スポンサーサイト
よみにくいにっき
なんかもう何もしたくないっ!
就活いやだあー

久々にスマの曲聞いて
スマが恋しくなったわ…。
というわけで私のランキング*笑*

好きな曲\(o^▽^o)/
1位 ふりば
2位 Jive
3位 HappyTrain

なんか最近好きですぞ*笑*
好きな絡み合い*笑*
なかごろ<ごろつよ<きむつよ<しんごろ=きむごろ<なかつよ<アジオト<しんつよ<2とぷ<さたすま<5スマ<上二人+末っ子<もりしん<親友トリオ<もりなか…

なんかかくのめんどくなった*笑*
うん、まぁ最終的には
もりなか好きだよ(*´▽`*)
なかいちゃむ、なかいちゃむ言うてるもりきゅんが好きです*笑*

007見てもりなかラバー!
今は単体ラバーな私です。
今日は就活イベント行って、学校いって帰ってきました。゜(゜´д`゜)゜。
つーかーれーたー!
もう家でごろごろしてたい↓
もしくはましゃ、見たい*笑*


なんか忙しいと
みょうに電話したくなる…。
かすみー!!電話したいよー。゜(゜´д`゜)゜。

そういや、スマファン歴4年をこしました*笑*
長っ!飽き性なうちにしては長いぞー★
これからも、ファンでいます*笑*
スマ友ちゃんに一人一人会いたいです。゜(゜´д`゜)゜。

えりー部長が東京に行ってしまうので、しばらくは会えません。
まなみといい、部長といい、うちのおバカ相方はとおくにいってしまう癖があります。

寂しいんだお(・ω・。)
今日はいつもより3割り素直でし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

結局ゼミやら何やらで
ほとんど往復することになったから
結構こっちいるよ(笑)
はーかこそ忙しくて全然捕まんないっ°・(ノД`)・°・笑
いい加減会いたいんよ…(笑)
ほんまかー!また誘うわ*笑*
もう就活嫌すぎて病むΣ(´Д`;)早く決まればいいのにねー!
うちも卒業制作に入るので
忙しくなりそうだ。゜(゜´д`゜)゜。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
