うちは頑張った。
好きになってもらえるように頑張った。
おしゃれだって頑張った。
太ってるいわれたからおやつもたべんかった。
ワガママもいわんかった。

やけど、これ以上
好きになれん言われた。
やから別れた。
別れても、寂しいっておもわん。
むしろ、元カレの時のが辛かった。
今でも、夢に出てきて復縁しよ!て言うくらい。
なんかここまで、短期間恋愛しかないと
恋愛自体どうでもよくなる(爆
しょせん、そんなもんやろ的な(笑)
だから多分、次付き合うってなっても
そんなウハウハせんねやろな(笑)
とりま、またコンパとか飲み会楽しもうっと(*´∀`*)
けてーい
もう明日無視決定じゃろ……(笑)

明日からまた会社でイライラ。
しかも雨でイライラ。
あいつにイライラ。

ストレスはんぱねーな。

11日に会うけど
むすーっとしたまんまに
なりそうです。

いけないくせ
熱しやすくさめやすい
ぱるかでございます。
なんか、分かんないけど
今無気力になって
メールおざなりー。


なんか、今まで一人で生きてきた
もんだから付き合うとか
よく分かんなくなってきた。
まぁ、なんでもいいや(笑)

あー、最近仕事が定時に
おわりすぎて暇すぎる(爆)
18時30分に家にいるって
どうなんやろかぁ…。
お金ないし、大阪でウィンドウショッピングしても
つまんないから凄い家に
向かって帰る(笑)
誰か相手にしてくれよ(笑)


いつも一緒にいる同期は
残業っぽいし暇だー。
なんか、趣味見つけようかなぁ。
一人暮らししたら、暇すぎて
死にそうになるんかなぁ。



まぁ、5月はおかげさまで
予定がいっぱい入るから
幸せでごじゃります☆彡



まなみんことも
遊ぶんだよー☆
まなみ、コンパしよコンパ(笑)
げろげろ
きったねータイトル(笑)
うん。
最近胃が弱いよね。
胃から食べ物が逆流する率ぱねぇ(笑)
だから今日も病院行くのです。
薬もらうのです。
あいつと付き合うようになってから、
ほんまに身体が弱くなった(_´Д`)ノ~~
なんか、いっつも優しくないくせに
メールとかで気を遣われて…。
それなら、普段から優しくしろや。
とか思っちゃって
昨日メール無視(爆
まぁ、21時に寝たから夜きたのは必然的に
返せないんですが……

なんか今日も
そっけないメールしか返さず。
てか絶対、余裕綽々なんよね(-_-メ)
それがまた腹立つわぁー。

しばらくは駆け引きの日になりそうです。
てか、駆け引きでもせんなやってられんわ。
願望、希望
最近、無駄に私がイチャイチャしようとして
制止されてまう(笑)
なんかもう、まじで犬みたいだよね(笑)
構ってくれんかったら、こっちからしかける的な。
女の子として、いかんと思います。
いわゆる、がっつこうとしすぎです(爆
今日、注意されて反省↓

なんか、もう早く引っ越して1日何もせず
2人でまったりゆったりしたいわー(笑)
とりあえず早く家について、
風呂入って寝たいよぉ(涙)
そしてだめになる。
リーダーと会う前って
必ずといっていいほど
体調が悪くなってまう。
昨日も、吐くわ眩暈するわで
廊下でへたれこんでもた。

友達にいったら
緊張してるんじゃない?って
言われたけど…

このまんまじゃ身がもたない(笑)
今回は魚があたったぽいけど(笑)
ちゅうわけで今から旅行いってきまうす。
んー。
久しぶりに頭痛くなるくらい
飲んで今倒れてる(笑)
んと、今すごい変な気分。


結婚て言葉がずっしり重くて。
なんちゅーか、
自分が前に好きだった人が
結婚するかもしれないって聞いて
なんか急に切なくなった。
その人とはもう4年くらいあってないけど。
なんか切なくなった。


自分が今幸せなはずなのにおかしいよね。


多分、自分を庇い過ぎて
相手に全てを見せれてないから、
そう思うんだろうなぁ。


嫌われるのが怖くて
ひた隠しにして。



もっと自分を見せて
はじけれたらいいんだけど、
今の私はただの弱虫さん。




このまんまじゃいかんよなー。

こうやってすぐに思い出に捕らわれてまう。
そういや。。。
そういや、リーダーと私の出会いとか
書いてなかったよね。
うん。書いてなかった!
まあどうでもいいんだけど(爆)
多分私の好きな人とかってコロコロ
変わりすぎてて、きっと誰だよコイツって
なってるかもだから
とりあえず、元彼ひきずってたあたりから
整理してみよう。
今日暇なんだよ私ー。
だから、かきかきしてみる。

元彼と別れたのは去年のこどもの日。
付き合ってた期間、最速2週間。
だって、のこりはもめてたから
もはや2週間恋愛。
でも、超好きだったから未だに
どこかでもやついている。
たまに夢に出てくるつわもの。

で、その後に出会った院生。
(8月に出会ったー)
余りに落ち込んでる私を見かねて
飲み会してくれたときに出会った男の子。
ただ、クリスマスにぎすぎすしてしまい
そっから連絡とれず。
好きだったから、これも落ち込んだ。
今はもう記憶彼方の人。
こやつのせいと仕事のせいで1ヶ月ほど落ち込んだ。

で、そんな私。(3月前半)
彼氏がほしくて、親友と東京行った時に
親友の彼氏に男の子を紹介してもらうことに。
(親友の彼氏が東京に住んでいるのです)
それがリーダー。
でも、その時はまだ付き合うなんて夢にも
おもってなかったわー。

リーダーと私が直接出会ったのは
1ヶ月前です。
それまでメールして、自己紹介とか
なんかそういうの送りあってたな。
で、下旬に初会い。
なんか、話しててすっげー楽だった。
いつもは自分が気を使って周りも盛り上げて
くったくたになってとかが多かったけど
凄い話しかけてくれるし楽だったー。
で、そっからあれよあれよと言う間に付き合う方向へ。

たーだ、付き合うっていう前から
おおもめしたわけで。
私も泣くわ、向こうは切れるわで
あんまりいい思い出がないスタートです。
でも、私が考えてることとかいっぱい話したら
凄い楽になって。
それでも付き合ってくれるし、ありがたいなーと
思いながら現在へ。

たーだ、本当は「毎日でもあいたいのよ私!」っていう
性格な私だけに
社会人というものはそんな願いも叶わず
「せめて土日は一緒に・・・・!」と思っても社会人スポーツ的な
ことをやってて基本的に土曜日はだめ。
日曜日も時に会えずでちーんな感じなのですが
なんかこう構って♪構って♪にならない。
そして、友達とカフェでいるときに
「うちの彼氏がね♪」ってテンションにならない!笑
なんかのろけないし、恋愛で一喜一憂しないや今のところ。
最初の一週間だけだった笑

多分、向こうがまめに連絡してくれるからだろうなとも
思います。
今から飲み会いってくるーとか。
平日もよほどの事がない限り
朝は必ずメールしてくれるし、夜も電話かメール毎日くれる。
飲み会いってくる!てメール来たときはそれ以上何もこないけど
大体ずっと飲んでるんだろうなーと思って
それ以上干渉しない。
自分がOLだから、サラリーマンの飲み会の多さとか
分かるから許せるんだろうなぁと思ったり。

一年前の私はそういうことを分かってあげられずに
別れられたからね。。。
なんで、構ってくれないわけ!?とか凄い思ったけど
今考えればそういうことなんだぁと深く反省。
だから、彼のことは自由にさせてあげよーって
心がけています。

すぐいらんちょっかい出してきて
うちを怒らしたりするけど
最近めんどくさいからスルーしてたら
「俺こんなんじゃねーんだよー本当はー。」とかいって
自己反省してた。
それもスルー笑

それが今の現状かな。
次に会うのは5月の4と5日。
楽しみ!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
