スポンサーサイト
吾郎さんの誕生日に・・
吾郎さんお誕生日おめでとうございます
これからも可愛い吾郎さんでいてくださいね~
としてこれからもスマップを支えてください

そんな記念すべき吾郎さんのお誕生日に自分の事を考えて
みようかなぁ~と思ってます
今日はね~たっぷり時間あるんで少し長めに
日記を書いてみようかなと

最近よく考えることがあるんです。
それはふわふわ感。すげーしんどい。何に対してもやる気を感じない。
学校で友達と話しててもなんだか物足りなかったり
パソコンでお話書こうとしてもなんだか気が滅入っちゃたり・・・
あげくのはてには
テレビでさえも見る気がしない、雑誌も買う気がしないと
もうな~んにもしたくない感が溢れてる。
中居さんのことはもちろん好きだけれども
なんだろう・・なんか以前とは違う好きになってるかな~って。
一年に必ず一回はあるんですよね。こういう変な時期。
今一番楽しいなって感じるのは、電話で直接話したり
いっぱいしたり、掲示板で皆さんと交流したり
メッセしたり、そういう時です。なんだろ・・たくさん喋りたいのかな?
もう自分でもよくわからん(笑)
ただ今はもうすごい脱力感誰か助けて~(笑)
今日はもう寝よっかな~・・気が乗らないっ(ウハハ)

あー彼氏ほしいべ・・。
後何日だよクリスマス笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
