちに遊ぶと思いますよ~まじな話
新幹線で言うと5000円の距離にすんでるもんね~
だから、会いにいけないことなんてないんよぉ~
絶対来年の3月31日までには会うお金なくても
無理矢理会いに行くぜ
まだどちらが遊びに来るとか、行くとか細かい詳細は決まってないけど
メッセであれだけ盛り上がったからまじで実現するでしょう

んじゃ今日はこのへんで
ばいびーv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
