大切な言葉。
大切な言葉があります。







昨日はようこちゃんに電話して話を聞いてもらった。
んー、なんかスッキリしたさ。
ごめんねようこちゃん;;
めっちゃなきそうな声で電話して(><)
やぱ心が狭いな私は。
そしてありがとうようこちゃん(><)
かなり爆発した私の話をつらつらときいてもらって;;







大切な言葉、忘れちゃいけないさ。
いろいろ予定~○
閉鎖先のブログは、完全アドもしくはパス請求制にします。
まぁりぃに話したんだけど、ネットって以外に色々身近なのよね;;




最近やっぱまだ疲れてるわー・・。
もう色々爆発女です。





この間の友達とのわだかまりは消えたんですが新たなる問題が
また発生ー。



もう嫌、こんなに不満を抱いている私も嫌だし
何もかも嫌。きっと私の心が狭いから色々考えるんだろうなぁ。
しばらくは放置。
私の中のわだかまりが消えるまで放置。

はぁっ・・。
閉鎖のお知らせ。
えー7月いっぱいで、このブログを閉じます。

なんつうかまずスマを今見てないのね。
それが一番大きいかな~。
にゃかいさんオンリーファンになりつつあるし
といってもにゃかいさんの番組とか見てるわけじゃない。
忙しいからって言うのもあるけど暇であれば
趣味に没頭してます。
今は生活の一部になってるっていうか
そういう感じかな・・。
だからスマブログとしてリンクさせてもらってるみなさまには
申し訳ないなぁっておもって、このブログを
閉鎖することにいたしました。
ほんま申し訳ない;;
今後は、mixiとまた日常日記として日記をたちあげるかな・・。
テストが終わり次第日常日記をたちあげます。
今ね、もう一個別にブログやっててそっちのほうが更新
早いんよね笑

そのときはリンクは希望者様のみで、スマ日記ではなく
日常日記として取り扱ってやってください(ペコリ)
とりあえずこのブログは次の日記がたちあがるまでおいておきます。

ではでは~。
よくわからん…。
もう友達の事真剣に思うのやめようかなぁ…。
結局また私の空回りなんかぁ…。
友達に彼氏ができたんだけど……ほんま微妙…。


うちの気持ちとか結局空回り。

付き合うってそんなに簡単な事なん??

好きって言われたからうん付き合あおうってなるん??

うちは自分がいくらそう言われても、ちゃんと考えて返事をするよ(>_<)
だって好きじゃないっていってたやん。

なんかもう訳わからん。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
