スポンサーサイト
つまんない。
つまんないつまんない。これが私の本音ー。何してても満たされないし、つまんない。今ね、かなりの勢いで自己チュー女発揮ですよ。もはや「はるちろ様ー」状態(笑)学校とか地元では絶対そんなことしません!友達大事だからね・・ただ家とか私生活ははるかさまー。親もどうにかして私の気持ちをアップさせたいんだろうね。色々言ってくれるけど中途半端にしかいつも返事を返さない。頭ではいけないってわかってるけど心で理解できない私がいる。何やっててもつまんないしさびしいんだもん。だから一日に1万円とか使って買い物したりして心を埋めようとする。けど満たされない。ただのお金の無駄。
最近誰かと一緒にいたいなって思いが日に日に強くなっている。嬉しいはずの春休みが私にとっては地獄でしかない。バイトもやめたし誰かに会う確率は少なくなっていく。去年だったら一人でいれるぜー!!みたいな感情だったのに今年は誰かと常にいたいなって思ってしまう。
思ってても旅行もできないし私にとっては苦痛でしかない。昨日友達から「旅行いかな~い??」ってメールが来た。「行きたいね!」って送ろうと思ってまた自分のことを思い出す。もう最悪。結局未だに返信できてない。なんかほんともうどうでもよくなっちゃう。っていうかどうでもいい。
こうやって愚痴書きつつなんかもうどうでもいいなぁって思ったりするし。だからもう勉強とかしてない。水曜にあるテストは一回も教科書開かず。追試受けるかーもねーみたいな。
ほんと誰かに全部ぶちまけたい。本音とか全部。偽りの気持ちとかじゃなくてね、真剣に。紙に書こうかなとも思った。でも紙じゃただの自己マンで終わるだけになりそうだから意味ないなって。
心が無表情ってこういうことをいうんだなぁ・・。

昨日学校行く前に、ネイルサロンにいったんですよ。それが苦しいことに元バイト先の店とすんげー近くて。行くまでに、HYの「NAO」って曲を2ヶ月ぶりくらいに聴いたんですよ。そしたらなんかすんげー複雑な気持ちになりまして。なんか「もやもや~」って気分ですよ。でも当初の目的を果たすべく歩いてたら一人制服着たアルバイトの方が前方から歩いてきたんですよ。もうその瞬間に「なんでバイトをこんな複雑なおもいでやめなあかんかったんやろ」とか「他の皆は仲良くやってるんやなぁ・・いいなぁ。」って思いになりまして思わず走りました。ちょっとしばらくこの曲きかないほうがいいなぁって。すきとかじゃないけど変に気持ちがこみあげる。好きなうただけにまじで辛い。

今SMAPのライブDVDを買おうか迷い中。
慎吾ちゃんのソロに出てくるくぅちゃん見たい。

慎吾ちゃんで思い出した。中居君のことを「ひろたん」って呼ぶ人を見かけるようになった。私も中居君が可愛いときとかはそう呼んでたけど本気で「ひろくん」(ちょっと発音が普通と違うのさ)って呼ぼうって思った。前にさ、かすみちゃんとも言ってたけど、他の人と呼び名かぶるのが正直「えー・・。」って思うのさ。だからもう呼ばない。
かすみちゃんが慎くんって皆呼ぶのやだって気持ち改めてわかった。複雑なんだって、本気で。

そんでもってひろくんで思い出した。
ごろーちゃんがくぅちゃんのアルバムの「Black Cherry」に出てくるドラマに出てくるんですけどね、やばいですよー心もってかれます!申し訳ないけどごろーちゃん出てくるとき「ちょっと、くぅちゃん!!ごろーちゃんはウチノ!」とかって敵意むきだしにしておりました笑。くぅちゃんのことも好きだから怒れるんですよー。昔から私はそうです笑。

今日も日記長いねー。そろそろご飯食べようかな??普通に30分くらい日記書いてるしねー・・。んじゃまばいばいなり。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
