キミにあえた場所。
さてさて今日は就活で京セラドームへ足を運んできました。
多分100社以上の会社が、ドームに来てて、話を聞けるんだけどね。
昨日も、とあるところに足を運んでました。
毎日でずっぱりなわけでもないけど・・
久しく外に出ました。
今日の目的はただひとーーーつ!!!
うん(笑)

11時くらいに会場着いて、ぼやーっとウロウロしてました。
特に何を見るわけでもなくほんまぼーっと。
駅から会場が遠いんだよね;;
だから着いた時にはめっちゃ疲れてました。
んで、疲れてたんで歩き回るのを止めてぼーっと突っ立ってました笑

でー、45分くらいにあやかちゃん登場!一瞬で分かった!
あやかちゃんは私の師匠でもあり、ましゃ友でもありリアル友!なんですよ(笑)
ましゃを尊敬しまくってるうちらです笑
今日、初会いでした!これがまたドームで運命の出会いですよ!
息継ぎするまもなく、べらべら喋りだすうち(笑)
私、相手に間も与えることなく話し出すからね笑
オフで会ったことあるお友達は分かると思うけどね(笑)
若干引き気味になった子もいるくらいですから笑
で、二人で企業ブースちょろっと周って、休憩ターイム!
なんとでね、多分2時間くらいずーっとましゃの話してた笑
後、お笑いの話とか。でもちゃんと就活の話したんだい!
同い年だからね♪そういう話が多いねー。
早くましゃ会ひらきたぁぁぁぁいいいいいい!!!
旅行の約束もしたし、オフ会しまくる話もしたし♪
うん(笑)未定な予定かも知れんけど予定は未定でたてるの好き!
で、それを実行できたときに幸せを感じます!笑
あやかちゃん、またましゃの話し聞かせてね!
で、あやかちゃむは行かなきゃ行けないところがあったんで
悲しくもららばいしちゃったんですが、あれはもう晩御飯がっちり
行きたいオーラ出てたはず・・・!(妄想笑)
っていうかうちは出した笑
カップルで言う「かえりたくなぁ~い」みたいな笑
久々に熱く語ったぜ!はるかもまだ現役っす!笑

さて、スマさんですが(笑)
新曲発売ですね(遅)一回も聞いてないんですが(ヲイ)
ライブまでには追いつくようにします!

あー萌える笑
教えてあげないよ*笑*
シークレットバトン(〃▽〃)

あやかちゃんから
まわってきたんだおー☆彡


1.175
2.してほしいね*笑*
3.並でいいんちゃう~??
4.性格だなっ☆
5.海遊館行ってー、
遊園地行ってー、
手繋ぎながら微笑みあう*笑*
はるかむっちゃ乙女やもん☆彡
6.んーされたいなぁとか
思ったり。オレ様萌やからね。
7.似合ってたらなんでも☆彡
8.指輪はね、欲しいよー!
9.優しくてー、友達思い♪
10.なんかまぁ度にもよるよねー。
11.やだ。
12.やだやだ。
13.そりゃもう、ゆかわしぇんしぇい*笑*
14.多分全ていけるー!
15.ん?踏み台にする人*笑*
16.えー理想は25☆彡
17.小学生??この境界線微妙。
18.いや何もっ!*笑*
19.0だーい*笑*
20.ある
21.ある
22.ある
23.ある
24.福山さんちの雅治さんですけどー*笑*

うちで終わりー!
気になっちゃう感じ??*笑*
ひーみつ!*笑*


そんな中ー!私、あやかちゃんに
あっちゃいました(*´▽`*)
レポまた書きます“〆(▽≦。)
あなたにあえた喜び
なんかあやかちゃんと
メールしてると……
ほんまにましゃの事好きになってく!


ましゃが休業中にルーマニア行った話しとか
社会問題を真剣に考えてる話しとか。


ほんま、尊敬する人やなって思う!
ドラマ見て、
「湯川先生カッコイイ♪」
って言ってた私がなんかもう何とも言えんわ。゜(゜´д`゜)゜。

確かにカッコイイけど
どうせならもっとましゃのこういう内面的なものを知って
好きになりたかったなぁって思いますよ…。


なかいしゃんの時は
あのドリスマの涙に
やられたんだな**
まぁその前は本気でとある
メンバーに恋してたからね(爆)
いろいろあって、担当チェンジっていう( ̄ー ̄)
なかいしゃんは、
ファンになる前となった後では
相当見解が違ってくるなぁと思うわー汗
まぁ彼の本質的な部分はすげー好きよー。
なんか昔はあんま、
好きとか言えなかったけど(ただのツンデレ)
今はホント彼を目の前にして言えるよ*笑*
尊敬の意味をこめての好きって。
恋愛じゃないよ*笑*



ほいで、ましゃよ!
なんかましゃの好きも
今日一日で本質的なものに
変わってきてるなぁと感じたわ。
いや、もし目の前に現れたら
誰かさんのライブの時みたいに
泣きじゃくるんだろうけど…*笑*

人を本質的に好きになりたいって
思えてきたんだろうなぁ。
さよなら、10代の頃の私。
ましゃのメッセージ性のある曲は
ほんま心の底からましゃが
願ってる事とかが歌詞に
なってるんだよね。
群青は、初めて聞いた時
鳥肌たったもん。
平和な世の中になるといいな……。

あーなんか東京か長崎行きたくなってきた…。
ましゃって都会にいるけど
都会色に染まらんで
真っ白い心を持ちよるんやね。
じゃなきゃ、あんな心に
残る詞書けんもん。

東京にもあったんだを初めて聞いた時、
はるかさんは涙がとまりませんでした。
なんか同じ目線で物事を
見てても感じ方が
ちゃうんやろうなぁと。
むっちゃ感じる曲ですよ。

んーなんか最後関西弁で
グッダグタやね*笑*
お友達♪
リンクより、ましゃ友のあやかちゃんの
ページに飛べます☆彡

マナーを守って遊びに行きましょう(〃▽〃)

私のましゃ師匠です☆彡
そして……就活相談もします!
素敵ガールあやかたん♪

早く会いたい(≧▽≦)
はるるの自己紹介♪
はるかの自己紹介!ちょっと長いやつ~!!
2008年バージョン☆

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
はるかです♪(* '-')ノ

2,お名前の由来は?
本名です♪♪え、そういうことじゃない??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

3,何歳ですか?
20歳☆後もうちょっとで21歳!♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

4,兄弟は何人?
お一人様はいります( ̄ー ̄)ニヤリッ

5,趣味は?
音楽聴いたり、妄想!
たまぁぁぁぁにデッサンしたり
普通にゲームしたりするよ(笑)
漫画読んだりねー☆買い物も!
友達好き!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

6,今、一番叶えたい夢は?
ましゃに会いたいと書きたいところではありますが
就職決まってほしい!(ノД`)・゜・。


【生活編】
1,ペットはいますか?
いましぇーん(*´Д`)=3ハァ・・・

2,今何してる?
パソコンしながらテレビ見てる♪(*´艸`)

3,最近あった面白い話は?
自分の証明写真で受けた(笑)(≧∇≦)ノ彡 バンバン

4,最近あった悲しい話は?
なんか自分のアホさがねホント悲しい。
後、MP3つぶれた↓しょぼーーーーん!ρ(・ω・、)イジイジ

5,今日の朝ご飯何食べた?
今日は・・・ご飯と何食べたっけなぁ;;
あ、ソーセージと卵とご飯だぁ☆( ̄~; ̄) ムシャムシャ

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
今学校ないけど、大体昼かなぁ。
バイトしてたときは夜にいつも行ってたー!
飲食やってたあの日々。懐かしいなぁー。☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

7,通学or通勤は何で行く?
バスと電車と徒歩です。
遠いんです!がっこうがぁ!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

8,最近楽しい?
最近わかんない。もやもやしてる(´Д`。)グスン

9,ムカつくときってどうする?
いらいらしたものを抱えて、我慢する(●`・(エ)・´●)プンプンッ

10,分からない事があったらどうする?
納得するまで人に聞きまくる。

【恋愛編】
1,初恋はいつ?
好きだ~♪は小学生。
本気で好きになったのは中学生。
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

2,告白された回数は?
2回だよっ!(●´艸`)ヾ

3,告白した回数は?
1回だよ!一人の人に6回くらいしたよ笑

4,付き合った回数は?
ずーっと一人笑

5,どんな人がタイプ?
優しくて友達思いな人(●´ω`●)ゞテレ
とかいいつつオレ様大好きプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

6,今好きな人居る?
いるよ~!!ましゃ☆

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
ん?妄想でいいのかな笑
凄く感受性があるというか、芸術センスもあるし
歌もうまい。飾らないところも好きだなぁ。
後なんでもチャレンジするところがすき!

8,嫌いな人のタイプは?
人に優しくできない人
私を踏み台にする人(笑)

9,自分ってメンクイだと思う?
メンクイじゃないと思うよー。
まぁ多少かっこいいひと好きかもだけどでも
そこ重要じゃないことがわかったから。(。-`ω-)ンー

10,一目惚れしやすいほう?
のんのん!一緒にいる時間で判断します。

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
何歳でもいいよ、本気になれれば。

12,恋愛ってどう思う?
私にとっては重要かなぁ。
恋してるときほどうちポジティブだし笑
恋愛したいなぁ・・。一度でいいから本気になった人と
本気で付き合うということをしてみたい笑

【音楽編】
1,好きなアーティストは?
福山雅治さん
SMAPさん
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

2,そのアーティストで好きな曲は?
福山雅治さん:「それがすべてさ」
SMAPさん:「freebird」

3,他のアーティストで好きな曲は?
んーーー最近この2組しか聞かないですなぁ。
普通にでもなんでも聞く!

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
外に出るときと家にいるとき♪
一人で歩いてるとき!後は家でたまに(σ≧∀≦)σчоッ☆

5,音楽っていいなぁって思う?
思う!曲は全国超えるぜー!
カラオケとかで色々知れるし♪
友達とカラオケ行って新しい曲を知る笑

6,音楽番組見てる?
自分の好きな人が出てるときだけ!

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
うたばんとMステ!

【その他】
1,好きな色は?
赤と青と水色♪
赤はフェラーリの色
青はましゃの色
水色はましゃの色だし、スマが似合う色なのら☆

黄色とか緑も好き♪

2,どうしてその色?
あ、上にかいてしまった笑
黄色はよく着る~!!

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
あるよー!昔男に生まれ変わりたかった。

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
あるある(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

5,携帯の機種&色は?
SH902i白です♪古いんだー笑

6,ストラップは何つけてる?
なんか色々ついてますよー。
見たい人は直接会おうぜ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
友達限定ね笑

7,パソコン歴何年?
小学5年生のときからひたすらパソコンしてます.:。+゜オッヶィ(●>U<)ゞ゜+。:.゜

8,ブログ歴は?
高校2年生~その前は手書き日記!

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
むっちゃ話し合うかなぁ。
で、謝る(笑)

10,入院した事ある?
あるよー!何回も(笑)
高校生と大学生と☆

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
いや、実際そうだからねぇ;;。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

12,人に頼まれた事は断りにくい?
ことわれない。

13,メールする?
最近またまたメールするにょーん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

14,最近は誰とよくメールしてる?
友達だよっ♪ましゃ友のおーとーもーだーち\(★´-`)人(´▽`★)/

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
東京に行きたいんだ♪

16,人生ってどう思う?
ホント色々あるよね;;

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
これからもはーかの大事なお友達でいてください!

18,疲れた?
にゃー

19,お疲れ様でした。
お疲れっす!(なかいたん風に)

20,最後に、回す方をどうぞ。
えりーりーりりりりり
日記を。
2005年からここの日記さんを使わせていただいているのですが
その過去ログを引っ張りだして、ちょくちょくUPしています(笑)
PCで見ている方は、右下のほうにあるカレンダーから、
携帯で見ているかたはひたすら#押してください。
懐かしいネタ満載でした。
たとえば私の名前がちかちゃんだったり(笑)
サイトやってて小説書いてたり。
はるかおーとーめーだな
あ、昔の日記は凄い絵文字使ってます!
とりあえず、2006年2月までアップしてるんで、よければどうぞ☆
好きだから、語ってほしい。
こんばんばーん!!!

はるかこです笑

今日は13時に起きて、何もせずぼーっとテレビを見てました。
SPIをちょっと見て、問題といて(笑)

んで、16時に雅治氏のラジオ聞くために部屋に移動して
1時間ラジオ聞いてました。
前半の下りはなんかぼーっと聞いてたんだけど後半は、
「恋愛のビックバン」特集の話してて・・・・。
正直、私はもっとましゃの意見を聞きたかったです。
てか、こっちをメインにしたほうがよかったんじゃないかなぁ?って。
むっちゃ、感動するというか本当に真剣な愛の話だったのね。
うち感動してなきそうだったもん。


とりあえず、ましゃもっと話そう!って思った。
好きだからこそ、ましゃの意見が聞きたいと思った。


多分生意気な意見になっちゃうんだろうけどなぁ(苦笑)

そういや最近ワッツ聞いてねえなぁ。
ま、いっか笑
だって好きだもん。
早いものでもう20日ですか。
今日、あまりにも部屋にこもりすぎたので、地元友達に誘われました*笑*
というわけで、ご飯食べにいきまーす(@゜▽゜@)ノ
久しぶりに家出るのに雨だよねー。゜(゜´д`゜)゜。
着いてない(;σ_σ)
お風呂入ってこようかなぁ。寒いしヘ(´Д`)ヘ

今日は後30分でましゃラジオッ!一週間のうちこの時間が大好きです*笑*



なんというか……
うわさがたつ度に胸がきゅんきゅんしますΣ(´Д`;)
なんつーか、親離れ出来ない子みたいなんで…。
やっぱ好きなんだよね*笑*
好きだからこそ辛いっ!
はるか乙女~(〃▽〃)
噂は悪魔で噂であって
どうかはわかんないんだよね。
だからこそ、はっきりしてほしい。
初めてすげー好きになったかんね。
ふいーっ。
よみにくいにっき
なんかもう何もしたくないっ!
就活いやだあー

久々にスマの曲聞いて
スマが恋しくなったわ…。
というわけで私のランキング*笑*

好きな曲\(o^▽^o)/
1位 ふりば
2位 Jive
3位 HappyTrain

なんか最近好きですぞ*笑*
好きな絡み合い*笑*
なかごろ<ごろつよ<きむつよ<しんごろ=きむごろ<なかつよ<アジオト<しんつよ<2とぷ<さたすま<5スマ<上二人+末っ子<もりしん<親友トリオ<もりなか…

なんかかくのめんどくなった*笑*
うん、まぁ最終的には
もりなか好きだよ(*´▽`*)
なかいちゃむ、なかいちゃむ言うてるもりきゅんが好きです*笑*

007見てもりなかラバー!
今は単体ラバーな私です。
今日は就活イベント行って、学校いって帰ってきました。゜(゜´д`゜)゜。
つーかーれーたー!
もう家でごろごろしてたい↓
もしくはましゃ、見たい*笑*


なんか忙しいと
みょうに電話したくなる…。
かすみー!!電話したいよー。゜(゜´д`゜)゜。

そういや、スマファン歴4年をこしました*笑*
長っ!飽き性なうちにしては長いぞー★
これからも、ファンでいます*笑*
スマ友ちゃんに一人一人会いたいです。゜(゜´д`゜)゜。

えりー部長が東京に行ってしまうので、しばらくは会えません。
まなみといい、部長といい、うちのおバカ相方はとおくにいってしまう癖があります。

寂しいんだお(・ω・。)
今日はいつもより3割り素直でし。
ラジオでGO!
今日のラジオは笑ったわ~。
まさかましゃの物まね聞けるとは笑
2週連続だよ~!!
なんか最初パニクってたからあんま覚えてないんだよね~;;
やっぱラジオは落ち着いて聞くのがよし!


シティー○ンターの話をしてたましゃが凄い可愛かった♪
実写にしたらどうとかこうとか笑
後、慎吾ママの話をしてたましゃが・・っ!!
絶対似合うと思うよ、ましゃの女装☆
ましゃママとかあったら激しく萌えだよね!!
私は萌えるよー!!

ましゃに萌えた日曜日でした。
あ・・明日からドラマ始まるんか~。
ってか、今日見た芸能ニュース!やっぱうちもそう思ってたよ!
関西ローカルのね、芸能ニュースがあるんですよ笑
えりー見た??
うちもそう思ってたのよ!きっとそうじゃないかって!

かっこいい!
かこいいかっこいいかっこいい!!!
ましゃ兄かっこいい~!!!!!
今日は一日中ましゃ兄見てました笑


ましゃ兄が出てためざましとか
ましゃ兄が出てたガリレオ特別版とか
ましゃ兄が出てたMステとか!!

やばいー!!
もうかっこよすぎて乙女心打ち抜かれてる笑

しばらく「恋人ほしい発言」はないな笑


なんとなくごろたむとましゃ兄の目元が似てる気がするのは
私だけでしょうか??笑
スマファンに「似てない!!」って怒られそうだ笑

どうしてそうなったのかを説明します!
どうしてそうなったのか。
今日からこのブログはー!!!!










ましゃ様を中心に回り始めます!!!







ぬあー!!
好きだ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

というわけで・・たぶんスマの話がどんどん減っていくと
思います。ごめんなさい・・・
今は完全に



福山氏にはまってます!


mixiでしか公言するつもりはなかったのだけれども。
ここに書いちゃいます。うん。
まぁなんていうか久しぶりに熱が凄いあがってます!!
高校2年生のとき以来やこんなに俳優さんにドキドキしてるの笑
んーまぁなんつうか・・・
スマとましゃ兄のファンを両立させるためには(後F1ね笑)
どっちかの活動を抑えないと経済的にやっていけないので
とりあえず今はスマの活動は(元々なにもしてないけど)
減ります・・。
雑誌はましゃ兄が出てるの中心になりつつある今です。
ドラマは・・・結子しゃん出てるから見ると思う。

とりあえず
どうしてこうなったのか。を説明しますね。

10月からなんとなしに「ガリレオ」を見始める。
(このときはなーんも思わなかった。)
      ↓
11月あたりでちょっと好きになる。
      ↓
12月FNSでちょっと胸キュン。
そして最終回。
完全に胸を打ち抜かれた。
ゴーーーーーーール!!!!!



ほんまドラマのおかげではまったようなもんですよ笑
DVD買っちゃいました。
ファンクラブはいっちゃいました!
今はCD借りてる~。
なんか以外にも知ってるのがたくさんあって嬉しい♪
2008年、はーかはましゃ様のライブに行きたいと願います!
この目で見るまでは~!!!

というわけではーかはそうなっちゃいました。
ちなみにブログの題名もかえたった笑
わけと理由
明けましておめでとうございます(*´▽`*)
去年の年末は腸炎でぶっ倒れてました↓
さよなら私。゜(゜´д`゜)゜。
でも今年はおみくじが良い感じだったんで
就活ふくめがんばります(*´▽`*)

今年はついにある人の
ファンクラブに入ります(´▽`*)
ましゃ様大好き♪
イアーオブましゃにしまつ♪

なんだか年末はいろいろもやもやする事がありながら
あかぐみさんを見てました。
本当なのかそうじゃないのかはさておき
やっぱし私は彼が好きです*笑*
仕事にたいする姿勢が
とくに好きです♪
ではいまから出かけてきます♪
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
