つまりは単純に憂うつ
明日、1日会社に行くことがくそ嫌だー。
でも、GWは日帰り旅行も行けるし
フラフラデートもできるし楽しみ(*´∀`*)
悦なのですよー☆彡

して、6月1日より
一人暮らしすること
決定いたしました(*/ω\*)
さぁ飛び出せ
昨日は、昼からお休みを
頂きひたすら物件探し。
一人暮らしするでやんす。

むっちゃ疲れた(*´∇`)
久しぶりにあんな動いたっす。

いっぱい物件見たわー。
すげーいいとこがあって
多分そこに住みます(笑)

すげー楽しみだ゚+。(*′∇`)。+゚
最近仕事が嫌だったんやけど
こういう素敵なことで
気持ちリフレッシュ大事やわ♪

生活費けちりまくって
旅行も行きたいしー☆彡

やりたいこといっぱいなのです(*/ω\*)
乙女私に感動?
なんだかんだいいながら
やぱ好きになりつつあるなー。
すげーSというか
うちをいじめてくるけど
それが彼の愛情表現らしい(笑)
それでよく言い合いになるけどね。

後少しで電話かかってくる、幸せヽ(´▽`)

リーダー待ってます☆
青リーダーと同じ名前やからつけたあだ名。

顔は…某芸人に似てるっていうね(苦笑)
そっと ぎゅゅうっと
今デート帰りなのです。
なんかもう、久しぶりに会ったにも関わらず
普通な感じで受けた(*´∀`*)

ただ、レストランで
前に座ってた人にワインこぼされるわ
(カウンターだったわけで)
途中で私が落ち込んだりして
ぎすぎすしたわけなのですが
カラオケ行って、歌うことも忘れて
イチャイチャしまくったら
そんなことも忘れた(笑)




次はGWに旅行行くし
楽しみだ(*´∀`*)
一緒に美術館もいけるしいいね☆彡
ほんとだよ。
今回、ほんと流れにまかせてというか
付き合い方が非常に雑だったと思う(笑)


今までの私なら、私が好きにならんと
絶対付き合いたくないって思ってた。

けど、今は向こうが好きになってくれて
私もそれにかけてみよって思った。

付き合った日とかその次の日とか
ぎすぎすしてお互い険悪な感じになってしまった。

考え方全然合わないって言われて(笑)

お互い頑固だから、一点張りなことばかりで。

けど、落ち着いて話をしていって
向こうの考えとか私の考えを理解してもらって。


やぱ、話し合いって大事だなー。

雰囲気で付き合って、すぐ別れるとか一番最悪だから嫌だ。
経験者は語る。

さぁ、今日も頑張ろう!
私も良い彼女になるぜっ(笑)
好きだということ。
私を好きになってくれた人と
付き合ってみることにしました(*´∀`*)
これからどうなるか分かんないけど
なるようになるっしょ(笑)

彼氏の名前が青いリーダーと一緒なんが一緒(笑)
まぁ、そんな感じの最近。
ただいたって冷静ー。
4月、復活!
おはよです☆
放置な日記(笑)
相変わらずな私です。
長かった髪をバッサリ切り、
ウィッグに目覚めた
そんな最近です(*´∀`*)

お金をためて
一人暮らしプラン中。
年がら年中、最近は
メンズに振り回されてます。
こないだまでいってた方は
連絡つかんくなってん。
どうよ!こんなおわり方。

今は、また別の件で頭抱えてる(笑)

はじめてきたよモテ期(笑)
ちゅうわけで毎日刺激的…。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
