コワレソウ。
追記に全部書きます。

続きを読む

更新☆
一ヶ月ぶりにお話更新(*´▽`*)
そんらけぇ~(笑)
みーの。
就活が終了して暇すぎて、今日一日アニメ見てました(笑)
全13話と他のアニメ1話見てかーなーり満足!
何が満足って、久々アニメ見れたことー!
昔かなりヲタだった私は、声優さんとかにちょろっとだけど詳しくて笑
ほんとちょろっとー!!ふっつうに声優全盛期さんのころが一番好きです(笑)
いのうえラバーです(笑)あのボイスはたまらんわなー。
全然ヲタだと思われてもかまわないです笑
実際そうだし笑

何を見てたかはいえないんだけどかなり内容の濃い時間になりました。
一言も話さずひたすら画面をじーって見ました。
急展開のアニメもあってすげーおもしろかった。
さぁ夜もまたアニメ祭りするぞー!!
いっつ まい らいふ
髪の毛4ヶ月ぶりに切りました。しかも無料で(笑)
お金なかったから、カットモデルになりました。
いやー……スッキリ。

前髪も憧れのパッツンにいたしました。
えぇ、コウちゃんに憧れましたけど何か??(笑)
昨日、切って貰った直後は自分の前髪がコウちゃんと
同じだったんでうれしさ満開でしたよー。
何回も鏡で前髪確認しました←うざい。

んーまぁ、朝起きて見たらただのパッツンでした。
そんなもんです人生。
というわけで、今から面接行ってきます。
土曜日にあやかちゃんと初プリクラです(爆)
21のプリクラです(笑)
なーのーに、頭パッツンです(笑)
振られました。
えー・・第一志望の会社に振られました(笑)
私っていつも報われないよな(笑)
2年前の惨劇といい、本当はいきたかった玩具メーカーといい
今回といい。
でもいいんだ!!後悔はしてないんだ!!私は私らしくで
良いのです。
さぁ残るは一社。どうなることやら・・。
まだこのブログで私の進退をお伝えすることは出来ません;;
すまんのぉ・・。もうちょい待ってください;;
ぽっかり
なんか…もやもやしたまま
就活を終える事になりそうです。
いいのかな…これで。
何にも納得してない気がする。
何だか今日は就活のコト考えたくないです。
はー…。働くって難しいなぁ。゜(゜´д`゜)゜。
パフューム聞いて癒しましょうかね…。
携帯変えよう、髪の毛切ろう、オシャレしよう。
何もかも忘れてしまえー!
最近、一人になると無意味に
「人生ってなんなんだろう。
この先楽しいコトあるんかな?」とか
考えちゃう自分が嫌すぎるー。
完全にやんでるよなー。

生活は満足してるはずなのに
心のどっかでぽっかり。
暑い・・。
最近外が暑いですね・・。いーやーだー涙

さぁ、明日で就活が終わりそうです。
らりほです。

完全に疲れたさぁ。

昨日はましゃ会してきました。
その全貌はリンクより飛んでくださいなーvv
お気に入りのところから飛べます。
ちなみにこっからは一方通行です。
向こうにこっちのブログのリンクは貼りません。

あ、そうそう!!
北村さんが神だった!!可愛すぎた(涙)
好きです。
2007年の秋祭はヤバイ!チームドラゴンも出てるし結構豪華
なんですよねー。大泉さんもでとるし。
まぁ・・・・・はるかの敵も出てますが・・ね・・(苦笑)
はじめてスリッパになりたいと思ったー!!
てか、ガリレオチーム可愛すぎだろ!コウちゃん♪素敵です!!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
