私様クレイジーガール
なんだか最近の私はめっきりなーんにも興味を持てず。
驚くほど、無関心な世の中になっております(笑)
最近は昔みたいに二次元ラバーになってます(笑)
多分こっちのが現実逃避しやすいんだよねー。
スマさんに会いたいなぁ。
チョモランマしたいなぁ。
というのが私の今。

もうごちゃごちゃしたトコにいたくない。
人と関わるのがしんどい。
昔より優しくない自分がいる。
あーあ、余裕なくなると嫌なやつだなぁ私。
はふぅ…。
昨日寝る前に高校時代の友達からメールきてマジ泣いた。
うれしすぎた(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
