やーらなあかんにゃー
WILLCOM充電しなきゃなーと思いつつずーっと放置(爆)







でも友達起こすために充電しなきゃー☆
まっ、来週でいっか*笑*
はっΣ(´Д`)来週は絶対に起こさなければっっ!最近気付いたー♪忙しいよぉではぁかは暇ー♪
んにゃ、だから遊びほうけとるんよウフ



明日モナコかっ…ちっ(`д´)



はーかの
せーぞん確認は
mixiの
ログインで
確認してそっ。
日記はかいてない
だけど毎日ログインしてまー☆
仲良しさんのみマイミクキボンヌなり♪
嫌なもんは嫌…。
たっくん…モナコ…






嫌…(`д´)


とそのまえに…。


なかいたんの映画おめでとう☆彡うちが卒論できっとヒーヒーいっとる時やなぁ公開されるの。゜(゜´д`゜)゜。
でもってF1…。
個人的な趣味に絡むとすげー嫌だ↓つか明らかたっくん興味ないっしょー。んでもってあんま分かってないっしょ…。嫌ー↓もうたっくんの口からF1について語れるの凄い嫌↓↓これが他メンでも嫌↓↓しらんぞーうちは…。結構前に色んな人出した時もファンは大変だったしねー。ただでさえ今のオープニングのアニメーションで怒りまくっとる人がいるというのに。薮蛇だな確実。
つかうちは何が嫌ってスポーツそっちのけでカッコイイじゃのなんじゃのになっちゃうやんかぁ…。そういうのが嫌なのね↓だからうちはサッカーにしんごつんが出てても絶対見ないのね。まぁサッカーが激しく興味がないから見ないっていうのが強いんさー。どっちかっていうとサブなのよー芸能人は。メインはスポーツでみたいわけで。水泳は友達が好きだったから結構見てたのよ実は。いっつも思うんだけど何故に芸能人を出すんだろうか…。しかも解説するわけでなくなんでしょ??だから私はなかいたんが野球番組に出てるの見ないもん。
んー私は納得しないぜよ。年1たくやみたいになってきとるやん↓



あーやだやだ。




おとといは、りぃと遊んできたー。命名りぃ。
はぁかの日記によく出てくるお友達は、「えり、まり、りぃ(Aさん)」なんだけど、りぃとはむっちゃ仲良しなんよ~☆彡りぃは中学から仲良くて結構二人でバカやってます*笑*
カラオケ行ったら笑いすぎて歌えないーっ♪はぁかの過去を握りしめちょります♪りぃといると笑いがたえないっ!苛々しとる時にりぃにあうと笑顔に変わるのですっ☆彡スマイルはぁかなり。りぃと何話したっけなぁ…。あっ、人とはみたいな話しやわ。
りぃの事、うちの事、友達の事。
りぃと話す度にうちは違う観点でものが見れる。素晴らしい事だわ☆
りぃがまた何か新しい事を発見したらしいので近々会いたいなぁ☆

昨日はとくに何もなかったなぁー。なんか集中力に欠けてる日だったわぁ。゜(゜´д`゜)゜。



今は一人でえいぞーせーさくの小物作りしてま♪♪
目指せ入賞です☆
というか今頭の中はこの事でいっぱいです。だから余計に苛々すんだろなぁー。3バカのえりちゃんを遊びに誘って見よう!よしそうしよう♪♪
ごめん、みんな(笑)
ごめんみんな・・はぁかは・・







ばんぷに恋してます(笑)
ばんぷおぶちきんにはまってます(笑)
曲が凄い好きだー!!!
多趣味になったんだぉー!!
ではテスト明日あるんでぐっばいちゃみん!
小姑はぁか☆
昨日は久しぶりにようこさんと電話で話しました♪テスト前なのに申し訳なかったです(汗)またいつでもいいから感想聞かせてぽ♪♪体の心配してくれてありがとうです♪多分ストレスだなぁ↓↓



その後にまなみに電話したら風呂入ってて、後から電話かかってきたぁー。んでいろいろ話して、まなみの小姑はぁかだったかんねー。学校サボるな遅刻するなとうるさくいってました*笑*頑張る!ってちかってくれたから頑張らんかったらマジ怒りやから~*笑*
何話したかなぁーなんかスマとか話したっけ??まなみとは日常トークが多いかんな~。日常トークLOVEはるかですから*笑*




はぁかただいまえーぞー制作夢中で頑張ってます♪♪目指せ職人Σ(´Д`;)ムリ。
健康になりたぁい…。
一週間前くらいから身体に赤いぶつぶつが出てて、今日病院いってきましたぁー。今年に入ってから病院漬け*笑*
皮膚科、耳鼻科、脳血管内科、心臓内科に通ってまぁすウフッ
さー寝よう。゜(゜´д`゜)゜。
私が日記を書かないわけ。
ども~・・だいぶお久しぶりです。
GW中もパソいじってたりしたんだけど日記を書かなかったはぁかです。
まぁめんどくさいっていうのもあったし自分自身もこうきもちの整理がつかんかったっていう・・ね・・。結局まだ心の整理はついてなわけで・・。











とりあえず何かかわった?って聞かれたら















絶対零度になったってことかな?
友達にも言われるくらい考えがあっさりしてきた。
そして、冷たくなった。私今人生の中で一番人に対して冷たい時期であると思います。もちろん自分が好きなメンバーに対してはそんなことないけど。別に悪者にされてもいいやっていうくらい考えがあっさりしてて。だから大学グループ友には一部を除いておもいっきり線引いてるからね。今までこんなことなかったけどさ、どんなに嫌なことされても仲良くしようと勤めてたけど、もう別にいいやって思って完全にシャットダウン!自分傷つくの嫌だしね。ってか、うちをここまでさせたグループの子(一部)は凄いと思うわホント。私よほどのことがない限りこんなんならんしさぁ~。縁を切るまではいかんけど、次なんかあったら私はグループを抜けるね、まじで。ゼミと大学クラス友、高校友がいてくれればやっていけるし。あーでもグループの中で仲良い子は引き続き仲良くするなぁ♪とにかく思うのはなめんなよ~ってことだわvうちを悪者にしてまで自分は正しいし被害者だって思うなら思えば?って感じ。
結構心の中では絶対零度の目線で見てますから~。それを顔にはださんだけよ。
生きてる世界が狭いといえば狭いのかもしれない。でもうちは今まで耐えてきた。そして離れるという決意をした。これはうちにとっては凄い大きなことであると思う。
まぁ簡単に言えば腹黒い奴なんですよ、私は。
もう今日でこのことについて触れるのもやめる~。




コメント返しおくれてごめんなさい;;
また明日そっこう返信いたしますv





超私信>>



いつも話を聞いてくれてる


はぁかの友達☆


はぁかはフリーダムを目指すことにしました♪


毎日ウザイくらいにはぁかのはなしきいてくれて


ありがとうです☆


はぁかは強い女になる!


またあえるひをメールします♪


多分金曜日だけど(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
