スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きっと
今悩んでる9割がくだらんことなんやろーけど、
その9割に捕らわれすぎて寝れない事態になってる。



自分が大嫌いだ。
スポンサーサイト
きゅん
ニコニコの失恋動画見て、一人涙する今日(笑)



あー、なんか休み入るの嬉しいんやけど
いまいち元気になれんー。

会社いって人にあってるほがいいわ。
はよ終われ休み(笑)
会いたいよー。
今旅行で関東に来ている訳で。



会える距離にまでいたんだよ。
思い出の場所、通ったよ。
やっぱまだ大好きで仕方なくて。




泣きたいくらい
やっぱ好きなんです。
思うこと。
別れてから思うこと。


いつも、このネタですみません。
夜中にふと考えてしまった(笑)
次会ったときに避けられたら間違いなく
ダメージが半端ない。

いなくなりたくなっちゃう。

彼女出来てたら、さらに消えたくなる。


傷つけてごめんなさい
わがままでごめんなさい
何もしてあげられなくて
ごめんなさい
って話し合えたらいいのになぁ。



自分のペースで恋愛をすればよかったのに
早く早くって急ぎすぎた。


遠距離なんて、
問題なかったんだよホントは。
なんやねん!
最近、ストレスたまりすぎて同期とぶちギレ大会(笑)

なんか、久しぶりに人を嫌いになった(笑)
大学の友達以来だよ、あんなん(笑)
嫌いだったら離れればいいんだろうけど、
それが出来ない状況下にいるんだよねーΩÅΩ;
ほんま、めんどくさいねんっ(;´∩`)
しんどいなぁっ………
仕事よりも、それがダルいっ!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。