さよならスタート
こんにちは、はーかです☆彡東京から大分前に、帰ってきました。
なんか帰ってきてからふにゃふにゃというか体力低下により寝たり、起きたりで。
先程まで胃が痛くてへばりこんでました(*´ο`*)=3体調よくしないと駄目ですね(>_<)日々そう思います。

あれから一年たちました。
自分がどうしようもなく苦しんでた日から一年が。

昨日、久しぶりに訪れた場所で、久しぶりに会いました。
交わす言葉はなかったけど、私はスッキリしました。
もうあの頃の気持ちに戻る事はないし、あの頃のようにはならない。

さよなら、そしてスタート。お互いが背をむけて歩きだす今、もう何も気にしません。

迷惑かけた友達、ほんまありがとうございます!もう私はこの事に関して、傷つきません。いっぱい泣き言いって、心配かけてごめんない。さよならスタートします。
さよなら、ただいま。
気がつけば日記を書かず一ヶ月がたってしまいました。
皆様こんにちは、はぁかです。今回の日記は長くなりそうです。
とりあえず日記を書かなかった8月3日からの予定はというと

8月3日:台風で旅行中止
  4日:高校友達と遊ぶ
5日:習い事
  6日:ゼミ
7日~10日:恒例の放牧
  11日:学校+高校メンバーとご飯
  12日:元塾メンで遊ぶ
13日:ゼミ
  14日:ゼミ
  15日:習い事
  16日:ゼミ
  17日:制作集会+わくわく宝島
  18日:学校メンバーとご飯
  19日:習い事
  20日:ゼミ
  21日:番組観覧
22日:習い事
  23日:おばあちゃん家
  24日:ゼミと習い事
  25日:旅行の計画たてるべく集まる
  26日:制作集会+夜ご飯
  27日:ゼミ
  28日:ゼミ
  29日:制作
  30日:インターン、制作
  31日:学校であわてふためる
9月1日:部屋の大掃除
2日:習い事
3日~6日:東京にGO!
  7日:OFF
  8日:学校+遊び
  9日:習い事(イタリアGP)
 10日:OFF
 11日:シュウカツ
 12日:OFF
 13日~14日:滋賀旅行
 15日:猛烈に忙しい一日

毎日大忙しでございます。

なんか8月はほとんどゼミでした。
頑張りました。ゼミでの友達の絆が深まりました♪
ありがたす~!!

多分私、音信不通になってたと思います。
言い訳になるかもしれないけど、迷惑をかけたくなかったから
音信不通になってたっていうのと、自分自身が追い込まれると
やっぱふさぎ込んじゃうんですよね。
8月中旬はやばかったです。へこんでました。
理由を話しちゃうと、賛否両論みたいな感じになるかな?
友達の力を借りて、這い上がったって感じですねー。
友達の一言に救われました。
ありがとう!
私は、少しの衝撃でも後ろから押されるとすごく落ち込む性格
なので日々悩んで暮らしてるって感じです。
ホント自分軸で動いてるんで、今まで普通にメールしてたと思ったら
いきなりおくらなくなったりとかあります。
いつもはこんなことなかったんですけどね;;
ごめんなさい。
日記はまたローペースになります。申しわけないです。

とりあえず今から習い事いってきます。
ではではばいにゃーん♪
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
