もう金曜日か・・。
うわぁ~早いですねぇ~。
もう金曜日ですか明日はバイトですね~
面倒だぁ~みぃは忙しいことが大嫌いです
雨が降ってくれれば暇になるんですがね~
雨ふれやぁ←ダメダメアルバイター。

さてさて、今から金スマですねめちゃ楽しみです
中居さんがなんだかかわいらしい衣装を着て踊ってますから
もう楽しみで楽しみで普段録画しない金スマを
今日はばっちし録画でございます
最近今の中居さん離れしてて、昔の中居さんに惚れてるんで
これで復活できればと思っております。

おっ、始まりましたよっしゃ正広楽しみまっせ

あっはっはっは!!
中居がはじけたあれぐらいのテンションで毎日を過ごしてくれよぉう
(無理言うな)いやぁ、あのバンダナ・・。
昔のSMAPじゃん可愛いなぁ~!チクショーッ!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
