やばい・・。
萌えたこと。
ドリスマ編
○にゃかいさんの可愛さ
○ごろちゃんの「えむぅぅぅぅ♪
○わらわら(笑)
○ふじゃけるにゃかい
○ダンサーとたわむれるにゃかい
○水鉄砲で遊ぶにゃかいさん
○木村さんの真似するにゃかいさん(byセロリ)

○しんつよー!!!!それはやばいってー!!

もう誰か語ろうドリスマを(笑)
カラオケにいって。
からおけにいってとある曲を歌って

サタスマ愛が急浮上!!



もういい、今の私にはサタスマしか見えてません。
オンリーだけどオンリーじゃないっていう(笑)



ってか、スマスマ見てない記録1ヶ月(笑
でも中居ファンの血が騒いでいます(笑)



サタスマがあればっ・・・・!!!!!




もっと絡めー!!!!!
あーあーあー。
もうまじ最近母親とぶつかってばっか。
てか家帰ってきたときくらい休ませろよ。
うちはただでさえイライラしてんの。


もうこの一週間
怒涛のイライラ日で;;

潰れるかと思った。
親友のなおぴーいんかったら絶対潰れてた。


ぴーには、はるかはいっつも溜めすぎ。
溜めて溜めてするから最後に怒りが爆発するんだよ。
って言われた。
もめたくないとか、私が溜めればいいとか
思ってたらいかんねんて。
今結構溜めてるからね~・・。
いつか爆発するんじゃないかなぁ・・とも思う。
私は優しすぎるわけでもなく、とにかく溜めすぎなんだよねー。
優しいから言わないんじゃなくてもめるのがめんどくさいから
いわんわけで。
うちが何も言わないから、私に対してずばずば言う人も
いるのね。




あーーーー!!
爆発しそう!!!

コメンツ返し○
遅くなってごめんなさい;;

よこちゃん>>最近よこちゃんて呼ぶのはまってきたー!
頑張ろう!!うちも色々がんばる!!

えりーーー>>火曜日よろしく!
またいろいろ愚痴らせてにゃーvv
リアルな話。
リアルな話、今めっちゃ忙しいです。
最近何してるかっていうと、ずーっと映像いじってるのと(課題でね)
HP作ってる(これまた課題で)
後、めっちゃリアリティあふれる話だけど



履歴書とかぁ、企業体験とかのための資料作成してる(爆)




夢に向かって生きたいから一応、東京の企業ばっか申し込んでます。
多分、つか絶対落とされるけど(笑)
とりあえず6月末までに出すのがあってー・・。
うちがいきたいんはやっぱ映像とかなわけで・・。
でもうちの学校専門じゃないからどうしようもないっていう;;
あーあーあー・・映像やりたい。






後就職活動はいったら、ファン活動減らします。
いや今も十分してないけどね;;
昨日えりーと会って色々はなしてたんだけど、やっぱ就職活動はいったら無理だよね。みたいな話になって。
うちとえりーは同じ学校、同じ学部なのよー。
でね、うちら、まじ自分で道開かないと就職ないんよ。
だから他の学生の倍がんばらなきゃいけないっていう・・。
うーん;;お互い夢が叶えばいいけど現実は上手くいくかどうか・・。
まぁでも、昨日でうちらの仲良し度はあがったな。
シビアな話ばっかしてたよねぇ。
ってか今ファンなんだろうか??みたいな空気に駅でなってて受けた(笑)うちとえりーはそれなりに覚悟できてるよね?笑。
後てつこさんの話聞かせてくれてありがとう!あれかなり役に立つ!




あーあと、ウィルコムをどうしようか迷ってます。




悩む悩む;;
最近悩むというかやること多すぎて結構冷たい感じになってしまってます;;ホント申し訳ないです(><)
実際怖いって言われたしなぁ;;
さいあくだな・・うち。





多分だけど7月にはいってからとかは日記更新できなくなるかもしれません;;
生存確認は、ミクシィかメールでお願いします;
ミクシィは毎日チェックなんに知ってる人だったら声かけてねv
では!
課題課題課題課題。
課題課題課題課題毎日課題。






遊んでても課題のことはなしてるうちって笑。





課題まみれの大学3年生っているの??
私大学3年生って暇できると思ってたよぉ;;
まじっとるのん♪
ファンまじっとるのん~。
芸能人の中にふぁんまじっとるのーん。
というのが私の中で流行ってます*笑*



6月に入りました。
一昨日ははぁかのLover、3バカえりつぃーとパイレーツを見に行きました☆彡学校終了後待ち合わせをして一緒に映画館まで。地元付近の映画館なんですけどねー☆あそこはかなり穴場なんです*笑*昨日は映画の日だったんでなんと1000円なり♪

映画に行く前にクレープ屋によっていろいろ話しました。
たらこきゅうぴぃの話し。
(入口にどーんっ!)←かなり身内ネタ(爆)

えりつぃのボランティアの話し。

私の他愛ない話し。
(映像編集とかそんなん)


木曜日はまりとりぃと会いました♪エクステンションのまりとりぃと、学校で孤独に課題をしている私との帰る時間があって帰れたっていう♪♪
まりとりぃがうちのゼミ室きてくれて、ゼミ室内部見て爆笑してた*笑*そしてうちが編集した映像見て大爆笑で…。全部出来たらメールで送るわぁ♪♪私、ライダー??ですから*笑*


りぃとうちのテンションヤバスやからなぁ*笑*まりが若干引いてた*笑*
まりは絶対うちとりぃの影響でいろいろ浸蝕されてるよ笑。うちら見た目とか全然ヲタじゃないのに中身ヤバイからなぁ~☆彡りぃはCanCam、まりはカジュアル、うちは………Ray系がモテるらしいで!やからRay系になるわ*笑*
でもなぁ~、出身地魔界やから*笑*なれるかどうか*笑*
んで、編集も終わり、一緒に帰ったんやけど駅でりぃと1時間くっちゃべる。家帰ったら10時30分。満たされてるわ~☆月曜も一緒に映画見に行くんよー♪♪

そして今日は日曜日にも関わらず学校です☆まぁ別に嫌じゃないからいいや~♪♪家でダラダラしとるほうがしんどいしなー。
まぁ多分今週は日曜日~日曜日までみっちり学校行ってますわぁ(遠い目)がんばるにゃー。

そんな中遊びに行く私~。
〇今週の予定〇

月曜☆授業終了後映画
火曜☆1限~夜中9時まで学校
水曜☆あまりにもやばかったら10時くらいから学校いって夜中9時まで
木曜☆撮影な一日
金曜☆皆でご飯!
土曜☆高校行くかもー
日曜☆学校??

というわけで微妙に疲れてるなぁ↓↓たまーに音信不通になるかもやわ。
でも来週ユニバ行くかもやからテンション上がる(〃▽〃)


ばいにゃん♪♪

コメント返しっ(汗)

続きを読む

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
