スポンサーサイト
どうしてそうなったのかを説明します!
どうしてそうなったのか。
今日からこのブログはー!!!!










ましゃ様を中心に回り始めます!!!







ぬあー!!
好きだ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

というわけで・・たぶんスマの話がどんどん減っていくと
思います。ごめんなさい・・・
今は完全に



福山氏にはまってます!


mixiでしか公言するつもりはなかったのだけれども。
ここに書いちゃいます。うん。
まぁなんていうか久しぶりに熱が凄いあがってます!!
高校2年生のとき以来やこんなに俳優さんにドキドキしてるの笑
んーまぁなんつうか・・・
スマとましゃ兄のファンを両立させるためには(後F1ね笑)
どっちかの活動を抑えないと経済的にやっていけないので
とりあえず今はスマの活動は(元々なにもしてないけど)
減ります・・。
雑誌はましゃ兄が出てるの中心になりつつある今です。
ドラマは・・・結子しゃん出てるから見ると思う。

とりあえず
どうしてこうなったのか。を説明しますね。

10月からなんとなしに「ガリレオ」を見始める。
(このときはなーんも思わなかった。)
      ↓
11月あたりでちょっと好きになる。
      ↓
12月FNSでちょっと胸キュン。
そして最終回。
完全に胸を打ち抜かれた。
ゴーーーーーーール!!!!!



ほんまドラマのおかげではまったようなもんですよ笑
DVD買っちゃいました。
ファンクラブはいっちゃいました!
今はCD借りてる~。
なんか以外にも知ってるのがたくさんあって嬉しい♪
2008年、はーかはましゃ様のライブに行きたいと願います!
この目で見るまでは~!!!

というわけではーかはそうなっちゃいました。
ちなみにブログの題名もかえたった笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
