弾丸ファイターから。つんでれです。
弾丸ファイターからろくにスマの曲を聞いてなかったんだけど
というか、ふぁいたーからサビ知ってるか知ってないかくらいの勢いなんだけど
最近、ほわいとめっせーじて曲があるの知ったんだけど(笑)
今回のこの瞬間て言う曲むっちゃいい曲じゃないかー。
うん、サビいいよ。
最近新しく始めたバイト先で涙出るほど怒られててその時にこの曲聞いて
一人じゃないって言われてぼろ泣きしました。
やれば出来るやんスマさーん。
大好きこうたん。
♪浮雲にのったふわふわはぁか♪

クリエイター姫になるために、一番星で頑張りまーすの巻。


さてさて、早いもんで姫のライブから一週間☆
あっ、姫というのはもちろんコウ姫の事ですよ(*´▽`*)

今回も箇条書で幸せを書いていきたいと思います。
読みやすくをモットーに(笑)

まず朝の事から紹介しますね☆
朝は、東京旅のたーめーに旅行会社を決めました!!
我らが旅ーガリレオっ!
結構いろいろ行きます☆
それはまた次回の日記にでも書きます(*´▽`*)

そいで、昼からはプラプラした♪
プリクラとったり、買い物見たり。
まぁいたって普通の女子大生ですー(笑)
何したっけな??あんま記憶にないなぁ…。
とりあえず私は、いろいろあってプチ病みやったからなぁ。
コウちゃんライブの次の日が特に病まずにいられない予定が入ってました(笑)
まぁでもブラックはぁかな事に変わりはありませんけどね(笑)

会場に行ったら…この暑い中外で一時間近く待たされるΣ(´Д`;)

あーつーい。゜(゜´д`゜)゜。
もう半分脱水症状(;´д`)
でも姫に会うために頑張って待ちました!


で、何とか会場入れました………。

こっから箇条書、いきまーす!(weeeeekのヤマピー風に)
余談:ヤマピー、最近コードブルーで好き(笑)


・前の席げとー!!(1番前…あんな近くで姫見れたはぁかは幸せです!)
・ほんま近いんです。距離にして3メートル
・コウちゃん登場!私あまりの近さに号泣
・顔の小ささにポカーン
・急激にファン熱あがる(これから雑誌とか買う事決意)
・内海じゃないコウたん、コウたんは内海とは別物
・素足でぺたぺた歩くコウたんにキュン!


そして今日1番の収穫は………



・浮雲歌ってる時に手作りうちわちょっと

あげて手ふったらコウたんが、こっち見て手ふってくれて、

うれしくてわんわん泣いたー!!



ヤバイって!ほんまに目あったんですよ!
1番前の席やから間違いない!!
前日に急遽、一時間くらいかけて作ったうちわ!
もっと豪華にすればよかった。゜(゜´д`゜)゜。
ジャニオタだけあったわー(笑)



・しばらく意識とんでたらMC(笑)
・緊張してるコウちゃんが可愛い
・お客さんからの声援に「わたしもだいすきー」て棒読みしちゃう姫(笑)
・「そいで」っていうコウちゃんが…(〃▽〃)
・MCで「CMのガオーやってー!」という声に「CMのガオーやんない」てツンデレな姫
・「MC終わったらサクサク進んで終わっちゃうよ?」と姫らしい一言
・お客さんが姫が投げたものを取り合ってたら「喧嘩しないでー!。゜(゜´д`゜)゜。」て叫ぶ姫
・ギュッと目をつぶってお客さんに物を差し出すコウ姫
・あひるさんみたいにお尻ふりふりしちゃう姫
・書道がうまい姫
・何着ても可愛い姫(笑)・「若手クリエーター」で「あ~れれ♪」って可愛くいっちゃう姫
・KISSして、姫だけで良いと思ってしまえる程、姫が可愛すぎる件
↑FN○でなんであんなに不機嫌ちっくだったんだろか…
・ライブでも普段とかわらず歌が上手い姫




歌を歌ってる姫も可愛いけどMCがっ!!
大好きだーっ!!
コワレカケタ日々。
何があったかを追記に書きます。

続きを読む

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
