貝になりてー。
中居さんの貝がクランクアップしたご様子で。
あー・・中居さんいつからだっけ?撮影し始めたの。
同じくらいじゃない?私が就活し始めたんと笑
くそー、先に内定もらいやがって。
まぁ、彼は毎日真面目にコツコツ頑張ってるもんなー・・。
とりあえず私は、ハムスターの様に毎日からカラを周ってます。

てかーてかー!!
うたばんにましゃが出てたってほんまなん!?
まじもえる!笑
まぁナカイさんとかみ合うとは思えないけど。
みーたーいー!!
むっちゃ見たい!!!!萌える!!笑
ぬー・・。
こんばんみ、はぁかです。
あれから、色々あって面接やらで3社落とされちゃいました;;
フィーバーターイム!!笑
もうここまで来ると、なんかほんと涙とか帰り道に普通に出てくるもんだね笑
もーいや、ホント働きたくない。
私には夢なんかないもんだって。あ、別にネガティブとかじゃなくて
普通になーんもやりたいことがありませーん!っていう状態。
私にとって働くって言うのは自分の娯楽のためであったりするんだよね。
昔はやりたいことがあってそれに向かって全力で取り組んでました。
もうこの会社に入れたら休みなんていらない、給料なんていらない
一生をささげるよ、なんなら結婚だってしないよ。
みたいな覚悟で受けました。
でも実際そういった企業がほぼ壊滅的に落ちて、自分のしたい仕事なくなったときに
考えたのが自分の欲を満たすために働くという事だったんだよね。

そっからなんか一気に力抜けてどうしようって感じだ笑

さぁ今から履歴書書こうっと・・。

あ、お話追加しましたー。
なんでだろうね(笑)
いっつも不思議に思うんだけど、スマ好きだったときはなぜか
ジャニ(全般)の歌むっちゃきいてて・・・
ほいで今度ましゃを好きになったらやったら、あみゅずさんの
所属アーティストの曲やら芸能人に注目してる自分がいるんですよね。
ジャニのときは「あぁジャニオタの宿命かー」とか思ってたけど別に
関係ないんだねちなみに今は「perfume」聞いてます!
別に彼女たちに興味はないよ!ただ歌に興味があるだけ♪

今度カラオケで歌えるようにがんばろうっと!!
内定でたら遊ぼうっと笑
とってもありがとうです☆
メールやコメントで
励ましてくれたみなさまほんとに
ありがとうございますっっ。゜(゜´д`゜)゜。
なんか毎日、私は親の発する地雷を
踏んでるわけで…。
私もムキになりすぎなのかな。

何はともわれまだまだちくちくとした
感じで残りそうですね(苦笑
がんばりますっっ!!

ほんとみなさんの励まし
なかったら、もっとふさぎ込んでたなー。

ありがとうございます♪
どうしても吐き出したくなった。
心が今つぶれそうです。ってまぁいつものことだけどね。
面接で落とされる→凹むの悪循環な毎日で。
落とされるたびにいらいらして。最近は凹むっていうより
いらいらが凄くて。毎日女の子の事情中みたいな状態になってます。

親からは早くどっかから内定出せといわれ、でも私だってそんなん
早く決めたいっていうのあるのに毎度毎度いわれ。
もう心が張り裂けそうだったわけで。
はじめのうちは「わかってるよ、はーかが一番ほしいもん」と軽く流して
たのがだんだん「もうわかってるって」ってなりしまいには「うるさい」ってなって。
そりゃあ決まらんことにいらいらするのわかるよ。
でももうそれならほっといてくれ。
私と衝突するたびに「子育てをやり直したい」だとか「もっと賢い子がほしかった」とか
言われてみーさ。こっちだって気分悪くなるわ。
私だって、何も努力してないわけじゃない。

親の一言でどれだけ私が傷ついてるかわかってないんだろうね。
いっつも思うわ、さっさとこの家出たいなって。
めんどくさいことに私を巻き込んだりしないでほしい。
にこにこにこ
ふあー!!
今日学校疲れた。゜(゜´д`゜)゜。
明日も学校…。
はーか来週の水曜まで予定やばい。

別サイトにて
草薙さん語りと
お話2個アップ。(スマとうつみん)

携帯でお話書いてる時がナニヨリ
幸せですーですー!
昔・・・(笑)
昔私がやってた「きみいつ」と「もあいつ」ってサイトがあったんですよ。
で、そのときに書いてたいろーんなお話とか、小話が出てきましてね(笑)
もう今読んだら普通に爆笑してしまって。
私ちょっと、どうしたんだっていうくらい彼らにお熱で。
多分恋をしてたんだな、リアルに。
普通に受ける(笑)

もうあれをウェブ上にさらすことはないです。
あ、でも、うつみんサイトにはUPするかも!
あそこ隠れ家的存在で好きなんですよー。
けど完全に、うつみんサイトであの作品を読みたい人いないだろうな笑

えりちゃーうつみんサイト遊びにきてよ笑
読みにきてよ笑
そして昔を思い出してバカになろうよ笑
胃が痛い。
さいきんなんだか弱気な日記ですが、またまた弱気な日記です笑
実は皆さんもご存知の通り、はるかはさいきん不眠症でございまして;;

今日はあやかちゃんと同じセミナーだったんで、そのときに相談いたしました。
セミナー終わって、即効ましゃを語る会に繰り出す私達(笑)

カフェで胃が痛い話と不眠症の話とましゃの話と魂ラジのはなしと笑
盛りだくさんですよー内容は!!
私とあやかちゃんが揃うとどうしてもこう、ね(笑
話がましゃにいってしまうわけで笑

就職のことちょっぴり話した後は、ベタベタトーク!!

「だってベタベタだもん!!」

私等、月5くらいのペースで5月会うかもねー!!笑
むっちゃ会ってます、説明会で笑

で、いがいたい話と不眠症の話をあやかてぃんにしたら

むっちゃ親身に相談にのってくれたー涙

ありがとう!!はるかはもう今から寝るよー涙

あー胃が痛くて吐きそう涙
お前・・
はるかさん!!ちゃんと就活しろよ笑
お話熱心に書いてる場合じゃないでしょー!!


というわけでUP笑
またまた
寝れない。
寝たい。゜(゜´д`゜)゜。
ストレス感じる度にこうなる。
寝たい…。
あぁまたサイクルがやってきた。
恒例の落ち込みサイクルがやってきましたー。
私ってほんと面倒だと思うわ(ため息)

どっか就職できるんかなっていう不安で頭がいっぱいです。

もうやだー!!
信じてれば夢は叶う。
叶いすぎたんだな、なかいさんは。

というか全員が。

今までまなみとメールしてまして・・。
いや、私がふと思い出したことをぽんてメールで送ったんですよ(笑
すんげぇちっちぇー∞情報を(笑
それに食いついてくれて(笑
で、そっからなんかスマの話になりましてー・・・。


うん・・なんかやっぱ客観視するとそうなんだよなぁみたいな
話をぽんぽんしてました。
ちょっと寂しくなったよね、メールしながら。
私の好きなスマってなんなんだろうとか、色々悩んでたときの事を
思い出した。最終的に私あぶ少時代のナカイさんに走ってた気がするし、昔。

とりあえず、使い方は間違ってる!
もっといい方法あるよ!
だって彼らすんげ、魅力的やん♪
みんなキラキラ輝いてるやん!
もったいないわぁ・・。

さぁ、気合入れなおしてESかきますか!
そういや・・・。
私ってBROSだったんだぁって今日気付きました。
多分一週間くらい記憶なかったなぁ・・自分がBROSの一員だって(笑)
てか多分言われなきゃ気付かんかっただろうと思われる・・。
久々に見たら色々更新されててビックリ!

T-FMは長崎の写真展一色ですね。
私が最後にラジオを聴いたのは自分の誕生日です笑
「抽選でましゃのラジオを生で聞けます!どんどん応募してね!」みたいな
なんともいえない感じで聞いてたのを覚えてます。
あーあ、言っちゃったね、まさはるさん(笑)みたいなー。
自分が写真展にも、運よくラジオがあたったとしても
全部いけないの分かってたしね。就活ってやつがいるんですよー笑
私とましゃの間に(え)
半泣きでラジオ聞いてたの覚えてます。
いきたいのにいけないっていう思いはスマで充分してるから、まぁそこは
ぐーっとたえたんですが。やーあの誕生日の衝撃はでも凄かったなぁ・・。
ましゃー!!!笑みたいな。その後撃沈(笑)
今ではもう割り切ってますけど、当時はもう
「なんで私の誕生日に言っちゃったんだー!」⇔曜日が単にラジオとかぶってただけです笑
と動揺が隠せなくて(笑)
なんか懐かしい話ですね、これも笑
なんで書くかっていうと今日久々に会報読んでて、そしたらましゃが写ってて(当たり前だ)
なんか懐かしくなっちゃって。ほら、ラジオとか聞いてないじゃないですかー
そのたんじょび以来(笑)で、久々見たら「くそー!!かっこいいやーーーん!!」
てなって・・笑。
ほいで、色々今までの思いを書いてみましたー笑
まぁ魂ラジきけへんのは今でも「何で?」ってなってるけどそれは
ルームアンテナ買えば変わる話やからね(笑)

もう気分はすっかり右向けー右!(笑)
就活なんだなぁ・・やっとちゃんと向き合えてる気がします。
第2期です、自分ていうか就活と向き合う時期の。
これでもうきめちゃいたいなぁ・・。もう段々最初とは違う方向に
就活が進んでおります(笑)

東京で働くことは100ないです。
地元になりそうです。

というわけで頑張ります。

まぁでも就活終わったら遊びに行きますよー!
東京に♪
たすけて……
助けて…寝れない。
私は寝たい。゜(゜´д`゜)゜。
サイクル的日常
えー、私の日常は全く
何もありません。

就活
履歴書書き
学校
の3点になってます。

ね、つまんないでしょ*笑*

お話アップしますた☆
暑いー。
最近、そんなに学校が楽しいと
思わなくなってきた、はーかです。

1年前と大違いだ~f^_^;

今日は試験受けたり
いろいろと大変です。
就活が漠然と忙しくなってきましたー。
相変わらず、後半は暇なんですけどね*笑*

最近、また不眠症で
毎日、3時間睡眠です。
そのうち身体壊しそうですー。

お話更新しました。
今回いつもに比べて早めだ*笑*
ゴールデンと田上君。
いいなぁ、世間の人はゴールデンウィークを楽しんでるんだね。
え、私??学生ですがゴールデン楽しんでませんけど何か?(笑)
ちなみにあれまくってましたけど、何か?(笑)
4日間一歩も家から出てませんけど何か?(笑)

ちなみに
3日:新しい分野で就職活動しようと試み、色々調べて一日終わる
4日:全然意味不明すぎて、いらいらする。友人にメールであたる(最低)
5日:締め切りが7日のエントリーシート発見。いらつきながら書き始める
6日:今のところ、まだ機嫌よし。

全然読んでてもおもしろみのない日記ですねー、はいー。
早く外に出たい、テレビみたい。
今日からラブジェネし始めたじゃねえかこんちくしょー!!
ロンバケが好きだちくしょー!!でもHEROも好きだー!!
GOODLUCK<ラブジェネ<HERO<ロンバケみたいなvv
ロンバケはねー、抜けませんよ!!好きなドラマ第一位です。
あ・・でもゆかーせんせーも好きだけど・・。
いやーどっちが好きだろうか。
ロンバケは瀬名と南が出てればよかったからなー。
ゆかーせんせーは個性あるキャラクターが好きで・・
草薙さんとかぁ、草薙さんとかぁ笑
巷で人気の田上君も好きでしたよ。あのなんていうか矢神月的な感じが。
てか、田上君ファンサイト多いんですよ!
まぁでも、草薙さんたまにしか出てこないわりにテラカワユスですから笑

あーあ、プライベートでなんも書くことないから
語っちゃいました。すいません。
明日から毎日就活してますー・・。ちなみに日曜も(エヘ
あ、土曜日が唯一お休みです。
テレビ見に行ってきます!
分かってて。
分かってて、メールを送る。
優しい言葉かけてくれるから、きっとはげましてくれるからって。
相手の気持ちも考えず
自分のもういやだ!っていう怒り任せなメール送ってさ。
それはでも、絶対励ましてくれるからって分かってるから
送信ボタン押したり。

私はずるいよな~。
なんかもう、ごめんなさいって感じ。

結局、そのメール見て泣いてる私がいるんだよね(笑)

なんか今日はいまいちな一日だぁ・・。
ふぅ・・。
ましゃのラジオを聴かなくなって1ヶ月。
私の内定が出るどころかどんどん遠くなっていく始末(涙)
まぁでも踏ん張るしかないというか頑張るしかないよね。
でも、もうさっさと終わらせたいから学校で相談してくることにしました!
私は、遊びたいんだ!笑

ちょっと息抜きにお話書いてみました。
別サイトへGO!!(笑)

めんどっちいけんアドレスこちら。
ぱす覚えてる方はこっからお飛び下さい。
知らない方は
3月16日の日記を読んでね!

ブックマークとか禁止ですから!!

I will fly with you.
私としゃしん-余興-(京都でましゃ会)
鴨川

鴨川る

mise

キルフェる

kir

食べる
-私としゃしん- 余響(あやかちゃん見てね!笑)
sakura
(桜坂の桜)

sakurazaka

(桜坂、ましゃが好きー)

kakusa1

(一個1260円!!)

kakusa2

(一個630円。学生の私はこっちを食べました)

sakura2

(東京タワー付近の写真)

ttower

(この写真お気に入り!)

yttower

(名曲を聴きながら・・。)
80申し込み!
ましゃが出てる、東京FMのフリーペーパー。
東京でしか配布してないからわざわざ取り寄せー!!
140えんかかるんだね・・・。
GWあけに取り寄せます!
郵便事故とかあったら嫌だしー。

ってか、デジカメの写真てここにUPするとトンでもない
大きさになるとかないかな;;。
今まで携帯の写真しかUPしたことないからわかんにゃい。
東京観光の写真とか京都の写真とかUPしたいんだよねー。
まぁまたGW中にやってみます。
あ、ちなみに私の中のGWは3~6のことですから笑

あやかちんとはるか、ただいま履歴書制作に格闘中(笑
ちなみに明日会いますー!会社説明会で(笑
愛するえりたむへ
コメントありがとう!
えりたむ愛してるー!!
もうはるかはただいま爆発しそうです笑
弱音じゃなく爆発!笑
えりたむにあってプラベ炸裂しちゃうよ笑
あいしてるー!!!!!


と、えりたむに向けてのメッセで終わる日記笑
下にもちゃんとした記事ありますよ!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
