あああ
女の子の日やから
イライラする。
また暴言吐きそうや。
しわけ。
昨日、アドレスしわけ
作業ちょっぴりしますた。
はぁかは今までの友達で
友達関係に悩むから
新規開拓することにしたん。
さよなら就活で出会った人。
さよなら元バイト先の人。

さぁ今からマッサージいって気分かえてこよー!

ばく
やぱ意味ない。
携帯の意味ない。
コンパすんのに友達集めれないとか
どんだけやねんうち。
きらりんこ。
毎日、楽しくやってます。
はぁかです。
毎日ジム行ってますが何か。
運動で痩せること決意しましたが何かー。
兄さんたちとの遊びがなくなったので
同期と後輩引き連れて遊ぶことになりました。
明日は他の課内の飲み会にちゃっかり参加。
行きたかったんだもの。
人見知りとかしないから、ガツガツ参加します。
人見知ってる時間がもったいない。
明後日は引き連れて遊んで。
土曜日は美容コース。
日曜日は髪切って、まなみとデート
月曜日はジム。
火曜日はコンパまなみのかわりに後輩呼んだ(笑)
水曜日は女子会
木曜日、金曜日はジム
土曜日はBBQ
日曜日はSATC見てコンパ

楽しい感じ(*´∀`*)
しかしその後1週間何もないのよね。
平日…。
暇やしジムいこうかな。
週3目標ですから*
さいってー。
もー、同期のOにたいして
まじどん引きー!
あんたみたいな男とは付き合いたくないわ!って
言っちゃった(*´∀`*)
友達としては凄いいいやつなのに(笑)

あああ、今週はジム行ったり
兄さんたちとボーリングだったり
ゼミ友とマッサージデートだったり
まなみとデートだったり
イベント盛りだくさん!
その次の週も、ジム行って、コンパして
バーベキューして映画見てコンパしてとなかなかの
ボリュームなのです。

毎日を楽しんだもの勝ちだよっていう
友達の言葉に励まされた(*´∀`*)

ありがとうでやんす。
品なしなはぁか。
開花した。
友達と電話して、
品なし開花。
こいつはほんま楽や。



てきとーにぶりっこしてたら
人生乗り切れるんや。

てきとーに、ニコニコして、
てきとーに愛想良かったら好かれるねん。

最近わかった。


皆、自分が一番大事なんやって。


そーなんか。
だったらうちも、自分しか大事にせんわ。

やぱり思ったよりも
傷ついてるよなー
冗談で嘘つかれても、必要以上に警戒してまう。
その人にたいしての信頼感0になるし(笑)



めんどくさい。
はよ、ジムいったりして
気を紛らわせたい。
したわれる
最近、家にかえりたくないから
後輩誘ってふらふら。
今日なんか、茶おごったるからこいやーて
引き止めた←さいてい
うちの都合なんに、
後輩はニコニコしながらついてきてくれて。

私、いつも先輩から
誘ってもらえて嬉しいです。
っていってくれたとき
いやいやこちらが救われてますよ。
って心ん中で思った。
毎日毎日、かえんぞーって席までいって
連れ出して文句言わない後輩がかわゆい。
そして申し訳ない。

ただ、明日も明後日もっちゅうわけには
いかないのでどしよかなー。と。
一人になりたくないねん。
同期のKとたまには
ご飯食べたい↓
K不足。。になりつつある。

携帯放置で
行方不明になりそうなん。
なんかほっとっても
大丈夫そうな気がするー。
くだらないこと。
昨日泣きながら寝てもた。
毎日心のどっかで
悔しいなぁと思ってる。
んーなんとなくちっぽけかなぁって。
みんなの前では、ださんし笑顔でいるけど
最近上手く笑えてるんかな?
うちの心は真っ暗な真っ黒。


こんな嫌なやつのために
予定いれてくれる友達が
ほんまにありがたいねん。
一人になりたくないから
ひたすら予定入れて
6月も7月も乗り越えれそう。
はよ来週に先輩と遊びたい。
めっちゃおにゃにょこ遊び激しい先輩やけど
うちのこと可愛がってくれる。
しかも、ちょちかっこいいオプション付き。
まぁ、恋心はいだかんけど(笑)
なんやかんやで、上手い具合に可愛がって
もらえるから、楽しいしな。
とりあえず、お酒飲んでヘビーに暴れるべし。


あああ。
携帯を携帯しない生活に
なってしまっている。
携帯せねば。
だいぶ
だいぶ心がすれてんなー。
ほんまに友達少ないんやろなとか思ったり。
辛いときに支えてくれんの
同期女子とOだけやもん。

心がパンクしそうになったら、
いつも携帯握りしめながら
友達すくなって思うわ。

友達って何なん?
薄く広がる関係なんも友達なん?

しょーみ、携帯のアドレスとか意味ないしな。

なんか嫌なやつになってもたなぁ。
全部あいつのせいやわ。
青リーダーとおんなじ名前のあいつ。
あぁいう感じの名前に良い思いでないしな(爆
次、好きになる人がそんな感じの名前やったら
まぢ警戒やなぁ。
てかもう一生好きになりたくない。
梅雨の土砂降りの如く
うちの心も雨模様です。


イライラしすぎのため寝れず。
人を疑う心なんてもってなかったのに
疑ってばっかりやわ。
今ほんまに苦しいねん。
昨日の飲み会。
あんね、この日記はほんま日常のこと。
うちは、会社生活が何も普通でないねん。

いつも仲良しの
同期女子(Kちゃん)と(Oくん)と
飲みにいって恋愛について語りました。
そこで、なんか本気で恋愛してないなって話しになり…。
3人で一致した意見は、
恋愛の仕方を忘れた&
本気で恋愛する事に
怖さを感じてるんやろな。ってことでした。
Kは彼氏ずっとおらんくて元カレのこと
引きずってて、新しい恋にいけず
Oは彼女いるのに彼女を本気で好きじゃない。
途中までうちの話しにやったんやけど、
うちの元カレとOの恋愛の仕方が似てて
そっから説教の嵐(爆)
うちがされて引きずってたことを
おんなじようにしているっていうので
総すかんくらってた(笑)

しかも、うちが元カレの話ししてる時に
どんどん罪悪感感じてきたらしい。
まるで元カレが自分のようらしく。

うちが元カレの行動で嫌だった↓
☆気持ちがないのに付き合われてた
☆いつも○○逃げ
☆言い訳ばっか

これで落ち込みまくってOに
うちって、そういうことされる価値しかないんかな
みたいな相談してたら
まさにOがそんな状況だった(笑)

もう3ヶ月もそんな状況らしい。
もいさっさと別れてあげたほうがいいよーて
感じなんやけどなぁ。
中途半端に付き合わてるほうが一番辛いねん。
好きでもないのに、ちゅうされたり
やられるのに女の子がどんなに傷つくかっていう。


まぁ、うちが選ぶ人が悪かったり、男運があかんのやろけど。
けど、信じて裏切られるくらいなら最初から
信じなければいい。

だから、うちは
もう人を信じないし
軽くしか恋愛しない。
今度は、3人くらい好きな人作ってから
恋愛しようかなっておもった。
一人に執着しなきゃいい。
ていう答えを出した。

したら、Oに
はぁかはそのままでいたほうがいいよ。
純粋なままでいてよ。
って言われた。
好きな人に尽くして、一生懸命なうちがうちらしい。
おれがこんなを言える立場ではないねんけど
って凄い申し訳なさそうやった(笑)
自分みたいな男が言える立場やないけど。って。


でもなOも昔、凄い大好きな人と別れて
それで恋に臆病になってるから
自分から好きになることができんらしい。
して、本気で好きになってまた振られることを
恐がっている。

ほんまこの日は
お酒やらタバコが進んだ。
最近泥酔がマイブーム(*´∀`*)
荒み生活満載(爆)


とりあえず今はコムパを楽しみます゚+。(*′∇`)。+゚
生きてますにょ
なんだか、失恋しても
全く引きずってない
はぁかです。
こんなの、珍しいわー(爆)

だけど、何がショックて
こうやって引きずってない自分と
うちって軽くぽいってされやすいのかなって
思うことの二つ。


今日後輩と話してたんやけど
どうやったら
思ってもらえるんやろか、
いい人に巡り合えるんやろかってね。

ただ一緒に笑いあって
色んなとこ行きたいだけやのに。
他には何にも求めてないよ。
最近、こういうネタ多いかもやけど
うち仕事にはほんま恵まれててさ。
毎日、特に問題もないまますぎてるねん。
だから、逆に書くことっていったらこういうこと。

寂しいなあ。
誰でもえーからなぐさめて欲しいなぁとか
思ってきてもてる。
こんな子じゃなかったのに。

段々自分に自信がなくなるよっ
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
