スポンサーサイト
反対がここちいい。
こんばんはー。今日もまったり過ごしていましたはるちろさんでございます。最近歩く生活をやめたので凄い勢いで太ってきました(汗)ダメよー目指せくぅちゃんなんでね。痩せます。
えー、今日も暇でした。まぁ気分転換に外出たのぐらいが唯一いつもと違うというか・・・。今日は基本的に一日中いらいらしてたからなぁーあんまかわんないです。

まぁタイトルにある反対がここちいいっていう話なんですけどね。私は自分と反対のタイプの人が一番一緒にいてここちいいのです。最近の私のお気に入りファッションはくぅちゃんをまねることなんですよ。足おもいっきり出したり肩だしたり、ばんばーん!!みたいな。メイクもくぅちゃんをとりいれたりして、結構アイライン強調で目の8割がたが嘘!(笑)とりあえずこうださまに近づければ!!の一心でございます。だから服も原色に近い色が大好きだったり♪多分しばらく会ってない人が私に出会うとビックリよー。あまりにも変わったから笑。で、愛するはにーのぴぃなんですがぴぃはめーっちゃ、Cancam系!羨ましいくらいに似合ってる(笑)めっちゃお嬢様って感じで、白とかピンクとかを間違ってないコーディネートの仕方で着てるんです!ほんま変に言えば雑誌と一緒!みたいな(笑)彼女のファッションモデルはえびちゃんなんですよねー。つまり私はこうださま大好きでなおさんはえびちゃん。もう反対っ子ですよー!だから二人が買い物に行くともはや別行動みたいな笑。だってお互い興味もてないんだもんーお互いの服装に(笑)私はえびちゃんが好きじゃないし、Cancamモデルも好きじゃないー(爆)くぅちゃんが慎吾ちゃんとソロで組んで一部ファンがムカーッ!!って来てる時期に「なんかモデルがスマップと絡み多くねえか・・?」って一人思ってましたから。そんでもって「なんでくぅちゃんはむかつかれとるのに、モデルの人らはむかつかれてないん?」って感じだったし。
で、話を戻すとぴぃとうちなんですけど性格はまぁ似てるっちゃ似てるけどそういう私生活では正反対。あー性格も違うわ。あいつSだ。
私自分と反対の人といるとすんげー安心するんですよ。なんかわかんないけど。なんでだろうねー・・。反対の人すっげー好き。小学校の友達で一人ホント服装とか同じなんだけど生き方とかが反対な人と一瞬で友達になった笑。反対な人って、はるちろが憧れれる要素たくさん持ってるからね、それが良いなぁって思う人は凄いひきつけられる。逆にうわこいつ何!?って思うときもあるけどね。そういう人には全然惹かれない。

ファッションについて語りましたが今狙ってる服がありまして♪EGOISTの服なんですけど、くぅちゃんが「Wont be wrong」のPVで着用してたような服があってそれがすげー着たい!!っていうかテスト終わったら変いにいくよ!!もうテスト終わったらエクステつけるわ、服装変えるわで今までのはるちろから抜け出します!またエクスてつけたら写メでアップしようかねー。

見たい人おるんかしらんけど、こんなやつよーってことで載せますわ笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
