スポンサーサイト
ラジオでGO!
今日のラジオは笑ったわ~。
まさかましゃの物まね聞けるとは笑
2週連続だよ~!!
なんか最初パニクってたからあんま覚えてないんだよね~;;
やっぱラジオは落ち着いて聞くのがよし!


シティー○ンターの話をしてたましゃが凄い可愛かった♪
実写にしたらどうとかこうとか笑
後、慎吾ママの話をしてたましゃが・・っ!!
絶対似合うと思うよ、ましゃの女装☆
ましゃママとかあったら激しく萌えだよね!!
私は萌えるよー!!

ましゃに萌えた日曜日でした。
あ・・明日からドラマ始まるんか~。
ってか、今日見た芸能ニュース!やっぱうちもそう思ってたよ!
関西ローカルのね、芸能ニュースがあるんですよ笑
えりー見た??
うちもそう思ってたのよ!きっとそうじゃないかって!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

朝起きてつけたときには
イッコーさんの話やった……(笑)
で、よく話がわからずブチってテレビ消しちゃった…(笑)


何なに?!共感したことが気になる…
メールでおもいっきり愚痴ってごめぽ。゜(゜´д`゜)゜。

でもうちの本心やねんー!
うちもひん曲がってると
思うわ*笑*
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
