福山会♪
第2回、ましゃ旅ツアーin京都☆

29日は恒例の福山ツアーに行ってまいりました。

今回は「躓け!!
キルフェボンで優雅になり
いざ帝都大学!!」という
テーマで出陣しました(〃▽〃)

キルフェ好きだー!!
まじ、美味しい!!
最近やったら、堂本兄弟で
紹介されていました。

キルフェの待ち時間の間、
鴨川でのほほん。
天気良好~!
鴨川でお互いの写真とりあう、うちらは
バカップルさながらです。

ほいでキルフェで、二人で
ましゃについて語りながらケーキ堪能(*´▽`*)
豪華な味…☆
もーなんであんなに
美味しいんですか!?
キルフェは最近堂本兄弟に
出てました♪♪
やったね!!(*´▽`*)
東京の方だったけど、うれしー!

ほいでキルフェで
散々パフュームの話しして
(あやかちんとのパフュームに対する
思いが一緒でむちゃ
盛り上がった*笑*
あれは凄い発見だー!)

帝都大学に向かいましたー!

いやーん♪♪
湯川先生と内海んがいた
場所っっ!(〃▽〃)
激しく興奮…かとおもいきや…
私の感覚では時計台がもっと
高いイメージがあったんで
ずっと「あれ?あんなに低かったっけ~?」
と呟いておりました。
なんか、帝都大学についた辺りから
わちゃわちゃしとるなぁと
思ってたらなんか撮影しとって。
うちらぱしゃぱしゃ写真とりたかったのに
撮影しとるけーん
全然とれんかった(○`ε´○)
しょうがないから他のシーンで使われたとこを
探すことに。
で、校内ぐるりしたら………

すぐ見つかったー*笑*
ぱしゃぱしゃっと写真とって……
ベンチで話すことに。
でも周りにいる人、みんな静かやったから
気まずい感じでした…*笑*
結局うろうろしたあげく写真
とれんくて、近くにある神社で話すことにー。
就活のこと、ましゃのこと、長崎のこと
ほーんまいろいろ☆彡
1時間くらい真剣に話したなぁ…。
でもなんか、ゆっくり自分の
テンションで行きたいと思う。

ででで、撮影場所に戻ったら…
まだ撮影しとる……チーン。
つうわけで、撮影の合間をぬって
時計台見上げることに*笑*
結局帝都大学にいた時間4時間ー。
なげー*笑*

でも楽しかった(*´▽`*)

次は29日の福山会!
けんどその前に2日にあいまつ☆彡

あ、お話アップしました。
よければどうぞー。
最近のこと
こんばんは、はるかです。
一昨日の日記で、皆様に何か感じ取ってもらえれば、
考えてもらえれば幸いです。
あまり詳しくは触れないけどね。
けど、「自分には関係ない」とかそういう風なことだけは
思ってほしくないです。
もしそう考えるのであれば、私はそう思う人に一生心ひらかんし
関わりたくないわ。

最近、毎日学校に行ってて尚且つ睡眠時間が3、4時間と
ハンパない生活送ってます。
もうふらふらふら;;
就活との両立って難しいけど、学校のほうを妥協するわけには行かないし!
頑張ってくれてる友達がいる限り、私も頑張ります。

今日ついにぼーっとしすぎて、携帯の画面見ながら意識とんでました。
降りるはずの駅通り越して変なところまで行っちゃったー。
もう、パニックになるほどの元気もなく、ひたすらうな垂れて
電車に乗り換えました。
大遅刻ですけどね。もう気にしません。

明日は第2回「ましゃ会」開いてきまーす☆
えりたむ米返し(なんか可愛い笑)ちょっと待っててね!
言の葉
去年は青と白をイメージして彼女に
花を送りました。

今年はピンクにしてみました。

彼女の笑顔をイメージして。

あれから3年。

早かった。

あの日、涙がとまりませんでした。

何度もなんでだろうって
思いました。

いいたいこと
書きたいことは山ほどあるけど、
けど………

わたし、がんばるかんね。

彼女にお花を送った後に
弱音吐かんて決めました。

だからお願いします。
空から私たちを見てて下さい。
ずっと繋がってるから。

これからもずっと友達。
☆with☆
説明会いーん大阪♪♪
withあやかちゃん(*´▽`*)
雑誌のwithじゃないよ*笑*
昨日、説明会あってたまたまほんと
偶然、あやかちゃんと一緒でしたー!!
前に、○○の説明会行く~みたいな話を
したらあやかちゃんも行くっていう
だだかぶりな感じで(*´▽`*)
終わってからそっこう
喋りましたよー!!*笑*
ていうか、ましゃ話してた~。
間違いない!!
うちらは○○コンビだ(@゜▽゜@)ノ
結構ダラダラ一緒に話してもらって
あんこネタやら
マイホームタウンネタやら
出島ネタやら
FNSネタやら
ハウステンッボス!ネタやら…

はいっ、うちらの元気の源!!(爆)

そいや、はーかさんのましゃファン歴5ヶ月迎えました(≧▽≦)
おめでとうー!おめでとうー!
えりー、はるかにおめでとう言うてー(何)
キューピーでましゃ見てから
早3ヶ月たちますよ!

つか、えりーと初めてあったんが
大1の9月14日辺りで
もう、3年の付き合いになるんやね!早い…*笑*
(はるかとえりーの豆知識)
なんかスマ友さんとかましゃ友さんとか
もしはーかがスマ好きにならんかったら
ましゃ好きにならんかったら
会うことはなかったもんね!
そう考えると仲深めていきたいもんだと
おもいまーす!

これからもよろしくお願いします!

さーて寝ます…
今日も話題はグダグダー☆彡
全部あげるから
実は何も書いてないけど
アメブロさんのほうで、
blog開通さしてたりします。
個人的に、やぱ、日常日記とましゃを
分けようかなぁと思いまして。
日常はなんつーか
プライベート日記になりそうやから
ましゃ日記で読みに来た人ビックリかなって(笑)
だって全然ましゃに触れてないし。
これから先、ましゃ友さん作るなら
そっちで思う存分語っちゃおうかなと。
プライベート日記はプライベート日記。
ましゃ日記はましゃ日記。分けたい人なんです。
もしましゃ日記として使わなかったら、
KOH+について一人で激しく語っておきます。
↑こっちになったらほんま自己満足のため
公開する予定なし。
ちまく活動しまつ!!

まぁいずれにせよ
決定次第お伝えしますー
こーしん☆彡
ましゃが今好きすぎる!

というか
ましゃとコウたんが好きすぎて
妄想がとまりませーん!!

なんだかんだ言って
ましゃを好きなはるかでした*笑*

別サイトにて
せんせーとくしゃなぎさん話し更新。
大好きな街 3
3日目
会社説明会ー!
in東京タワーの近く*笑*

もう昨日の疲れもなんのそのー!!(〃▽〃)
タワーラバー*笑*

説明会中、ずーっとタワーに思いを
寄せていました*笑*
ほいで、説明会終わってそっからてくてくタワーへ。
目的はタワーを見る事と
ストラップ買うこと!
実は昨日、買いたかったストラップ
売切れ残念な感じでっっ…。
でも、我が儘だから諦めきれへん!(最悪)
と、少しの希望で訪れたら…あったー!!
やたぁーやたー!!(@゜▽゜@)ノ
2個買ったけど、1個えりたむに
盗られたー。゜(゜´д`゜)゜。
しょぼーーーん!!*笑*

またまた東京タワーの写真を撮り
ルンルンで家帰った♪

夜は第一次希望面接対策のため絵を書く〆(。。)

NEXT

追記!!
ひそかに、うちゅみんページ更新してたりします*笑*
大好きな街 2.5


なんかもう心踊ってました*笑*
行ったのは夕方4時くらいかな??
まだ全然明るくてねー。
友達と行ったんですけど、
ごねて、夜景を見るまでは、上に昇らん事にしました。
そっから1時間近く辺り散策。
普通に疲れてぼーっとしてました。
で17時くらいから見始めて写真ばしゃばしゃ
とりまくって…

そしたらだんだん暗くなってきて…
夜景に巡り逢えましたー(〃▽〃)
東京タワーは地上840メートル(?)の位置から
またまた別料金で上に昇り結構な高さから
見れるんですよねー☆彡

夜景にひゃーい!!
周りのカップルにひゃーい!*笑*

東京にもあったんだ聞いたけど
あまりのカップルの多さに泣けず。゜(゜´д`゜)゜。
帰りの電車でちょいうるっときたけど*笑*
で、ラーメン食べたいという私の
我が儘の元、ラーメン屋必死に探して
ほくほく顔でラーメン食べました!

で、駅でバイバイして
幸せな気分の元、家路に帰宅っっ!!

2日目終わりーっっ!
ザはるかの我が儘ツアーでした。
大好きな街 その2
2日目☆
今日のコース!
♪桜坂
♪さくらまつり
♪キルフェボン
♪銀座一丁目~有楽町
♪芝公園
♪東京タワー
♪ラーメン

ひたすら歩いて電車乗りました~。
まずは桜坂ー!
なんかイメージしてたのよりも
閑静な場所にありました!
あっ、ここなんや!みたいな*笑*
なんかましゃが来たん(よね??)やと
思うと凄い不思議な感じがしました。
でもまだ桜ちょっぴり
残ってて幸せでした(*´▽`*)

そのまま下っていくと
なんだかイベントやってて
訳分からず参加ー*笑*
さくらまつりと書いて
ありましたにょー☆彡
ヤキソバ食べました。
驚くべき破格でビックリ!!
しかも美味!!
みなさん食べて下さい!!
次回参加の時は☆彡

そっからすることなくなったから
キルフェボンに行く事に!
キルフェボンはあやかてぃんと29日に
行く予定なんですー!(京都店)
にゃー(*´▽`*)楽しみ♪♪
で、そのキルフェボンでまったりお茶☆
おいしすぎて泣いちゃう!!
このキルフェボン、中居君が昔番組でいってました!
私が最後に
確認したのはうたばんで
ここのケーキ美味しそうにほうばってたとこかな☆
ましゃも食べてみてー!!*笑*

で、そっから銀座一丁目うろうろするんだーけーど
自分の服装のダサさとかで
かなり凹みましたっっ。
ていうか外車外車外車ー!
はじめてあんなに外車見た*笑*すげーぜ東京!!

いいなぁ!服も可愛いかったしうらやましい

あそこは住んだりいったりすれば
必然的にオシャレになりますわー。
ひゃーいっ♪♪

で、そっから東京タワーへ移動ー☆彡

NEXT!
私の大好きな街、その1
携帯に打ってあったらしき
東京レポート発見~。
浮かれまくっててきしょい、私*笑*

以下どうぞっ(@゜▽゜@)ノ

こんばんばーん☆彡
はるかですっっ!
一連の病み病みから脱出し今はすっきりです。
ホントがんばります!就活嫌やけどっ。゜(゜´д`゜)゜。

今実はー関東にいますっ。
関東は雨でございますー!
変な天気やっ!!

5日の朝に学校行ってそのまま
空港まで行き、ばびゅーんと関東へっ(*´▽`*)
いとこと合流して
いとこのばーちゃん家の家へ♪
めーっちゃ家おっきかった!
ご飯食ったー!!
むっちゃ豪華なんえ(〃▽〃)
はるかは多分今までに
いとこのおばあちゃんに
5回くらいしかあってないのです(汗)
叔母ははるかのママの妹なんやけど
おじは、知り合い違うんですよー。
今は仲良しですよ(〃▽〃)
お金持ちだお金持ちだと
聞いておりましたが
リアルに一等地に家が
でーん!とたっておりましたっっ*笑*
家の窓から花見出来ます。
椿が見事に咲いてました。
そんなん今までに行った事ないから
一人ドキドキぎくしゃく。
なんかもうお金の感覚が
違ってた*笑*

うちの家の狭さ。゜(゜´д`゜)゜。
帰ってきたら家中にドアの
音が響き渡るっていう*笑*
友達の間で有名な狭い家。
帰りたくありませんでした。゜(゜´д`゜)゜。
と、まぁ私の家の話しはこれくらいにして…

その日はすることもなく
家帰ってすぐ寝ました。

一日目おしまい。

浮かれすぎ*笑*
写真はまとめて日記にはりつけまーす!
ほっとした。
なんだか久々にましゃを見てほっとしました
でも同時に、ましゃ色んなテレビ出てたことを認識してちょいショック笑
メディアの露出が低いだけに、こういうの逃すとあちゃーって
思っちゃうのです・・・。
あーくそー前のめざましの「まだいたんですかぁー」リピして
心の寂しさをうめようかしら。




あのましゃは完全に確信犯でぶりっこだと私は感じています。

きゅーーーーーん!!!
あはは。
こんにちは。はるかです。
えーみくしーで日記を書いたんで知ってる方も
おられると思うのですが、昨日第一志望企業落ちました。
ホントはすっげーいきたくて。多分私があの会社に行きたいっていう
気持ちは誰にも負けません。今でもそういえます笑
私にとって憧れの企業様で・・。
初めてあんなに必死になってES書きました!
けど私の力不足なんですね。
それは私が直さなきゃいけないところだと思います。
昨日はむっちゃ泣いて、泣いてしてました。
けど今日からは私の気持ちを入れ替えて就職活動頑張りたいと
考えてます。

泣いてまっすぐ進めるのならそれでいいんです。

頑張れ私!
失踪してました・・。
こんばんは。はるか子です。
お久しぶりです。
病みすぎて病みすぎて毎日泣いていた日々から脱出するべく
関東に飛び立ってまいりました。
就活という名の関東訪問です。
気持ちの切り替えが下手だから、こうやってどっかいくと
元気っこになれるんです。
なんだかんだで先週の金曜日あたりからばたばたしてたんでねー・・。
やっと落ち着いて日記がかけます。
どこのくだりを書こうかなぁ・・。
5日、6日、7~9日どこがいいでしょうか??笑
どこがいいですかー!!
もしコメントなかったら寂しいからえりーちゃんその際はよろしく笑(最終兵器笑)

ってか、ましゃ私が関東いってる間に色々テレビ出てたんだね。
録ってねーよ笑
くそー!!笑

関東にいる間、なぜか一切パソコンやテレビを使わなかった。
もちろん携帯は使ってたけど。
今まで、というか病み時期は異様なまでにパソコンやテレビに執着してた。
きっと何かに集中してないと不安で仕方なかったんだと思う。
就活が嫌で嫌で仕方なくて、逃げ出したくて。
ちっせー人間になってた。
逃げることが悪いわけじゃない。ただ私は自分自身を甘やかしすぎてた。
考え方もちっさい人間だって気づいた。
ほんと正直に書くけど、私は関東にいる間スマのこととかましゃのこととか
全部を関西においてきていた。
それは別に嫌いになったとかじゃなくて自分なりに
心に整理がつけられたから出来たんだと思う。
今はホント、心が真っ青に晴れています。
でもきっと、今はましゃを見てしまうとまた猪突猛進のごとくはまってしまうから
しばらくはましゃまろ見るのもおやすみで・・
あ、でもTOPページ替わるの知らないのは悲しいから
週1くらいのぞこうかな笑
私はいつも自分に何か制限をかけてきたから、このへんは耐えるしかないねー。
テストのときは2週間テレビもネットも使用しないって高校1年生~大学3年生まで
守ってきたし。でもその後凄い勢いで爆発してたけど。
だから、ローペースにファン活動頑張ります。
もちろん、うちゅみんサイトの更新は携帯からばんばんします!!
今も作品を携帯の中で暖め中なんです。
最近、くさなぎさんとうちゅみん、ゆかわせんせーとくさなぎさんに
はまっててそのお話を書いてます笑
ただましゃの情報が寂しいくらい今より疎くなるだけです笑

なんとなくだけど。
なんとなくだけど、分かった気がします。
気持ちがばらばらな理由が。
上手く言い表せないけどさ。
私、空回り元気なんですよ。

すいません↓もうちょい時間下さい。
私にとってここでのblogは
前の時のをあわせると3年くらい使用してるから
一番本音がいいやすいんです。
こんな中で書いたエントリーシート
もう最悪です(爆)

コメント有り難く読ませていただいてますっ。
しばしお待ちをー!

携帯メールからでしたっ
私は。
私は、集中したいときにデッサンをします。
下手ですがいいんです。
これが誰かわかったあなたは凄いです。
who1

ちなみにあやかちゃんへfor youです。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
