すんません……
マジで病院送りになりました↓



年末に点滴野郎です。゜(゜´д`゜)゜。




皆さんは良いお年をっっ
↓へばらん↓
自分がもっと強ければいいなと思う。

今凄いぎりぎりのとこにいて、
自分を甘やかしたらきっと
このまま病んでしまう。
だから私は
ぐっと唇を噛んで
泣くのをこらえた。

なんか私のネガティブ加減て凄い面倒だと思う。
自分の事を異常に嫌いに
なって、最悪の状況まで
考えてしまう。


また変われるのかな??
自分を好きになれるのかな??
明日を過ぎたら考えるのはもうやめます。
はばらん♪
寒い{{(>_<;)}}
外が最強に寒い{{(>_<;)}}
どうもー。゜(゜´д`゜)゜。
12月は毎日セミナーな
はるかさんです*笑*

企業にまわってますのー。
楽しいですのー!
でもきっと楽しいと思えるの
今だけですのー*笑*

私の憧れの企業様に
いったり(〃▽〃)

楽しんでますよー☆彡
ちなみに大きい説明会は
あまり参加してないです↓
しなきゃいけない事が
今になってたくさんある
事に気付きましたー。
えーぞーの課題
絵を書く課題
CD返さなきゃいけないー
企画書かかなきゃいけないー
あーっ、たーいーへーん。゜(゜´д`゜)゜。

うたばんみました☆彡
イッコーさんがおもしろかったです♪
スマは特にないですー。
慎吾君が大分好みです(〃▽〃)

弾丸ファイタを間違えた
リーダーがなんとも
言えないです*笑*
あのリレーの振りは正直
ハラハラします。゜(゜´д`゜)゜。
♪たららん♪
はるかとかすみのランデブー*笑*

ランデブーってなんだ??
わかんないけど書いてみた♪~(^ε^)

最近、かすみちゃんと絡むのが
日課になってます(〃▽〃)
なんかマジカレカノ状態ー☆彡
スマの事を、話してみたり
日常の事を話してみたりー!
WILLCOMむっちゃ便利!

今日、自分の中で腹立つ事あったけど
なんかどうでもよくなった*笑*

まぁうちに対して勘違いを
してる人にもう知らんわー
って思ったんよね。
別にうちの事全部
知ってほしい人に
知ってもらったら
良い話しでさー♪

でもいっつも寝る前とかに
電話するからあんま
話せないんよねーー。
お互い就活とかで
忙しい(*´ο`*)=3

相方えりーとか
よーこちゃんとか
ともみちゃんとか
元気??*笑*

ってかこのブログ
マジ誰が見てるんだ??*笑*
さー明日もセミナーやけん
早く寝よう!

明日友達出来ると
いいなっっ!!
就活友達一生フレンズに
なるらしいし♪♪
マーメイダーガール♪
なんか今の自分がわかった!
私、スマップが全揃ってる番組が見れればいいらしい。
Mステとかスマスマとかそういうの!
中居さんが他メンと絡んでるのを見るのが好きらしい!
なんかしゃべってるのをぼーっと見てるのがいいみたい!
ちょっと心の中でもやもやしてるのが晴れたわ~。
どうしても自分の心を文にしたかったのです。

昨日は久々にスマスマを見た(笑)
ほんと久々に見たな~☆
今からはちょっと昔の感を取り戻すためにサイトめぐりでもしよかな
と考え中。
また、ツボでも書いていこうかな~♪
でもホント昔よりは控えめはーかだから3行くらいだろな笑
正直に書きます。
ダメです;;もう私の気持ちが抑えれません。
この間かすみちゃんに電話しながらだんだんと私、熱い思いが
ふつふつと沸いてきていました。
内容は全然、熱くなるような話題じゃないのにね(笑)
なんか、自分のファン生活4年目を迎えるにあたって・・
またスマ熱が加速してきたーー!!!




なんていうか・・・
前とは違う感じのスマファンになってる・・。




んとね、前まではこんな感じ・・・
高校2年生:慎吾君を王子様だと思ってた 
          ↓
高校3年生:中居君に胸キュン・6スマ胸キュン(担当かわったのもこのころ)
          ↓
大学1年生:群れスマ好きすぎる
          ↓
大学2年生:ライブ好きー!!(そしてファン辞める手前までいく)
          ↓
大学3年生:ほとんど何もみない知らない(たまに中居オンリーファン笑)

12月現在・・・
中居君かっちょいい~!!!!!!

昔のうちからしたらありえない(笑)
なんかまじで本質的に好きだわー・・。
今、中居さんほめまくってるからね(笑)
まじやばいなぁ・・・・・好き(笑)
昔みたいに妄想はしないなー(笑)
画面で見る現実を受け入れる感じだぁ。
昔散々妄想しまくってたくせにね(笑)
27時間のビストロ見てもまったく何も妄想せず(笑)
あ、触った。とかそんな感じ(笑)
いやでも、これはこれで楽しいよー!!
まぁほどほどに楽しみます♪


とりあえず12月の予定♪(まずは前半戦)
2日:シュウカツで一日パソコン向かう
3日:絵の具で絵を描いて課題して説明会受けて友だちとご飯(ハード;;)
4日:課題するかセミナーいくかで迷い中
5日:セミナーいって課題して、説明会
6日:授業受けた後説明会
7日:セミナー2個いく~
8日:学校
9日:休み
10日:学校行ってセミナー行く
11日:授業受けた後、課題
12日:セミナー
13日:課題して説明会
14日:セミナー
15日:学校


ご覧のとおりむっちゃ忙しい;;
でもまぁ今しかセミナーとか受けれんし、頑張ろうっと!
ではでは、またきます笑

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
