両面から見ていきたい。
最近、すごいイライラしてて。
なんか毎年この時期は友達に対してイライラしてるのね。
ほんまむかつくわ~。とか思うんだけどかすみちゃんのコメント
返してて(遅っ!)書きながら思ったわ~。
両方の目から見る大切さっていうのかな??








いやほんま・・。
我の強い子っているじゃないですか??
私もそうですけど・・自分の気持ちを突っ走るっていうか。
それってでも実際相手のこと全然見えてないんですよね。
少しでもいいから考えてみよう。
こっちの気持ちとかさぁ。









最近そういう出来事が多いから書いてみましたー。










なんかホント最近鎖国状態にしてるな~;;
自分がウザイと感じたらその時点でシャットダウン。
無視じゃないけど話さないっていうか。
連絡ぷつーん。みたいな;;







この間グループの子に「私の思い」を全部話しました。
グループの中で一人、むっちゃ仲良かったんだけど今私の中で不信感があるっていう人がいること。今は4人で遊びたくないってこと。
そしたらその子は凄い私の気持ちをわかってくれて。
今までなやんでたものがすっきりしました。
しょうみ、去年から悩んでたしさー。
でも「拒否ってたら何もできなくなるよ?」って言われて。
「全部拒否ってるわけじゃないよ~。ただ例のことに関してさ・・。」と言葉を濁したんですけど・・。
今は無理だ。仲良しな人としか付き合いたくない。
色々会ってホント疲れてるから自分のことわかってくれる人いがいは
パスです。ワガママだよな;;でも本間つかれてるんやって・・。
ずーっと一緒だよ♪
先週の土曜日、にゃおと一緒にお花を買いました。
大きくて白いゆりが印象的な花束を。
周りをあおであしらってるきれいなお花。
それがわたしたちのイメージするあなたの色だったから♪










電車に乗って、友達に会いに行きました。
1年ぶりに再会しました。
去年は自転車だったから会いに行くのに凄く
時間がかかったんだけど今年は早くつきました。








でも1年前と何も代わってなくて・・。
空がめいいっぱい青に輝いていて。
もう2年たったんだね。というにゃおの言葉に
どこか切なさを覚えました・・。
後2年もすれば私は社会人。
就職してもまたこようねって誓いました。
もちろん来年も会いに行くよ♪
だって大切な仲間だもん☆





関西の4月25日は雨。
涙が止まらない今日。









あのお花に私たちの気持ちをたくしました。










私に生きるというコトの大切さを教えてくれた友達。









もう二度と事故が起こりませんように・・・・。
私はそう心から願っています。
ハッピーなバトン♪
はわわわぁ(>_<)遅くなってごめんなさいっっ↓
まつりさんにバトンをいただきましたー☆彡
ありがたやです♪

お名前は♪
はるか

担当は?♪
SMAPさん(〃▽〃)

旦那にするなら♪
剛君!これははずせなぁい(´▽`*)

彼氏にするなら♪
おれさま中居様*笑*

親友にするなら♪
木村君かなぁ??話し長いけどちゃんと聞いてくれそうだし♪

隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?♪

そんなんもったいないやんー!うちはどーにかしてでも絡みにいくわー!まぁスマ以外なら(爆)

上辺の友達だけの友達にするなら?♪

うち基本的に、浅く深い友達作る人やから、親友とか自分が心許した人以外には心開きませんー*笑*
だからこの場合、1番に心開くのは木村君になるんだろうなぁー*笑*

連れ回したいのは♪
うちインドアやからなぁ(そこかよ)
ごろうさんかもー☆彡
途中で二人で外が嫌になって帰る*笑*

連れ回されるなら♪
もちろん中居君でしょー!遠出しなさそうだし*笑*
私は一緒にいれれば満足ですよ(〃▽〃)

めがさめた時、隣に担当がいたらどうする?♪

とりあえずスマ友さんにメールしまくる*笑*
「なんかいるっっ!」って。

いきなり担当に抱き着かれたらどうする?
弱ってるんだなと思って、泣きそうになりながら励ます*笑*もしくは直江先生になりきってもらう*笑*

愛を語るなら?♪
つよしさんやなぁー☆彡
他のメンバー聞いてくんなさそうだし*笑*

人生を語るなら?♪
やっぱしつよしさんー!お気楽読んで思ったわぁ!
つまりは話したいのは剛君ー☆彡

デートするならどんなコース♪
中居さんがしたい事をするー♪♪それか一日中くっつかせてくれぇぇぇ*笑*

口論して絶対に勝てる自信のある人は♪負ける気がするのは♪勝ちたい相手は♪
2とぷだと泣くなぁ(ノ_・。)なんかふっつーに切れられそうー*笑*
ごろちゃんだと二人でがなりあってるわ~(^-^;
しんつよはなんかさらっと流されそう(爆)

勝ちたい相手は♪
私Mガールなんでっ(〃▽〃)

担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に一度「愛してる」どっちが言われたい♪

毎日っっ!あっ、でも毎日「好き」で1年3ヶ月に一回「愛してる」なら全然構わない(〃▽〃)でもそうじゃないなら毎日好きっていってくれなきゃ嫌だ(○`ε´○)これ普通の人にも望むはるかですからぁ*笑*
8人が同じクラスとします♪自分が教室の真ん中の席です8人の席はどの辺り♪
8人…*笑*
SMAPさん6人とかつーんの田中君(私は記者会見を見てかなり好きになった。あぁいう人がグループの中には必要やねーん!)
KinKiのこーいち君♪(車の話しいっぱいしよー♪)
まず私から見て左斜め前は、ごろちゃん♪きれいな横顔はいけーん♪
前は剛君☆落ち着いてる人が前じゃなきゃ嫌だ~(>_<)授業中(とくにテスト前はがり勉なんに静かにしてもらわな多分私はどなりだす)に必要以上にうるさい人勘弁。゜(゜´д`゜)゜。

右斜め前はかつにぃ☆彡
中居君とつよちゃんと4人で喋り倒す☆彡
かつにぃがいたら中居君もフニャフニャだし♪♪

右横はなかいしゃん♪
大好きな人は絶対右隣~☆彡基本立ち位置左が好きなんだ♪♪肘つきながら見てる*笑*

左横は木村くんー☆彡
親友は隣にいてくれるほどありがたい事はない♪

左斜め後ろは田中君!で、後ろは光一君!まず田中君には親友には言いにくい相談事をするかなぁ…。ちゃんとズバッと言ってくれそうだし☆サバサバしてる人がいいし♪
でねっ、光一君は一番重要ーっ!F1やってた次の日は絶対後ろから「なぁなぁ見た~??」ってつんつんされたいっっ爆
見たよーっ!て食いつきまくるし☆彡一番重要なポジションだわぁ♪♪関西弁忘れないためにもKinKiのメンバーが必要だっ☆隣のクラスにはどーもと剛君がいたらいいなぁ♪♪

で、その横は慎吾君ー☆
背がおっきいと黒板見えないから、ノートがとれないのよぉ。゜(゜´д`゜)゜。私見た目によらずまじめ子なんで(>_<

という感じでぇす(〃▽〃)
田中君は意外キャラなんだけど、人間的に好きだぁって気付いて☆彡
多分ファンてこういう風なとこから増えていくんだよね♪♪

まつりさーん(>_<)遅くなってごめんなさい(>_<)
でもめちゃめちゃ楽しかったです♪普通に妄想しながら打ってました*笑*
タキまな☆
タッキー&まなみは、うちらの電話で作られた架空のグループです(笑)
私は近藤はるかです。
ハリセンボンじゃありません(笑)
まなみと話したいなぁ・・。姉さんどん底だし(笑)




さて、昨日のスマスマ・・・







私わかった・・・












私2TOPファンじゃない!!










中居さんオンリー・・・・・かもしれない(笑)







だってさぁ、カメラのアングルで二人抜いたときも
「あぁ~なんか二人でうつってる・・・;」とかって思っちゃったっていう・・・。これ完璧2TOPファンじゃないねー・・。
むしろと~き~お~ってやってる剛君のところで笑った木村さんにもえてる(笑)でもきむつよファンじゃない(爆)
なんか2とぷはカメラに二人で抜かれてもほんま抜かれてるだけみたいな感じがあって・・ね・・(苦笑)しんつよみたいに仲良さ加減が出てないからなぁ・・・;;いやでも「なかい~♪」「きむら~♪」とかであっても困るけど・・。








きっと私はオンリーなんだ・・・(笑)









スマさんはフリバテイストの服を着るとどうもこう可愛いのですね~(笑)青と白が似合いまくるっていうね♪♪
中居さん可愛いなぁ~☆ただいま溺愛してますから♪
いやもう「ともみちゃんとはるるの中居さん」だねっ(笑)
まじ可愛いよぉー!!!昨日スマスマのビデオ見てたらブザビかなんかの歌で「ご~めんなさぁ~い♪」の時にごめんポーズをとってる中居さんに萌えた!!!!







さぁ寝ようっと笑
毒はきまぁす(笑)
ちょっと寝ようと思ったけどあまりにもいらいらするからこれだけ書いてから寝ます(笑)結構限界きてるよぉはるかは。
もう学校行きたくない。軽く登校拒んでます。ゼミとか高校フレンズは問題ないのよー。楽しいし、一緒に居るだけで和むのさぁ♪うちのグループに問題ありなんよ・・。やっぱわたしは合わないみたいだわ。というか去年からふつふつと不満を抱きつつあってそれを言わなかった結果なんかもうしんどいなぁって。
今日はまりにヘルプを出しましたー。「はるるは限界です」と。放課後ひったすら私のグチを聞いてもらいました。なんだろう・・まりは無条件に甘えられるから。凄い嬉しいのさー話を聞いてもらえるだけで。なんか壁作って喋ってる自分も嫌だし、そういうふうに気まずくなったっていう事実もいや;;もうなにもかも嫌です。
でもさぁ、普通、グループ4人中私以外の3人で遊ぶ場合それを私の前で話すか??いや別にはるかははみられてるわけじゃないのよ~!!そこは誤解しないでね~!!なんかそのことについて話をされてるこっちはどうすればいいかわからんからひたすら黙るしかできないでしょー・・。
こういう些細なことが積み重なって私はイライラ星人になるのよ;;
その結果まりにも話したけど段々冷たい人間になってきてて。
昔だったらそんな自分が嫌だったのに、今じゃもう少しのイライラに対して100くらいむかっ(怒)ってしたり。
今ダレとも関わらんほうがいいんかなぁって思ったり。
無条件で甘やかせてくれるまりとかの前で居るときが本当にほっとする。

もうなんかいくらかいてもむなしいだけなんで、気分さわやかになるような記事書こうかね。
思ってるからかく。
今高校のときの友達と結構仲良くなって毎日のように話してます。私の悩みを聞いてもらったり悩みを聞いたり。内容はひーみーつー。だけど結構深い話をしたり。ほんと安心するのよー。このメンバーは。それは真正面からぶつかっていけるからかもしれない。だめなときはだめっていってくれる。でもそれは私自身を完全否定するだけでなく、ちゃんと意見を言ってくれるから。






「親友」という言葉を最近考えます。凄いふかいんだなぁって。私の中で親友と呼べる人は凄く少ないと思う。友達はいても親友って言う領域の子は少ないと思う。にゃおはホント全部いえる子で、でも家庭環境とかは絶対話さない。まりとかAさんとかはうちの家庭環境とかの話もひっくるめて話す感じかな。でも前者と後者は私の中で何も違わない。そうだね・・高校の友達は親友だな☆
正直大学のグループの中で親友に近い存在は一人だなぁ。
後の子には壁を作ってるって言ったら過言じゃないしさ。
色々あって私は親友という言葉をもう一度見直した。見直したら私の中でのホントの親友は少ないのかもしれない。
もうなんか軽い気持ちで「うちらしんゆーだもん♪」って言うの本気で止めようと思ってます。実際そうかって聞かれたらそうじゃないっていえることあるもん。友達だけど、親友じゃないって。





今日はじめてかもしんない。
かすみちゃんに自分の思いを言った。
いや今までも言ってたけど、弱ってる時だとちょっと辛いかもしれないメールを今送った。私がこういうことをするのはね、ちゃんとした付き合いをしたいから。「うちら友達、ともだち~♪」なんて言う軽いノリで終わらせたくないから。辛いときにちゃんといえることが大切かなって私は思うから。結果的にかすみちゃんを傷つけてしまったかもだけどこれでまた以前とは違った付き合いが出来ると私は思ってる。
でも辛いことからちゃんと向き合えたかすみちゃんはえらいと思う。




頑張れかすみ!
兵庫から応援してるから。
無理に元気ぶる必要はない。
辛くなったらあたしがいる。
楽しいと感じる毎日○
最近日記かけてなくてごめんなさい;;
今すっごい忙しくて・・。
ほんとありえないくらい忙しい(笑)

でも、めちゃ幸せ♪やっぱ高校フレンズかなり好きだわ!
今暑いからねうちら笑。週3ペースであってるしねぇ♪
愛してるよ♪

携帯で今まつりさんからもらったバトンを必死に書いております!
待っててくださいねー!!(汗)
まなみんこと電話したこともかかなきゃ!!
タッキー&まなみだし笑
タキツバじゃないよ、タキまなだから!!私、タキまなを応援するからっ!

ほいじゃっ!しゃらばいっ!!(笑)
ある友達へメッセージ☆
今日、電話できて凄い嬉しかった。
いつも力になれない私が力になれたことが嬉しかった。
一人で苦しまないでね♪ずーっとうちらは仲良しだよ♪




このところ高校フレンヅとめちゃ仲良し♪
高校の友達はほんま大事。
だからこそ悩んでる時に力になりたい。
この子はほんま絵が上手でねー!!
将来会社建てよう!!って思ってるくらいですから(笑)
うちら2人の会話に怖いものなしっ!!!!
だからこの子を傷つける人は許しませんっ!!!



*****話は変わって*****

今、私のお母さんの妹が妊娠してるんですが
赤ちゃんが予定日より1ヶ月早く産まれそうで(汗)
これってほんとよくないことだから・・。
うちのお母さんが金曜日から東京に向かいます。
大丈夫かな・・。
人のことどうこう言える立場じゃないけど。
ブログ更新してなくてすいません;;はるかです。
えー学校も始まり多忙を極めてます。といってもまたヲタ三昧で。
いとしの中居さんを見て「はぅわぁ~♪」ってなったり(黒ばらね)
家にこもってひたすら・・・したり(爆)

まぁ春休みの最後らへんの話をしましょうかね。
春休みの最後の2日間は大好きな高校仲間と過ごしました!
一日目は3バカのバカのまりとAさん。
二日目は3バカのバカのまりと(笑)えり。
いやぁほんま楽しかったです!!どっちの日も楽しかったのねー!
一日目はまりの希望で神戸で遊んだんですがあいつ2時間くらい遅刻してきてねー。その間Aとずーっと話してました♪
そこで色々話してて、ある結論に達しました。
「彼氏が出来てキャラがかわるということはいいやつと付き合っていない」と。ほんま思いましたよ。いや人のこといえる立場じゃないけどさ・・。私はね昔のみんなに戻りたいなぁと。だってさぁ、Aは彼氏おるけど昔となんもかわってないもん。ちょっとうちの友達のBちゃんが彼氏できて急にキャラかわっちゃったらしくて・・。
しもいというかなんというか・・・。ちゃんと場所はわきまえなあかんと思うわぁ・・。あんま詳しく書かないけど・・やっぱ自分が自分で居ないとそれはキレイな恋愛じゃないと思う。私も気をつけなきゃね・・。相手に感化されやすいからさぁ・・。
もし私が変になったらもう突き放してくれって言いました。恋愛してるときは自分が間違ってるとか気づかなくて最後に気づくものだからね。友達がいなくなって初めて思い直すべきだと思います。
友達が居なくなる前に気づけって話だけど無理なんだよねー・・・。
うちらの場合は特に・・。環境というかなんというか。私がもし次に恋愛にのめりこんだらホント突き放してください(笑)
恋愛ってある意味自分をなくすから怖いわ・・。

まぁ一日目はそんな話とヲタについて話しまくってました(笑)
魔界ネタが受けたんだよねー。
後はまりをいじってたなぁ。わざと置いてけぼりとかにして(笑)
いじめじゃないからねぇ。これが普通です(笑)

で、二日目は久しぶりに3ばか集合!!で、記念館いったりケーキ食ったり焼き鳥いったりして遊んでました。
いやー本当に楽しかった!ゲーセン久しぶりにいったなぁ。
太鼓の達人とか、ボールを画面に向かって投げまくるゲームとかお菓子とるゲームとかを必死にやってました(笑)
もう最後必死なのね笑。っていうかまりとえりうまいから笑

こんな感じかな~?明日もまりと会うし楽しみ♪

スマについては皆がたくさん語ってるのでいいや笑

相方とお気楽剛君と中居君と!どんぐりにはるかが萌えた!?
えりーさーん*笑*
本気で○○○○買おうか迷ってます*笑*
ヨドバシではるかが一番食いついた代物なりぃ♪♪(爆)

今年の夏、ついにえりーと旅に出ます!うちらしんつよよりラブイからっ(´▽`)東京で就職したらシェアルームするし*笑*

夏の旅タイトル!その名も「もしかしたらスマ夏コンも行くんかなぁ…東京お台場冒険王の旅」でございます☆彡
楽しみだなぁ(〃▽〃)文字通りお台場にいます*笑*
なんだかんだいっても相方と旅した事ないけーん。あっ、まなみとはあるよ!てか近場の相方と旅してないってどぉいうこと!!Σ(´Д`;)
まぁうちとえりーは一緒に授業とったりしてるから仲良しこよしなんだよねぇ(´▽`*)同じ学校っていいわぁ☆悪口を共感できる(爆)うちらが言ってる事よそでは話せません!
そしてカフェでヲタトークが*笑*

うちの本性しってんのはまなみとえりーかなぁ~*笑*
なおたはなんかもう家族だからなぁー…。逆に知らない事あってもすぐに理解できる。経緯とかをちょろっと説明するとすぐに理解。彼女は1を聞いて整数、小数、分数を知る感じ。だからあまり会わなくても久しぶりー!何してたん!?てのはない*笑*
だからね、安心するせいかなおといる時の私は最悪ですー。もう2人で我が儘しほうだい。自己チューの集まり、はるなお*笑*
親しき仲にも礼儀ありとかないもぉん。
いっつも我が儘しほうだいだからね、はるかの悪い癖で、そのままえりーの前でもグダグダだし我が儘*笑*
基本、えりなおまなみといる時のはるかは素ですー!
あっ、そうそう忘れてるかもしんないけどまなみと初めてあってから1年たったんだよー☆
なんか昔から会ってた気がするから1年とかホンマ!?て感じやわ。

でもね、こういう人の出会いってめちゃ凄いと思うの。だってさぁ、もしうちがMIJのDVDを買わなかったらファンになってなかったわけだから、たくさんの人に出会わなかったわけで。
ファン一時期辞めてたけどその間も支えてもらって。友達に距離はないんだなぁと感じました☆


さてっ、私も放牧生活を終え今帰宅してます~。つよしくんのOkiraku読みながら!メンバーの事いっぱい書いてあって萌えたーっ!てか剛君が語る中居像が好きです。私ね、どんぐりはそんな好きじゃないけど、剛君が語る中居像は好きなんだって気付きました*笑*
片道1時間30分。がっつりよんでます☆
知らない土地だから遠く感じるし。゜(゜´д`゜)゜。
で帰ってからまた友達と遊ぶという☆春休みは遊び倒すためにあります(爆)
明日はケキバだし、今日は甘いもの控えるかなっ♪

そしてともみちゃん!うちの理想の中居さんを見つけた!!*笑*
私が私であるために
えー・・実はですね・・





スマファンに逆戻りしました!!





なんかねぇ、前ほどこう・・はないんだけど(オイ)
でもあの恋愛依存症の病気になってた時期からはぜんぜん回復です!
(もうあの恋愛とかどうでもよくなってきた。時間が解決してくれるっていうけどほんとそのとおり。まじどうでもいい。ってかいまさらながらあんなにのめりこんでた自分がすごいって思うわけで。一時期の中居・・スマヲタ最強なときみたいだったからね)まぁこうやって毒を吐けるということは私なりに回復したんだと思います。前だったら思い出すだけで、もしくは何かで心をさされたらめっちゃないてたのに今はもう「へっ」って感じで。正直今は独りでいたいです笑。友達とワイワイやってるほうが楽しいよー♪というか若干恋愛恐怖症になったのも事実で。だからしばらくはもうどうでもいい。ってかうちのグループ(大学の同じクラスのね)が男とカラムとややこしくなるけぇ彼氏できてもいわんしね笑。ここでも発表するのかなぁ・・。まぁできたら聞きたいって方はこそこそっっとおおしえしますよ笑。ちなみに当分その予定はなしなんで安心してください♪
とまぁ、私の過去の話は海に流して・・

スマオタオタ復活です!
でもさいっしょっから今日のハプニング大賞とり忘れた(涙)
というわけで・・えりぃさんよろしくですー(涙)

というわけではるかのお知らせでしたv
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
