ほっこる。
今日は朝にセミナー、夕方にセミナーいってまいりました。
朝と夕方の間に3時間ほど時間があったから、ご飯食べながら
テレビジョンを読んで・・・・。




お目当ては・・・坊主になった彼ではなく・・
(つかちょっと、写真にびっくりしたし
なんかかつにぃを思い出したわ・・。)








ましゃなんだな
また痩せた??ちょっと心配になったけど・・
ほんとリアルに惚れそう。かれしになってほしいよねまじで
全ファンの希望だよね笑
ましゃの顔見たオバ様羨ましすぎなんですけど!

しかもこーちゃんのふわふわパーマも可愛い!
就活終わったらふわふわパーマにしようかにゃー
好きる
めざましのましゃ可愛すぎー!!



まだいたんですかぁっ♪



朝からテンションあがりました。
ごちそうさまです!
怒る。
いやーなんつうか今日は一日いらいらしてました。
ラジオのループアンテナ壊しちゃったからね;;
やることやってなかったのは自分なくせに予定がぎゅうって
詰まるといらいらするのは私のせいなんだよね。
あーなんかそう考えると自己反省だよね。
よし、気分いれかえよう。

最近、相方もいらいらしてんなーと思います笑
ブログでいらいらしてるのうちらぐらいなんじゃない?笑
ストーカーな相方だけど私は大好きよ!
多分誕生日一日違いだからイライラするところも一緒なんだよね笑
私だって聞きたい。
魂ラジ聞きたい…。
うちのバカラジオは音声拾ってくんない。
もうやだー!
むっちゃイライラする上に
涙まででてきた。
ラジオ聞けなくて泣くとか
ほんとどんだけーだようち。
私多分今絶頂期だよねいろいろ。
一喜一憂がはげしすぎるわー。
私の他にもラジオ聞けない人は
いっぱいいるんだって思おう…。

なんか、今日のトーキング聞くのも
辛くなってきた……。
ほんまこういう時、
関西から脱出したくなる。
スマの時から感じてたけど
地方は不利やわ。
今の私は確実に心狭いよね…。
反省………。
もう寝よう…。
Gang★
この歌好きだー!!
PVのましゃが素敵!!ましゃにだったら・・吸血鬼にされてもいい!
噛まれてもいい!ヲイ
もう今しゅうかつがすっげーイヤで壊れそうです。

学生時代にがんばってきたこと
あるのに書けません。
自己PR書けません。

私って何??

何もかもが不足してるからきっと余計考えれない。
というわけで明日一人でふらっとしてきます。
スーツを捨てて街中に出てみます。
吉と出るか凶と出るか?
んなもん自分次第だよね苦笑
BROS。取材手帳の更新・・。
一言言わしてください・・・・















なんすか、あの可愛さ!!!!












ちくしょー・・ずるいわ。
なんかもうすいません;テンションが・・・。
最近泣くことが多くなったなぁと思います。
自分の身体の弱さ。
感動の涙。

そしてシュウカツの涙。
初めてシュウカツで挫折を感じました。
わたしが興味ある業界のES落ちたみたいです・・。
今まで落ちてもさほど、きにしてなかったけどやっぱ
第2志望かもくらいのとこが落ちると涙出るもんですね。
メール返してない皆様申し訳ないです;;



まぁとりあえず明日からまた頑張ります!
負けるな私!!

そして
えりぃを福山ましゃファンにしようと思います。
口から出る愚痴ー。
ホントはましゃのレポを書きたかったんだけど…
なんかこの間からぐしゃぐしゃに疲れてるから
ちょいと愚痴っぽい日記になっちゃうかも…。





最近、結構学校と就活の両立で疲れてて
もっぱら学校が忙しいんだけどね…
なんかホント無気力というか。
些細な事にイライラする。
イライラしすぎて
ネガティブなメールをあやかちゃんに
またまた送信してしまって
申し訳ないなぁって思ってる自分がいる。
前回の事で学べよって感じだよね……。
ごめんなさい…。



皆しんどいんだよね今。
私だけじゃない、皆辛い。
だからそれをいかに乗り越えるかは
私の場合、自分次第なんだよね。
私、今色んな事学べてるラッキー☆彡って思えるのか
もうしんどいし辞めたい。って思うのは両極なんだよね。
だったら私は前半をとってみようかなぁ。





なんか日記書くうちに
元気でてきた!
やるんだ私っ!
考え方を変えてみようー。
良かった、あやかちゃんから
メール返って来た(>_<。)
次はましゃレポ書きます!
誕生日にもあったんだ。ましゃに・・・!
というわけで、ましゃに会った大阪をレポします!
誕生日にもあったんだのフィルムコンサートに参加させていただきました。

師匠のあやかちゃんと、コスモスクエア駅で17時に待ち合わせ。
学校を途中で抜け出し、お洒落を万全にし、待ち合わせに行くと
むっちゃ寒い。
これでもかっていうくらい寒い。そして激強風ー・・。
Zepp大阪の位置がわかんなくて、ウロウロしてたら雨ザーザー。
二人で身を寄せ合いながら会場へ。
引き換え時間にはまだ早かったため、グッツ売り場に行くと・・・
なんと横浜会場で好評だった「福山神社」のストラップがーーーー!!!
即効かいました。で、ついでにパンフも購入!
まだ見れてないんだよね;;

そんで気分うきうきしながら、ご飯を食べるためにレストランに入ったら
なんだか微妙にこんでて・・。
でも、ましゃの話したりガールズトークしたり、むっちゃ楽しかった!
そんで、ご飯待ってたら、チケット引き換えの時間になったんですよー。
整理券あるし何時にいっても余裕だよーって思ってたのが甘かったんですね。

注文したものを待つ係りとチケ引き換えで別れよう!っていって、うちは
ご飯待つ係りで、レストランにいたら、まさかの2人同時入場。
私は、そのとき、ご飯を目の前に(やっときたんですね笑)一人で焦ってて
あやかちゃんのメールと同時に、ご飯にがっつきました。
で、あやかちゃんが血相を変えて帰ってきたんで、
会場に向かう準備をしました。トイレいってあわてて走って会場までいって。
走ってる間、愛の一撃が頭の中を流れてました。うん笑
で、そこで名言がうまれたんですよねー。
あやかちゃんぶち切れだったかんね笑

なんとか会場まで着いて、ちょっぴりぐったりしてた二人です。
でも結構前のほうの良い席で、ホントありがたかったです!
ましゃを近くで見れたんでね♪ひゃーい!!!!
そっから、二人でプチカラオケ笑
ましゃに誕生日メッセージを書くく用紙があったんでそれを書きながら
二人でカラオケ笑
「それがすべてさ」のラップとか「虹」をとにかくうたってたね。
あれ楽しかったなぁ笑

あやかちゃんのましゃ友さんがお席まできてくださってお話して。
ファン暦2ヶ月です・・・っていうのがむっちゃ恥ずかしかった笑
2ヶ月って、一年にも満たしてないやん!みたいな突っ込みを自分で
してました笑。私も頑張ってましゃに詳しくなろう!

スマはおかげさまで4年・・・?をむかえたんかな笑
うちの友達で今年で12年だっけな・・?なんかとりあえずファン暦
むっちゃ長い友達がいます。うちその3分の1か笑

もうお一方、あやかちゃんフレンズのましゃ友さんにお会いして♪
私めっちゃ質問してた気がします。本当にすいません;;

さぁましゃのコンサが始まる!という前にいったん休憩はいります笑
日記長いかんね笑
ましゃる
HAPPY BIRTHDAY
Dear ましゃ♪

今日、あなたに会えて
よかった(´▽`*)
まさか中継で登場するとは
思ってもいませんでした!


群青と
東京にもあったんだで
号泣した後のまさかの中継*笑*
化粧むっちゃとれてたわたし。゜(゜´д`゜)゜。

回線すげー悪い大阪だったけど
ましゃに会えたん幸せだった。
元々、行けないと諦めてた
ライブだったかんね。
あやかちゃんのご好意で
いかしてもらえて、
うちはだからドキドキで
ホントに満足でした☆彡
あやかちゃんにちゃんと
自分の口で直接
ありがとうって言えたし♪



ましゃに出会って
うちが今まで傲慢に
暮らしてたか分かった。

ダメだ私は。

ライブに
ついても考えようかなぁと
思った。
これから先のね☆

レポはまた明日書きます!
携帯にメモしとこーっと♪♪

今日から39歳!
スペシャルデイズに
なりますよぉに(*´▽`*)
ファンになってもうちょっとで
約2ヶ月。
知らん事ばっかりやけど
応援するんだに☆彡
ぐるぐるがーる
なんかむちゃ悩んで
思わず弱音を吐き出しちゃった…。
ごめんよ、あやかたん。



久しぶりに弱ってるなぁー。
明日は、ましゃのBIRTHDAY☆彡
おもいっきり、ライブで弾けなきゃ(〃▽〃)
10日になおとご飯食べに行って、
またうわーってなるんだろうな。
なおの前だと感情が爆発しちゃうんだよね。
久しぶりにご飯食べに行くから
いたって普通にしなきゃー。

まりえちゃむに会いたい。
まりに会いたい。
えりに会いたい。

気持ちが苦しい。

自分の状況が変わった
事実を調べれば調べる程
予想もしてない事実が
分かって辛い。

頑張っても
どうにもなんない。

身近なのに会えない。
早く会いたい。


なんて思った今日。
さぁ、寝よう。
頑張るって何なんだろう。
なにもしたくない。
本当に私は就職できるのでしょうか。
説明会にも行ってないしESも書いてないし試験勉強もしてない。
正直今もうなんかどうだっていいいやぁって感じで。
遊んでることが楽しかったりする。
いまさらになってはじけてんだよねうち。




学校でゼミの友達といるときが幸せ。
ましゃ関係でわいわい言ってる時が幸せ。




ひゃーい。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
