スポンサーサイト
♪たららん♪
はるかとかすみのランデブー*笑*

ランデブーってなんだ??
わかんないけど書いてみた♪~(^ε^)

最近、かすみちゃんと絡むのが
日課になってます(〃▽〃)
なんかマジカレカノ状態ー☆彡
スマの事を、話してみたり
日常の事を話してみたりー!
WILLCOMむっちゃ便利!

今日、自分の中で腹立つ事あったけど
なんかどうでもよくなった*笑*

まぁうちに対して勘違いを
してる人にもう知らんわー
って思ったんよね。
別にうちの事全部
知ってほしい人に
知ってもらったら
良い話しでさー♪

でもいっつも寝る前とかに
電話するからあんま
話せないんよねーー。
お互い就活とかで
忙しい(*´ο`*)=3

相方えりーとか
よーこちゃんとか
ともみちゃんとか
元気??*笑*

ってかこのブログ
マジ誰が見てるんだ??*笑*
さー明日もセミナーやけん
早く寝よう!

明日友達出来ると
いいなっっ!!
就活友達一生フレンズに
なるらしいし♪♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(¬_¬)ジー



覗いてるにー。(笑)
あっ*笑*
見られてる*笑*
元気だよぉぉぉぉぉ!!!(笑)

就職決まったよぉぉぉぉ!!!

相変わらず、腐な女子だよぉぉぉぉぉ!!爆
お久しぶりですvv
名前があって嬉しかったぁヽ(´∀`)ノ笑
元気ですvv
はるかちゃんも元気?
会いたいよー♪♪
よーこたん!
ようこちゃん!
就職おめでとうー!!はるかは今毎日エントリーの嵐です笑
相変わらず腐ってるか~!!笑
腐れ腐れ~笑
ともみたん!
ともみちゃん元気~??
今年も年賀状かくから待っててね~!!
また遊ぼうねvv
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
