I'm not happy.
昨日のましゃの番組撮り忘れてるし。最悪。
さっきから涙が止まりません。
きたよ私のテンションががたがたな時期。
頑張ることに疲れて、一人になることを恐れて、苦しい気持ちが
心から抜けなくて。
笑ってるけど全部嘘で。

こういう時に私は一気に自分をシャットダウンする。
ごめんなさい。

晴れろ私の心。
2980の日!ハウステンボスッ!!!チキンな私。
ぬあー!!あっちょんぶりけー!!
久しぶりに普通の日記更新(笑)

昨日はあやかちゃんと29日にちなんで、
29→福→福山の日を決行いたしました。
はるかウキウキ笑

カラオケ行ってー「ましゃを歌う会」開いてきました!
むちゃ楽しかったー!!
兄さんのエロ話とかでウハウハ言ってました笑
しかも曲歌いながらコメントしてたし(笑)
KOH+の時は間奏で「ちゅっ、ちゅっ」言うてる兄さんがいい!
GangではPVで私が噛まれたいだとか言いたい放題(特に私がね)
プカプカっていう歌のタイトル見つけたときむっちゃはしゃいだし笑
「えー!!兄さん可愛いやぁーん♪」って。

そして語り場をレストランにうつし、とーきんぐ(笑)
ましゃのこと語ったなぁー・・。
私の知らないましゃを色々教えてもらってうちは嬉しかったさぁv
うちが思ってるましゃのイメージとあやかちゃんが思ってるましゃの
イメージ像の違いとか、
女子社員がプッシュしてくれたときを(デビュー前)勝手に再現したりだとか
語ったなー笑。とにかく。
で、ましゃ旅行の話したり、次回京都に行く話しとかしたり♪
ほんまたーのーしーみー!!

あやかちゃんがサプライズでプレゼントをくれるという
ドッキリなんかがあって、はるかは普通に泣きそうでした笑

あやかちゃんは私の事を神だといいましたが私からすると
あんなに優しい子に出会ったことはありません。
これからもよろしくね、あやかてぃん!!

私はチキンガールなんだよねー。ホント。
今日、ネサフしてて「わ!この管理人さんとお話したいー!」って
思ったんやけど
結局チキンすぎて話しかけれず。あぁ、ロム専(笑)
もうすぐで4ヶ月か私のファン生活もー。
はやいなぁ・・もう4ヶ月かー。
きっと気が付いたら一年とかたってるんだろうなぁ。
一年過ぎたら、声かけれるようになってるのかなぁ。
昔はバンバン声かけてたのに、今じゃ超チキンになってるー!
何故!?(笑)
疲れたー。
お話書き上げましたっ!
4時まで頑張って書きました~。
でも、なんか私の中で
納得してませんー。

ぬあぁ。
就活もしないで笑
どうも、いつかまた~のOPでましゃが寄り添っているのを見て
胸キュンしたはるかです。

就活もしないで延々、お話書きになってます。
もっともーっと才能があれば、私は小説家として道を進んでいたに違いません。
学校のレポートとか大嫌いだけど、こうやって自分でお話を考えるのは大好きです。
さぁ、今回は前編と後編に分けてみました。
ってか、もううつみんがうつみんでなくなっています笑

えー、4月になったらちと、ましゃが住んでいる東京へ向かいます(笑)
その頃ましゃは長崎だけどね!
ちぇっ。
あわよくば、空港とかで会えないかな・・(会えません)
なんだよぉ。ちぇーーーーーー!!!!!

でもなんだかんだいってもましゃが好き(笑)

早くコンサートでましゃに会いたいなー。
ダメだ、好きすぎる笑
はうぁー。
眠い、非常に眠い。
うつみんサイトにお話一個追加。無駄に長いです笑
なんか・・
なんか色々上手くいかないことだらけだね。
親と意見が食い違うたびいらいらするわ。
分かってくれないんだったら話す必要ないって思ってしまう自分も嫌だし
親の意見を受け入れなきゃいけん自分も嫌やわー。
げばーっ!!!追記あり☆
取材手帳のましゃ・・・・げ・・げばー!!!!!
もう、まじでばろんくんになりたいんですけど。
はぅあー!!ばろんくんむっちゃええやんけー!!
お姉さん嫉妬するよ!(しないけど笑)

あ、ましゃ兄19年おめでとぉです♪
19年前って私が2歳の頃か・・・笑


追記:うつみんサイトにお話1個UP!
いまさらながら。
はるかもバロン君になりたい!!!
ましゃにかけよっていって、ぎゅうってしたい!ヲイ笑
動物にあこがれる21歳(笑)
でもね、むかし、中居たんに黒バラで「はるかちゃん」って言われるたびに
萌えてたっていうのがあるからね!笑
他の「はるかちゃん」なんだけどもう自分が呼ばれてる感じで。
ましゃに「はるかちゃん」って呼ばれてー!!

でもばろん君てツンデレなんでしょー!!
たまにぷいってしちゃうとか・・
それってそれって!!うちゅみんやん!!
あぁ、またあっちのブログで語りたくなる(笑)

「せーんせ♪」とか言うときはいうのに急にぷいっ笑
がんばった大賞!!
はぁ~!!素敵素敵もう素敵過ぎて何も良いませんっ!!
なんかあぁいう素の部分大好きです♪
ちょっとこっからは、愛でるブログのほうに書きます!!

あぶちゃんのときに笑う、せんせーが激萌えでした。
3月17日。
今日は相方の大切な誕生日。
昨日ははるかの誕生日。
凄くないですか??相方で一日しか違わなくてしかも
学校も学科も一緒なの。もう運命共同体だよね。
本当にこの子のことが大好きです。

私には無理なちまい作業を一生懸命やったり(笑)
夢を持っていたり。
時にはめをはずしたら毒舌だったり。
ヅラのくだりはね・・笑

私がえりたむを好きになった理由はたった一つ。
「他人に優しく出来る心をいつでも持っているから」
これからも、ずっとそんなえりたむでいてください。

えりたむ21歳。
はるか21歳。
これからもずーっとずーっと仲良し。

このブログについてのお知らせ。
このブログは、2日前に某5人組アイドルさんファンブログを抜けて
新生「17cm。の距離」として生まれ変わりました。

え!?じゃあこのブログ何!?
と思われますよね??。

ただいま、私の萌えポインツ、

それは某ドラマの変人物理学者様を演じていた
せんせーこと「福山 ましゃ氏」に向いています♪

まだまだファン歴の浅い私ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、期間限定??の
「せんせーとうつみんを愛でるブログ」がついにOPENいたしました!!!

その名も↓↓
I will fly with you(PC推奨)
クリックする前に下まで必ずよんでください!
携帯で見たい方、いらっしゃいます??
携帯で見たい方は…
一度、PCでログインして
携帯で見たいんだよーって
コメント残して下さい♪

コンテンツ内容は
・せんせー語り
・うつみん語り
・ミックス語り
・くさなぎさん語り
・小話(SSくらい?)

となっております。
でも、前にサイトやってたからガッツリ更新するかもしないかも。
亀さんかもです笑

では、パスのほうなのですが
ユーザー名には何もいれず
パスワードのほうに、
①「3月2日のラジオで話題になった毎年母親から
                送られてくる食べ物を英語に」
②「ましゃの誕生日」

合計6文字いれてください。

!!ヒント!!
①は「○○××××」(日本語読みにした際に)
 ちなみに○○で一つの食べ物
      ××××で一つの食べ物となっていますが、
 これが合体したものが毎年送られてくるそうです笑
 パスは○○の方を英語にしたもので♪

②は3月9日なら39

①が難しいですかね;;
ちなみにfellowがバックで流れてたときの話題です笑

今はまだ何もないですがどうぞお気軽に♪
ちなみにとってくいやしませんので、コメント残していってやってください♪
産まれる。
こんばんはーかでごじゃります。
今日ははるかの生誕21周年記念ー!!ぱんぱかぱーん!!
そして明日は相方の誕生日なんだおー!!

で、今日にも新しいブログを開通させたいんですが・・・
すんません、今から取り組みます!!
決心る。
もうこれはやるしかない!!

こんばんは、この間の決心から這い上がったはるかです。
んー、今日思った。
日曜日に、ブログをまたもう一個始めようかなぁって笑
その名も「湯川&内海んを愛する 期間限定ブログ」
更新は、むっちゃ不安定になりそうですがなんとなしやりたいなぁと
思いまして。
今しかない!!この愛する心を語るしかない!!
というわけで、来週辺りから始めます笑
ちなみに簡単なパス制にします(笑)
むっちゃ語る予定なんで、恥ずかしいけんね笑

よっしゃー!!がんばります!!
わかってる、わかってるんだ。
なんか気分がぐしゃってなった今ある決意をしました。


なんかまぁここ数日考えてたんだけど、はるかは、
今日を持ちましてスマファンを抜けます。
うん。

なんつーか、今のままでいても私はテレビもなんも見てないし
曲もなんも聴いてないし、ファンといえるような感じじゃないのね。
今まで、散々ブログで「スマファン」としていたけど
自分的にそれは名札みたいなもんだなぁって感じてた。
正直今まで築いてきた友達とかに申し訳ないよなぁっていう
強い部分があったから、軽いスマファンになりましたーって
書いてた部分もあるかもしれない。
でも結果的に私は、そう書いてる時から既にテレビも見なくなってたし、
音楽も聞かんくなってたし、なんもせんくなってた。
今から1年半前とかに結構気持ちがどっかんって落ちた時から
きっと前みたいには戻れないんだろうなぁって思ってた。

私は、性格上こういう風に中途半端が苦手なんです。
応援してますか?って聞かれても今はなんとも。て感じだなぁ。
下手に言い訳はもうしたくない。
これが私の本音だし、今は「福山さんのファンです」って言える。
なんかもうわかんないけど修復不可能な距離が出来ちゃいました、私には。
自分が好きなものだったら胸張って好きだといいたいんです。
どうなんだろう、やっぱみんなからしたら「なんでよ!?」てなるよね。
少なからずともそうなる可能性はないわけじゃないと思う。
もし自分が同じ立場だったらそう思うし。

もし、「そっか・・・」って思う方がいたら遠慮なくリンクはがしてもらって
構いません。

なんだか夜中に乱文になっちゃいましたが、これで失礼させていただきます。

今までスマ友でいてくれた皆様ありがとうございました!
はるかは皆様がよければスマ友ではなく
皆様と「お友達」でいたいなぁと思います。

相方よー
もうスマ抜きの相方でええかいー?
残り少ない学生生活を共にしたいんじゃー笑
タイトルなし


ほんとすいません…。
この5日間、マジやられてました↓↓
むっちゃ長い日記。
少し真剣に自分の事について書いてみようかなと思います。

私が、こうやってブログを始めるきっかけになったのは
スマさんを好きになったからなんです。
最初は正直、顔から入ったかもだけど次第に彼らの
パフォーマンスやら考え方に惹かれていきました。
特に今でも中居さんの考え方はすごい尊敬させられるのね。
紅白の中村中さんとの話は凄く心に響きました。

高校2年生の時にはまって、1年間ロム専してたんです。
周りにスマを語れる仲間なんて一人もいませんでした当初は。
でも、もう思い切ってサイト作っちゃってそっから交流深めていけば
いいやなんて簡単に思ってたんですけど・・
サイトの作り方もわかんない、何をのせればいいのかわかんないで。
その葛藤で、もうほんとスマをかたれる仲間がほしくなって
ある管理人さんに思い切って声をかけました。
1年間数個のスマサイトさんに通ってたんでね笑
勝手に親近感沸かせてました。
もう今じゃ考えれないくらい当時は乙女だったんで、何度も何度も
文章読み返したりとかして、震える手で掲示板の送信ボタンを押したのを
覚えています。いやもう嫌われたらどうしようとか、そういう次元ですよ。

で、そっからサイト始めることになって・・管理人さんになったりして。
大学1年生の出来事ですね。
ますますスマのこと好きになって。すげー幸せな毎日でした。
多くの方と交流持てて。多分アノ頃はスマのサイト大活性期間だったんじゃ
ないかなぁと思います。
そこで、今の相方にであったんだよねー。元々全然接点のない2人が
出会っちゃいました。

大学2年せー
ちょうどその頃、何故か学校の友達と就職について話す機会が増えました。
けど、夢がない私にとってそれがすげー苦痛で。
ある日もういや過ぎて「なんもまだ考えてないし、したいこともない」って言ったら
非難ごうごうになっちゃいました。
教室飛び出して、友達に泣きながら電話をしたのを今でも覚えています。

サイトは結局1年とちょっと続けてたのかな??
荒らしとかされたんだよねー;;ほんと勘弁してくれよって感じでした。
何度も対策とったよ私。
でも結局これとは別に精神的な問題からリタイアしちゃって。
えいちわいのなお通りのことが私におきました。

で、学業に専念したり色んなことで時間費やしてたらいつのまにか
さーんねーんせー。
もう3年は学業で出来た1年でした。と思ったら・・・
なんと、まぁ、福山氏に惚れたわけで。

で、あるコミュであやかちゃんを発見して。
これもねー最初は戸惑ったんですよ。
声をかけていいのかどうかっていう。
好きになって当時2週間だったからね笑
mixiで見る限り、皆ファン歴5年以上とかで。
でも、同い年で関西出身でとかなるともう声をかけるしか
ない!!って思ったんですよ。
それが私の原動力でした。
私はあやかちゃんと出会えてよかったなぁとひしひしと感じます。

なんていうか昔はがむしゃらに好きになってたんですよね、スマ笑
徹夜しながらレポ読んだり、ビデオとか大量購入したり、
本も買いあさったりCDも購入したり。
情報をいち早く仕入れようと躍起になったりしてたもん。
多分ね、今は、落ち着きファンになったんだろね笑
むっちゃ昔に比べてスローペース。

もっと細かく分析すると、スマのときは彼らを彼氏みたいな存在だと
思ってたのね(爆笑)
今はそれがないなぁ。
いや確かに、ましゃのちょっとしたギャップを見ると付き合いてーって
思うんだけど笑
昔みたいに真剣に、悩んだりはせんくなったな笑
なんかスマは初恋の男の子に近い感覚が今でもあるかなぁ。
もう、この人しか見えないっていう感覚の経験をさせてもらいました笑

逆に言えばましゃはそれがない。
好きだけど落ち着いていられる。
なーんでだろね??私にも分からないです。そりゃたまに
ラジオ聞けないことに涙したりするけど笑
けど、落ちついて好きでいられる。これが未だに謎。
好き度が違うんじゃないの?って言われれば、上に書いたとおり
そうかもしんない。
まじで謎です。私の心が色々経験したからかしら(ウザっ)
色んなタイプの好きを経験できて嬉しいけどね、私は。

多分、ましゃはかみ締めていくうちにきっとどんどん好きになっていくんだろうな。
今は何も知らなさ過ぎるんだ私は。
キューピーのときに「あ、荘ちゃんってこの人か~(汗)名前知ってて
よかった、魂ラジブログちらっと読んでて良かったって
ほっとしたのもつかの間で
グーフィーさん登場で会場がざわってなったの見て
「え、グーフィーさんて誰!(汗)」ってなりながらも心の中で
「きっとましゃの信頼する人だ!!」とか勝手に整理したり。
あーここに来てる皆様は知ってるんだぁとか思うとちょっぴり
自分が寂しくなったり。

やべー長いな日記が笑
またグーフィーさん誰かしらべなくっちゃ♪
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
