眠い(ρд-)zZZ
むっちゃ眠い…。

ねよかなー。

アメブロアドレスー!

「With you...」
http://ameblo.jp/tastywithyou/

リンク先、明日ちゃんとはりますー。
すぐにでも見たいんだ!っていう
優しいお方は、アドをコピペしてお願いしますっ。゜(゜´д`゜)゜。
ましゃ日記を…。
アメブロでついにオープン(〃▽〃)
ましゃにーっき(*´▽`*)

こっちは、日常日記と北村さんについて語ります!(笑)
ガリレオデイズはあっちで。
アメブロかこっちかのどっちかがつねに
更新されてる状態にしたいと思いまーす!
はるかのことについて。
管理人の情報を載せてみましたー。
いや、なんとなく書いてみたくなっただけです(笑)

はるかのこと。
「はるかのこと。」をクリックしてどうぞー!

二重人○あやかと、真っ○はるかの日記(笑)
夢に、北村さんが出てきたらその記事をかくね!と約束
してたのですが北村さんは全く出てこずでした。
にゃーーーー!!!おとといはましゃが夢に出てきてくれました。
ありがとうございまーす。
夢で出てくるましゃのがかっこいいんだよなー(オイ)
すんげぇ、はるかが乙女になるんだな笑
夢で会うたびに。
夢に出てくる芸能人て、なんでか手とかつないでくれへんのよね。
なんでなん!?夢なのに事務所的にNGなん??笑
今度夢に出てきたら絶対手つないだるねん!!

さてさて、そんな毎日ではございますが・・
題名のとおり、今日はあやかちゃんとはるかについて語ろうと思います。
運命の出会いからもうすぐ5ヶ月。
でも実際に仲良くなったのって1月初旬だからもう半年くらいたつんかー。
かーなーり、会ってますね(笑)最初のほうこそポツポツ会う感じだったけど
今じゃ月に3回以上あってるよねー笑

・1月 1回(某イベントで会う)
・2月 1回
・3月 1回←うちがドタキャンした記憶しかない笑
(初2980の会結成 29日)   
・4月 2回 
    24日、29日
・5月 4回
    2日、15日、26日、29日
・6月 1回
    17日

5月!!笑
なんか、むっちゃ会ってる笑
あんまあってない感じやけど、あれやねー毎日メールしとるから
そんな風におもわんのやろなぁ。
もう恋人だよね普通に笑
あやかちゃんと私って似てないような感じしますけど、性格瓜二つですから!笑
うちらのネガティブさは凄いよね(笑)
3月やばかった笑
第一回目の2980会のときなんて今考えれば、気持ち飛んでたよねー。
色々お互いあったからさ(遠い目)
4月は説明会がたまたまかぶっててあったり♪
5月は、面接受けに行った後ご飯食べーの、説明会行った後しゃべりーの
説明会後、呼び出しーの、源八いきーので、楽しみました!
6月意外とあってないねー。
こないだ、ご飯食べに行ってましゃトークしただけかー。
まぁなんせ仲良く二人で遊んでますよー!!

ほんまあやかちゃんと私って性格似てますよ!
根本的なところが似てる笑
だから、あやかちゃん見てると自分見てるみたいなんよー。
決定的に違うところは
・字のきれいさ
・早起き
・バイトしてる笑
・だらだらしてない
・優しい
etc....

私上の全部反対です笑
ましゃに関してはずばずば物申してるしね笑
本人曰く二重人○らしいけど(笑)
きゃー!!!笑

昨日イマナミさんがT-FMで歌ったんだってねー!!
さぁ今からこれについて、あやかちゃんとかたりたいと思います。
本日2個目の記事でございます。
ひゃー!!
もう動画サイトで萌えまくりのぱるかです。
きたむらはるかになりたい。結婚したい。こどもほしぃ。
ヤバイ!これは第2のスマ現象が起きている!!
高校生のあの頃!
「絶対になかいくんと結婚する!」って夢見てたアノ頃の私。

「ずっと一緒だょ」って聖也が言うのー!!
しかもチューボーですよで。
そのね、「一緒だよ」のょがすんげーちっさいの。
聞こえるか聞こえないかくらい。
もう可愛すぎる。
アナウンサーもちょっと惚れてたやん!
あれは、聖也じゃなくて完全に北村さんで見てたよねー!!ひゃー!!!
やないよね、北村さんとましゃが並んでたらもうどっちも選べない笑
泣いちゃう笑
ホント履歴書書きながら確実にHEAVENにいっております笑
梅雨もふっとばす彼の笑顔(笑)
はー、かっこいいなぁ北村さん。
こんにちは。T-FMの聞かずに、ニコ動とyoutubeで満喫してます
はるかです笑
いやー、完全なるパソオタですね笑

もう、毎度ながら北村さんが可愛すぎて。
今日は彼の癖を発見しました。アノ人照れたら手の甲を口にあてるんですね。
その行為にドキドキですよ笑
後、服の袖口が何故か長いんですよ!だからかなりの萌え口に
なるんですよねー。もうホントやばい。
スタイリストさんが神すぎる笑
後めがねかけてる北村さん。かっこよすぎる。

ましゃが出ない分どんどん浮気ですね。北村さんの舞台行くって決めたし
もう怖いもんなしだな。
ましゃはライブでしかあえんもんなー。
舞台とか絶対せんもんなー笑
ちぇーーーーーー!!!!!
こうやってどんどんコウちゃんやら北村さんに熱が走るんですねー。
ひゃー♪
成長は試練なしには得られない
昨日は輝くべき、私がすっきりした日だと思います(笑)

なんとね、私が昔好きだった人の元カノと
ご飯食べに行ったんです(笑)

フラれた頃の私を知ってる人からすると
考えられない行為ですよね(笑)
体重は30キロ代に落ちるは、吐くは、倒れるはで
むっちゃ大変やって…
立ち直るまでに、結局1年近くかかって。
いやーそんなあの頃(笑)

で、元カノとご飯食べたんですが、むっちゃ普通(笑)
元カノ?って思うかも知れないんですけど
そうなんです、別れたんですね。
私は微妙に距離をとってたんですけど
彼女からご飯に誘ってくれて☆
別れたこと知ってたし、もういいかなって。
向こうは多分、うちが彼に告った事とか知らんし
もうそこは抜きにして、話そうと思いまして。


まぁ結局、なんで別れたんだとかそういう話しになりましたけど(笑)
いやー、スッキリしました☆彡
腹割って話せたからかな??(*´▽`*)
まぁ私は最後まで告った事隠してたけどねー。ひゃーい☆彡

最初はどっかで警戒してたけど、でも最後には
心穏やかになりました。
てか、ほんとスッキリ。
私基本的に人を嫌いになるとか疲れるから
あんましたくなくて。
だから今回のご飯は私にとって凄いよかった。

年月って人を変えるなぁって。
良い意味で私も彼女も成長しました(*´▽`*)

暑いなぁー。
今日ヤバイわぁっっ。

今から友達にこの事を報告致します(≧▽≦)
ビックリさせちゃうやろなぁー。
牛丼でーと
心は恋する乙女、はるかです(笑)

あーマジで、日に日に北村さんラバーになってます。
もうね、可愛すぎる。あの人やぶぁい。
ちょっと、えりーさんよ。
ゆーちゅーぶで北村さんのインタビュー見て!(笑)
鼻血出るから(笑)

北村さんが出てる「花田少年史」っていう映画の
インタビューなんですが…服の裾がっっ!
腕と手のとこの裾がっっ!可愛すぎるんですっ!
ちょっと大きめの服を着てる…
なんなんですかあなたー!(笑)
手の半分が隠れるくらいまでの丈なんですよね…。
あれ誰が着させたんだろ。
絶対にスタイリストの策略だと思います。

髪型もかわゆいし、顔もかっこよいし
服の丈も十分私の気持ちをくすぐるし
どうしようもないですよ…彼は。

マジでファンレターだそうっと(笑)
私、内定出たら色んな人にファンレター出そうと思いまして♪♪

学生時代最後の駆け込みだぜい(笑)

今日不覚にもユンゲルとガリレオ1話を見てしまいました。
ユンゲルの伊藤君が嫌だった・・。
伊藤君は電車男とか、西遊記の可愛いキャラじゃなきゃ
嫌だー!!なんか怖かった;;

たまぁぁぁぁに出てくる草薙さんにゲロはきそうでした。
だーってさ、ユンゲルを気遣って電話掛けてくれるんだよー!!
あのイケメンが(笑)
「何でも話してみ??」って言われた瞬間・・・




ノックアウト!!
あの着ボイスほしいし!
「何でも話してみ?」
何故あの電話の相手が、ユンゲルなんだろう!!
内海んなら完全に私は、湯川×薫びいきではなくて草薙×薫びいきに
なってるよ☆
もう胸がきゅーーーーん!!
そして第1話。
早送りしまくって、草薙さん出てくるシーンだけ見ました笑

・うつみんに「草薙さんの後継者になります」って言われて嬉しそうな草薙さん
・桜子お嬢に「ミステリーハンターねー。」といわれきまりが悪くなっている草薙さん
・ゆんげるがはきそうになってる時に「お前はいいのか?」優しい草薙さん
・「大丈夫です!」といううちゅみんを見守る草薙さん
・牛丼デート!!内海んと牛丼デート!!な草薙さん

他にももっとあるけど・・草薙さんっ!!!!!にのめりこみましたよ。
ゆかー先生は最初に大学いったときと、子供と話すのが苦手なんだといって
うつみんをいかせるとこだけみました。
ちくしょう!ゆかー先生も好きだ!!

あ、ましゃのきうぴいは可愛いなぁと思いました。
実際に胸キュンしました。
そしてBROSのましゃのメッセージで泣きました。
あの人は、飾らない優しさがあるね。
私がましゃを好きなのはやっぱりそういうとこだわ。
正直、T-FMでましゃがコーナーやってるより
コーナーじゃないとこで真剣に語るほうが好きなんです。

ましゃフォーエバーラブ!!←古っ!!笑
うわきです。
ごめんましゃ。
はるかは今、頭の中が北村さんでいっぱいです。
ほんともうリアルに彼氏希望!浮気です(笑)
ましゃに恋愛してた頃は付き合いたいとか思ってたけど
今は北村さんと付き合いたいです。
あの人まじで可愛すぎです。どうしようもないくらい可愛いです。
大勢の前で絡まれると恥ずかしくなっちゃって後ろにさがっちゃうとことか
可愛くてたまりません。
後、ホストのセリフで甘い言葉を囁いたとき、はるか発狂です。
きゅーーーーん!!!

今日は面接2個いったあとあやかちゃんとお食事会ー。
楽しかった♪
トルコライスを食べましたよぉー!!長崎名物の。
うまうまでした笑
写真はまたあやかちゃんがUPしてくれるでしょう(他力本願笑)
私もUPできたらしまーす。

もうね、ましゃの話もしーつーつ、北村さんの話もして。
私はファンクラブに入るよ、社会人になったら!(今はお金が
ないんだぁ)
ましゃのライブがないことにぶーたれーの、大感謝祭について
ぶーたれーのしてましたがー、ましゃにはライブしてほしいと
思ってます。切実に。
生ましゃに会いたいです。

今日何はなしたっけな笑
・ましゃファンとは
・みっちーに胸キュン
・TV番組事情(笑)
・ライブで辛いこと
・あやかちゃんの性格とメール
・↑ブログを添削しながら書いている丁寧さが判明
・↑早起き判明
・↑メールと会ったときの違い(笑)
・↑メール、丁寧(最近はっちゃけてるけど笑)、会ったら元気っ娘
・波長があう二人なんだなぁ♪って話になったよね確か
・キューピー新CMにキュンとした私
・今年ましゃのおっかけ頑張る(笑)←ライブ行ったり、映画見に行ったり。
(本人が嫌がるおっかけは絶対にしません)
・東京2回、長崎1回行くこと決意!
・F1の悲劇(笑)ましゃには普通でいてほしい笑
・慎吾君の悲劇
・KOH+について
・いいともでメルアド交換したときのましゃについて

なんか他にも色々はなしたなぁ。
お箸の持ち方とか笑

いやはや楽しかったよぉ笑
北村さんが大好きです。
とはいっても。
ガリレオブームなんて!とか強がってみるもののちゃっかり
別サイトにてお話UP(笑)
2個のっけてます。一個関係ないやつですけどね。

あーもうましゃ不足ですー。
悔しいからこないだのコウちゃんと北村さん見てやるー。
やるわねっ!!笑
KISSしてー!
こんばんは☆

ただいまテンションだだ上がりはるかです(*´▽`*)
なんとなんとコウちゃんのライブが当たりました!!キャー!!

一足早く生内海んに会えるよー!!(≧▽≦)
もう大興奮なんですけどっ!
あーぎゅってしたい(きしょい)
ファンクラブ設立されたら入るもーん!

あやかちゃんにすぐに電話かけたっていうね(笑)
ヤバイよねー内海んはうちらの中では神です。
コウちゃんに萌えだよ!
ガリレオ買うために貯めてたお金からライブ資金出す事にしたし(笑)
ガリレオ買えず(笑)
いいんだ!世間がガリレオブームでも私は一人
コウちゃん追っかけるよー!(笑)
コウちゃんと同じヘアーにしたいから頑張る!
服もこれからおそろい出来るように頑張る!

さぁ昨日はガリレオデイズ!
オレンジじゃないよ(笑)
我らがコウちゃんと北村さんがテレビに登場!
コウちゃんはもう可愛すぎ、仕草とか萌えじゃないですか!
歌い終わった後の「えへっ」て表情とか。
エンディングでさりげなくピースしちゃうあたりとか!

そしてさりげなくSなあたりとかっ(笑)

癒されたー!
あんがとう(*´▽`*)
コウちゃーん!

ほいで23時からは北村さんっ!
鼻血でるかとおもった!
かーわーいーい!
振り向くシーンとかっ!きゅーん!
しかも加藤夏希がまたおもろいから
見ててイライラせんかった(笑)
「カッコイイと思ってやったんです」
「お父さん、出来たよ!」
ましゃに継ぐ確信犯!(`∀´)Ψ
あれで、パパなんでしょ??
マジ子供になりたい!
ファザコンになるよね(笑)

興奮しすぎてかなりうふふなメールおくってたっていう(笑)

北村さん大好きー!
コールユー!!
はうー・・疲れた・・・;;
なんかもうずっと寝ていたい!
寝るのが大好きですはるかです!笑

ましゃのテレドームに電話したいのに番号がわかんなくて
しょぼーんやわぁ。
ましゃに電話でささやいてほしいわ笑
コールユー!!
熱い二人!
今日の話題はKOH+です(*´▽`*)
好きだ、このコンビ(〃▽〃)
ゆかーとうちゅみんの延長で好きになりました。
単体でも萌えるけど、
二人でもさらに萌える(笑)

「柴←ま」っていう構造に
ナゼカむちゃ萌える(笑)

さて、昨日は古畑の日でしたー!!
ばっちし予約!
ばっちし見ました!
萌えたポイントはー(〃▽〃)

○どことなくボクちゃん(髪型がね)
●うざエロい(笑)
○冷静沈着
●さりげなく手を触る(笑)
○必死に追いかける
●可愛い八重歯で笑顔を振り撒く
○今泉いじめ(笑)
●さりげなく恵呼び
○かくちゃんてよばれて嬉しさ隠せてない
●古畑さんに推理されてる間のおどおど
○考える人包まれる時びくびく
●苦しめばいいといいつつ構ってほしさぷんぷん
○半泣き←ここが大泣きならもっとポイントアップ

やぶぁい!ツボがこんなにも!(笑)

多分2回目、3回目見たらまた変わるんやろな(〃▽〃)
久々にましゃに萌えたっっ!
カッコイイましゃ不足だったから(え)
良い番組になりましたー!


Next コウちゃん!

コウちゃんのシングルむっちゃいい!
今回の、評価高すー!!
毎回いいけどね♪
喪服~はコウちゃんていうよりかわゆい女の子の声。
甘えた女の子の。
でもいらっとする感じじゃなくてー。
コウちゃんは、可愛い声と「月のしずく」の時の
真剣ボイスに分かれるんですよ。
invitationも甘い感じ☆彡
KISSしては中間かなぁ。

喪服は甘い声で、カップリングの風~は真剣ボイスで!
かなり、はるか的にはナイスですー☆(〃▽〃)

是非皆さん購入して下さい(*´▽`*)/キャー
あたるかなぁ♪
コウちゃんのシングルかいましたー
そして、ライブツアーの抽選申し込みました
あたったらあやかちゃんと行くんだー
すんげー楽しみ
金曜日の昼に抽選結果が来るー!!楽しみ

今日は説明会行って疲れたー。
頭がんがんやわぁ。
梅雨の時期は嫌い・・。あったまいったくなるから。

さぁ今からコウちゃんのシングルを、MP3にいれますー!!
ちぃ兄ちゃんの謎。
ちぃ兄ちゃんー!!
うししなちぃ兄ちゃんが大好きです。
あのぶりっ子なちぃ兄ちゃん。
ましゃのぶりっ子が大好きです。
魂らじにめざましが入っていったときも、「まぁだいたんですかぁ」っていう
あの言動にやられました笑
もうラジオもあんな話し方で60分やってほしいわ。
はるか、いちいち萌えますから笑

ところで、ちぃ兄ちゃんて何でちぃ兄ちゃんていうんですかー??
名前、雅也じゃないの・・・??
雅也とちぃ兄ちゃんのつながりが全然わかんない。。
いいなぁ。小雪になって大事にされたい。
ましゃって絶対デレデレタイプだよなぁと思うわぁ。

雅也・・・ちぃ兄ちゃん・・・。
何でー!?!?!
年齢を重ねるにつれ。
病気がちになっている気がします。
こないだまた不整脈出たよー。
前は、頻脈だったけど今回は、脈が止まるやつね。
あれホント苦しい。やめてけれ。

私社会とかでやっていけないタイプだなぁ。
すげー打たれ弱いし。

今女の子の事情中なんだけど、物凄いお腹イタイ;;
昔はそんなことなかったのにね。
事情中であろうが走り回ってたのに・・
今じゃもううめいていますよ。
吐きそうですよ・・。足を揺らしてお腹が痛いのを紛らわすしか
ないんでしょうか。貧乏ゆすりじゃなくてお腹の痛みを紛らわしてるんですよー笑
なんかこう引っ掻かれたみたいなくらいの痛さなんですねー。アイタタタタ。
皆さんはこういう事あるんですかね・・。
もう冷や汗とか出てきたし。ガタブル笑

さて、久しぶりにラジオを最後の10分くらい聞きました。
もう「超」とか言うのやめてよ笑
ちゃんとした日本語を使いましょう(爆)
そして、ましゃは絶対誰かに「きもい」って言われたんだなって
確信しましたー!笑
しかも今時「さぶい」なんて使わないよー。
ジェネレーションギャップ笑


誰だろ・・言ったの・・イマナ・・・・笑


ブラックはるか降臨。


ちなみに愛ある毒舌ですv
草薙氏が好きだー!!
もうなんであんなにかっこよすなんやろ♪
草薙さんが・・というよりも、北村氏が大好きですー!!
えみいSHOWでホカベンの番宣してはった草薙さんがかっこよくて!
「グー!」というネタをやろうとして恥ずかしくなっちゃって
「やっぱやめたー」ってはにかんだときとかもう・・・!!!
はるかさん完全に彼にとりこにされてます笑
きゃーん♪

13日の未来創造堂にも出るみたいだし!!
みーなーけーればー!!
あやかちゃん、見てね!!強制
次回のましゃ会のネタにしますんで笑

さて、最近のましゃはー・・・なんかあるっけなぁ・・。
なんか活動してるのかしら??私情報とか疎いから知らないんだよねー・・。
雑誌とかによくコメント載せてるみたいだけど一回も読んだことない笑
雑誌を探すのがめんどくさくてねー・・。ふいー・・。
久しぶりに動いてるましゃを見たいなー。
いっつも静止画、もしくは声だしぃ。
てか、秋祭見たい!!
なんで録ってないんだ私!!バカバカ!!私!!涙
そして明日で大感謝祭の再放送最後なんだね・・
何でうちの家はWOWOWに入ってないんだろう・・。
バカバカ私の家!!涙

癒されたいよぉー!!!!
拍手をもらえると。
拍手をもらえると嬉しいですね♪
昨日の記事に拍手してくださった方ありがとうございます☆
1拍手もらえると、胸がキュンてします(笑)
ホント私の日ごろのうっぷんだとかを暴露してるからね(笑)
てかもう、私は暴露系なブログにするよ(笑)
出島系ならぬ暴露系(笑)
散々このネタも使ったなー。まじ出島系って何??笑
ラジオ3兄弟のあの人困ってたよね笑

イマナミさんと、藤本さん?とあと一人誰??笑
てか、イマナミさん以外わかんないー!!

あ、関西では12日くらいに古畑のましゃの会やるみたいですねvv
たーのーしーみー!!
ましゃはあんまテレビに出ないから、標準で録画出来るんですね(笑)
ラジオは4倍で録ってるけど笑
うちの母親の好み。
今日お母さんと「顔が好きなメンズ」について話しました。
うちの母親(47)はダルビッシュが好きらしい(笑)
後30年前の草刈まさお(漢字がわからん)もいいらしい笑
そして今まで約5年間勘違いしてたことがありました。
私は母がずっと好きな人はきむらくんだと思ってたのですが
母親が一言。



「きむらくんはかっこいいとおもわん」



えー!!!!!!!
ちょいと!うちの母ー!!
あれだけきむらくんのドラマみとって、毎週CHANGEの時間に
なると必ずリビング陣取ってしてるのに・・・
かっこいいって思ってなかったんやー!!って。
じゃあ、ホント好きなだけなんだね。っていう。
顔の好みとかじゃないんだね・・。あるいみ真のファンだな。

そして何気なく「福山さんは?」って聞いてみたら
「あ、かっこいいと思う!」って言われてまたビックリ。

そんなん一回も言ったことないやん!!笑
私がましゃ好き~♪ってガリレオのときキャーキャーいうてても
むっちゃ素通りやったやん!!!みたいな。
もう何回も尋ねてしまった。
「え、福山雅治やで?」「福山さんやで?」って。
「どこが好きなん?」とか。ファンなのに私むっちゃ失礼;;

「顔かっこいいやん、男前やっておもうわー」
とかっこいいを連呼。

なんかもう疑りぶかい私は
「目とかつぶらやで?」ってきいても「え?そうかな大きいやん」って言われて。
傍から聞いてたら完全に私がましゃのファンじゃないみたいな会話でした。

いや、ましゃの目がつぶらかどうかは写真によっても違うんだけど・・
私は自分の顔のパーツの中で一番のコンプレックスが目なんですね。
だから化粧するときはいかに目を大きくできるかが自分の中でポイントで。
好きになってきた芸能人とかってすんごい目がくりくりしてる人が多いんですよ。
だから初めて好きになった芸能人は外人だったり、ナカイだったりとにかく目が
大きい人を好きになってました。最近はそうでもないんだけどね。
顔じゃないからー!!

ましゃを好きになったのも多分ゆかわ先生を演じてたましゃが凄く良かったからっていうのが
あって。だって美女~は好きになれなかったですもん、当時。
今見るとまた変わってくるんでしょうけどねv
ホントましゃは顔から入ってないなぁ・・。
たまに昔の写真見てビックリすることあるし笑

私は、物事に対して真剣に考えてるましゃが好きです。
中途半端な姿勢でみてないましゃがね。
正直、初めてラジオ聞いたときにビックリしました。
だって、サミットの話とかするんだよ??
まじビックリ。「そんな話知ってるんや」って思った。
なんかアイドル(その当時はましゃのことを頭の中でアイドル化
してた笑)ってこういう話とか全く知らないのに。っていう
偏見みたいなんがあったから、ラジオでそれ話題にされたとき
口がぽかーんて空いてしまったわ。
そっから、一気にまたましゃを見る視線が変わったなー。
後、あやかちゃんから教えてもらった情報とかでも変わった♪
なのに私ときたらちょけたメールしかあやかちゃんにせず(笑)
ごーめーんなさーい笑


なんか最近ぶっちゃけブログみたいになってきてますね(苦笑)
では、履歴書リターンします!
ヤバイ…。
今更ながら…気付いたんです。
この腹痛…季節の変わり目からきてるんだって。

3日前からむっちゃお腹痛くて。
トイレで朝おぇってなるくらいお腹痛くて。
あ、ちなみに妊娠やないよ。
ストレス性のものかと思ったら違ったー。
季節の変わり目だからですね。
だから昨日えりーに送ったメール
むっちゃ短文。
ごめんね、腹痛で…
でもえりーにメール返したかったの。
あぁ愛だー(笑)

明日はいい日になーれ☆
いやはやdays(笑)
昨日はあまりにも呆れた感じに記事を書いてましたね。
ちょっと感情的になりすぎたかなっていうのもあります。
んーまぁでも事実だからね。どうしようもないわ。

私はここ最近、ファンとしての傾向が変わってきてるんです。
雑誌とかテレビ録り忘れても、昔みたいに焦らなくなったし。
(もちろんそれはましゃも同じなわけで)
昔は若かったからもう食いつけ食いつけだったんですけどね笑

なんだろう、もう他人の恋愛とか、特に芸能人の恋愛とか正直
めんどい(笑)
多分、彼らでかなり翻弄されたっていうのがあるのよ。
それは自分の気持ちの持ちようなんだけど昔はどうしても
「私の○○」っていう思いが消えなかった。
だからそんなWS見るたびに苦しかったし、辛かった。
けど今回で一気にそれがなくなったなぁ。
相手がっていうのもあるけど、原点からかんがえたときにどうでもいいなって
思った。まず、だって彼は芸能人だし、面識なんてない。
だから彼がだれとひっつこうとしったこっちゃないなぁって。
もちろん、ましゃも一緒。


私はましゃの行動で萌えるーとかいってたほうが楽しいんですよ笑
「こんなんいわれたーい!」と乙女になって、見終わった後に
幸せなオバカな気持ちになれるくらいでいんですよね。
だから、私はましゃが誰かと付き合ったとしてもそれはそれ
これはこれで割り切れるんじゃないかなぁって。
まぁでも相手にもよるけどね・・。
今回みたいな感じだったらホントドン引きだけど。
まぁつまりは相手によるんですよ、私の場合は。
あ、うちゅみんとせんせーが本当にくっついても大歓迎ですよ笑

まぁとりあえず昨日の記事に関してでいうと
両人で勝手にやってくれっていうことと、プラベについて話すなら正直にって
ことですね。
彼がきむらくんにプラベを出すなって言ったんだったら、自分も出さないように
気をつけていただきたいとおもいます。
彼女にもそれはいっておいたほうがいいんじゃないかな?
よぉ、しゃべりはるからね。

あくまでも私の意見なんでね。これには反対意見も賛成意見もあると思います。
価値観だからね、それは。
最近になって、価値観が違う人の意見て凄い大事だって思った。
そりゃんなんでよ!って思うこともあるけど、でもそういう人たちと付き合っていく
ことで自分の視野が広がるんだなぁって。
ちょっと最近親友と話してそう思ったんですよね。

拍手を1件いただいたようでvv誰かが共感してくださったのかしらvv
ありがとうございます。

というわけで、さよなら彼。
ただ呆れてるだけ。
怒ってるとか、むかつくとかじゃなく本気で呆れて愛想を尽かしました。
うん・・。なんていうかもういいわぁ。
昔、どっちのファンもやってた私だけど、完全に今は無理だな。
ってか、こないだ会報のお金振込み来ましたけど・・
正直、払おうかなとか思ってましたけど・・払わんわ。
他メンは別にどうも思わないからいいんだけどね。
下3人は好きとまではいかないけど嫌いじゃないし。

ブログのカテゴリも彼の消したし。

これを機に部屋を改装したいと思います。

私は人生においてブチるということをあまりしたことはないと
思うのですが、これが本当のブチるってことなんだと思います。

内海んページ更新ですっ。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
