あなたならどうしますか??
いやたいしたことないんですけど……………。








SMAPファンに戻りそうです*笑*








いやぁ…やっぱ入出待ちをすると心がぐらつくんだよね(苦笑)
でもさぁ、半年間スマスマとか見てなかったわけだしぃ…。正直完璧に前みたいなスマヲタに戻るんだったら、その半年間は埋めたいわけであって…。まぁかれーなるの特番とかがんばった大賞とか凄い心残りだけど我慢するよー。でもやっぱスマスマとかたまに中居君が話すいいとも増刊号とか自担物は見たいなぁと思ったり(苦笑)
昨日かすみちゃんと2TOPについて話しててね、半年番組とか見てなかったんだけど、かすみちゃんが思う2TOPとうちが思う2TOPの人間性が一致しててね*笑*
正直うちまだイケるんだぁとか思った*笑*
30日の入出待ちには参加してないんだけど確実に今日見てたらヲタに戻ってたと思う…。





いろいろあるなぁ………*笑*
主バトン…えっ*笑*
送り主バトン☆

ふろむ まなみーの♪♪

①送り主の事をどう思う??
大切だから最高仲間な愛方兼変態娘ー☆
31にちでまなみと初会いの日を向かえすま*笑*

②送り主の事好き??
さぁねぇー*笑*
嘘っ*笑*好きだよ♪

③送り主と遊んだ事ある??
あるよー☆彡2回♪♪
ライブと観光なんだお☆彡
④送り主のどんなところがすき??
約束を守るところ。
はるるのために泣いてくれるところ。
ちゃんといろいろしてくれるところ*笑*

⑤遊んだらどうだった??
濃かった*笑*
変態だった*笑*

⑥送り主の事気になる??
気になるよーっ!気になるからこそガチンコで言い合うっ!

⑦送り主見た事ある??
あるあるー!

⑧見てどうだった??
可愛い妹ですけど何かぁ??*笑*

⑨送り主に会って言いたい事は??
全力でぶつかってこいよ!みたいな感じかにゃ*笑*

⑩送り主のことなんてよんでる??
まなみ、まなみんこー。

⑪送り主とどんな関係??
一線こえた関係(爆)

⑫好きな人8人にまわしてー☆彡
皆好きだぁぁ!まなみにリターン*笑*
えりーに突き付け*笑*


P.S遅くなってごめんたいまなみんごろー*笑*
昔のれぽ!
今は古き昔のれぽが出てきました!

なんとなく今日スマさんに出会えたうれしさからひっぱりだしてきました!みんながこれよんで幸せになってくれたらいいなぁ♪

今回は気合入れてレポかいちゃいますよぉ

それはなぜかというと、かなり奇跡が起こったからです

もうねー奇跡というしかないよあれはではでは何が奇跡か

そこまでの過程をじーっくり書いていきます



2月22日(にんにんにににんにんの日)

姉妹サイトのかすみちゃんと、スマさんの入り待ちへ

9時30分に駅に集合なーのですが、かすみさん5分遅れてきました(笑)

そして足早に入り待ちの所へ
すると既に人が集まってる

困惑する暇もなく


9時49分:中居さん登場(黒のサングラス

黒と灰色の迷彩服のつなぎ)そしてまさしく寝起きといった

頭がぼさっとした感じで10秒くらい目の前に現れる。

これねー10秒って凄い長い時間なのさー

車が玄関の前につくから普通は2・3秒しかみれないのよー

それが10秒も見れたのよ、10秒!!ね!かすみちゃん!!

中居さんでもやっぱりお疲れっぽかった。あんまり入り待ちに参加した

ことないから、推測でしか物事をいえないんだけれどもお疲れっぽかった。

トリノとかあったもんねー(汗)ホントお疲れ様です(><)


9時57分噂のかみくーかえる。

中居さんに酷い言われようのかみくーですよ。マネージャーさんの。
かみくーもお疲れのようでした




そっから誰も来ない



本当に誰も来ない。



うちとかすみちゃんは、ずーっと他のメンバーきてないと

思って待ってたのよー。でも30分くらい待ってから

「何かがおかしい・・」事に気づき始めました(笑)

そう・・もうおわかりのように・・・

他のメンバーは先に入ってたっていう。


なぜか私と行く日は入り待ちはハプニング起こるのねー(苦笑)

で、はっと後ろ見たら待ってるのうちら含めて4人だけ。

というわけで、その方たちとお友達になって4人で緊急会議

とりあえず近くのマクドにいってご飯を買うことに

この時点で既に3時間経過してます。

で、マクドを食べつつ4人でおしゃべり



そんなこんなで時間は15時

もう出待ちにかけますといわんばかりにはりきるうちら(笑)

そのとき・・


15時08分:みのさん来たー

工事現場みたいな格好をしたみのさんがきたー!!


さらにその10分後

15時18分:谷原章介さん来ました!!

うちは一人で「かっしーだよかっしー!!!」と騒ぎまくる笑。

普段ね、谷原さんのことかっしーってよんでるの(笑)

新撰組での役名からかっしーって。

かすみちゃんに「かっしーだよー!!」って言うんだけど

もちろんかっしーじゃ通じない(あたりまえだ)

本名が全然思いださせなくて「あの・・あの!!あれ!」

とかいいつつなんとかかっしーだということを伝える(バカ)


そんなかっしー事件の後、

15時40分:なんとたっくんのマネージャーの福島君登場

なにやら電話をしている様子。

あれはぜってーたっくんに電話だな(妄想)


そんな妄想を働かせていると、

16時09分:何故か化学君登場

化学君とはうたばんに出てくる化学君のことですよ

それにまた、ちかさん暴走(笑)

「化学君だよ!!うわぁ」と喜ぶ(笑)


16時33分:三船美佳さんと高橋ジョージさん夫妻が出てくる。

美佳さん凄く顔小さいし細かったー


今日はいっぱい芸能人見れるわーと喜んでいると

一台の車がばびゅーんと出て行く。

「あ??」と思ってるとなんとその車は・・・




あれだけ待っていた中居さん・・・の車・・。

ちなみに16時38分です

(このとき後ろに吾郎ちゃんの車が出たらしいんだけど

まったく覚えてないんです。ごめんなさい)




「はぁぁ~!?」といったきり声が出ない(笑)

あまりにもショックでかすみさんと「ありえんわ・・」連発(爆)

そんななか何も知らないかっしーは帰っていく。(16時45分)



と、そのとき・・・

たっくん登場

自家用車に乗ってたっくん登場!!(16時46分)

たっくん運転してきたのよ~!!My Carを!!

で、その車を止めてオーラを出しながら歩いてくる。

その姿をちかさんガン見(笑)木村君が5メートルくらいの所をてくてくと歩いてくるの~!!

その時点で既に中居さんへの怒りなんてどこか遠いお空へ(笑)

スタッフさんと喋る姿に完全に私は木村君のファン

(ちなみに服装は黒いニットにサングラスかけて黒ジャージに

赤い線がはいった服、スニーカー着用。)







えー、自家用車でやってきた木村君。
車をとめると今昔庵へと入っていきました。
どうやらその日はみっちーさんと福島君と打ち合わせだったらしい。
その間、みんなの視線は今昔庵へ。
そんな中、かんぺーさんが今昔庵へと入っていく。(17時13分)
かんぺーさんに気を取られていると奥からつよぽんが!!(17時14分)
つよぽん(黒のニット帽着用)立ち止まり

今昔庵の方を見たー!!

木村君がいる今昔庵の方を見たー!!

・・・が
何事もなかったようにタクシーに乗り込む。
明らかに木村君がいるってわかってるのに(笑)
もーおもしろすぎだよー何やってるんだよーつよしくん。(17時13分)

このままでいいの!?(大げさ)って思ってたら
木村君少し急ぎ足でドアに出てくる。
どうやら打ち合わせが終わったらしい。
だけどうちらの目の前で、目の前で(しつこい)最終確認みたいな
打ち合わせをする。その姿にもう萌えオーラをだしまくるちかさん。
「あなたのファンになりました!!大好きです!!」と(笑)
何してたかはわからないけど手を上げたり下げたりしてました。
もうその手の動きを目で追う。木村君の動き一つ一つに反応(笑)
そして木村君は無事に打ち合わせを終え愛車で帰宅。
エンジンの音をぶおおおおおおんと響かせながら、テレビ局を後にする。(17時15分)

この後、私は声にならない声でかすみちゃんに
「木村君のファンになったよ・・木村君木村君きむらくん」
とまるで念仏のように木村君の名前を連呼(怖)


木村君にぼんやりしてると、慎君が出てくる!
はじめまして!慎吾君!!
やーーーーーーーーーーーーーっと会えました!!
一年前も会えずだったから苦い思い出があったんだけど
やーっと会えました!!
笑顔がキラリ!やべーよもう・・あの二人・・・。
どこまで私をとりこにするんだ(笑)慎吾君、歯白いの!
あの笑顔を見せてた!やべーわー・・。
もうねぇテレビで見たまんまだったなぁ。

そんな慎君をお送りしようとウキウキで待ってたら


車の電気消されて何も見えなかった。

その瞬間、かすみちゃんが切れた。
横ですげーオーラをだしてた・・。
「もーなんでだよー!!!!」って2人で言いながら帰ってきました。
あれは辛かったなぁー・・苦笑

やほぉい☆
今日はよーこ様(笑)ともみちゃん、かすみちゃんと3人で出待ちっっ(≧▽≦)
よーこ様ははるかすみの2トプをなめております*笑*
11時30分に駅について、そっから3人が待ってるファミレスへ☆彡
もう久しぶりすぎてドキドキ(〃▽〃)しかし皆夏や秋に会った時からかわんな
かったなぁ♪♪そっから深い話しとかをしつつ、ご飯食べてー、ダッシュで戻っ
て…………




出待ち……
全員捕獲っっ!!





あんねぇ、可愛すぎだからー!!入出待ちする度に他メンファンになりそうにな
る*笑*一年に一回しか見れないから余計だなぁー(>_<)貴重だよぉ♪♪

☆今日のご予定☆

13時42分きむら王子(サングラス着用)

13時50分ごろた サングラス(髪の毛かきあげてたっ!)

13時51分しんつよ同じ車に乗り込むっ(〃▽〃)

13時53分中居さん確認!ぼーし着用♪♪「お疲れしたー」の声も確認☆彡

初めての5人確保に胸踊る(〃▽〃)
やばいなぁ…。普通に萌えるっ!うちねぇ、普通にヲタファンに戻りそうだった
よーっっ!!
てかね木村君!あなた王子様ですかっ!?いや彼は王子様だなぁっ(´▽`*)ま
じでカッコイイ!なんかねぇ~カッコイイしか言えない*笑*白い服がお似合いで
すわぁ♪♪まぁ詳しくはきっとよーこさまとかすみちゃー、ともみろんが書いて
くれると思います(´▽`)初めてごろたも確保できて☆彡
ここではろのわかりやすいメンバー解説なり♪
ごろーちゃんはほんまカメラの前とかわらんのよー!どっちかつうと金田一のイ
メージ!可愛すぎなんだよっっ!クールごろうしゃん♪
しんごっつはめちゃクール!なんかねぇ、恋愛ドラマにでてきそうな感じだなぁ
♪笑顔の慎吾もいいけど、シリアス慎吾も!ってかんずぃ*笑*
つよは、りんちゃんのパパみたいな感じかなあー??こちらもシリアスなのだっ!
まさひろきぼんぬは、なんかねぇ、和賀さん好きな人には最高だなぁ*笑*
すげー渋いし顔ちっさいし。今日は声が聞けましたー!すんばらしい!
たくや王子様は、ヤバイよ!あれ見て惚れない人はひじききらーいだわー。
マジカッコイイんだぽ☆彡あれほどいい男はいないなぁ(〃▽〃)木村君見たら
なんかしあわせになるなぁ♪♪

とりまこんだけで*笑*

黒SMAPさん*笑*
眠いっ。゜(゜´д`゜)゜。非常に眠い…。
今日予定より一日遅れて関東に来ました☆療養という名の遊びです*笑*明日はかすみちゃんとようこちゃんとともみちゃんと遊びまつ(≧▽≦)やったねぇ♪♪
とりあえずな予定☆
28日:遊び
29日:Stay
30日:遊び
31日:遊び??
4月だねぇー♪
1日:帰るー。゜(゜´д`゜)゜。
2日:放牧される…。
3日:友達と遊ぶ
4日:放牧…。
5日:友達と愚痴パ
6日:ケーキパ
7日:花見☆彡


はいよーっっ!遊びすぎっ(〃▽〃)
うわっ、今初めてフレッツ東日本のCM見た!!なんたってすんでる所が西日本ですからぁ*笑*
うわぁーめっちゃ合成だよ…。リアルに合成って分かる(爆)何ーなんか拓哉さんめちゃはる好みなんですけどぉ(爆)正直最後にうつる拓哉さんと後用務員の方しか目に入んないー…。ごろちゃんはまだ覚えてるけど……。他メン…というかどんぐり目に入らず*笑*中居さんいましたかぁ~??(爆)てか旅立ちの日に…知らないからぁ*笑*聞いても「あっ!卒業式っぽい!」とかないんだよねぇ…。最初「いいひ旅立ち」かと思った*笑*
私の日常(笑)
えー最近ブログほったらかしでごめんなさい(涙)
なにしてるん??って思いがちですが、私・・
習い事いってるか家でオタクってるかどっちかです(笑)
昨日新たに萌えを発見して(笑)夜中に一人でうはうはしてました笑
ツンデレに燃える20歳でございます笑

かわいいなぁ・・、ツンデレ(笑)

今ね、とあるサイト様でペット育成・・というかまぁそういうゲームをしてるんですよ>いっちゃたよえりー笑
5日間とか3日間とかほっといたら家出しちゃうから・・笑
東京行ってる間も密かに育てますよー笑
今からー☆
今から相方と遊んできます(〃▽〃)20歳になってから初会い☆
誕生日プレゼント買いますかー*笑*
双子ちゃん、しちゃうもんね(´▽`*)
帰りますー☆彡
帰ります♪♪



楽しかったー☆彡



ばいばい☆彡
疲れた。゜(゜´д`゜)゜。
むちゃ疲れた…。
あまりに疲れてばたんきぅ。゜(゜´д`゜)゜。



あっ、今日無事に20歳を迎えました(〃▽〃)♪



さようなら私のティーンエイジャー☆彡



今日からきらびやかトゥエンティ目指しまつ♪
君の香がする東京へ
いやぁ東京についちゃいますた*笑*
なんか当日まで荷物を詰めたりバタバタしたりしてて(汗)


一応着いた…。




忘れたいから書く。

続きを読む

肝心なときに力を発揮できない私。
わたしは肝心なときに体調を崩します笑
お腹いたい・死んじゃう(笑)

昨日ほんま夜中に泣きそうになって。で、友達に相談したら
友達がかわりに怒ってくれて(笑)
最後は関係ないネタで盛り上がって終わりました。


でもしばらくある人と距離を置くという結果をとることにしました。
私は今の生活に満足してるんです。
だからもう迷いたくないの。
それに今は一人でいたい。友達とわいわいやりたい。
旅行とかゼミとかを楽しみたい。

そういうことなんです・・・。
絵を描くのが楽しくて
最近絵を描くのが楽しいです(笑)
というわけで書いてみた笑


めちゃヲタっぽい笑


はるぁの中のえりー笑
写め日記にUP!
気持ち悪いが心地いい
さっきまで友達に電話してました・・・。








ママレードボーイを電話越しに大熱唱







で、まなみのブログ見たら・・・・






おいおいおい笑







運命感じちゃう♪
こんなじかん
昔通いつめてたサイトを思い出し必死に探しだすも、閉鎖。



管理人さんの名前思い出して検索。



ヒット!



やっぱり好きになる。



ビバヲタ*笑*



さっ、寝よう*笑*
いらんことしぃなんです・・。
はるかはいらんことしぃ・・。



ほんまいらんことしぃ・・。




見なきゃいいものをがっつり見て落ち込んで・・・




ほんまいらんことしぃやぁ・・。




昨日は一足早いはるぱをしてきました!



誕生日ぱぁてぃのことねぇ♪



お店中から祝ってもろた笑。


後3回はるぱする予定♪


はるぱだけで多分1万とか飛んでいくんだろうなぁ(苦笑)




でもいいのだv思い出に残るはるぱだからv



harupa




ごちそーたま♪
足が痛い。
9センチのヒールをはいて大阪をはいかいしてたところ
足が痛くなりました。姉さん完全にコギャル化してます(笑)
東京行ったら服買いまくろうっと♪

3月2回東京に大阪娘がいくんじゃー!!


下のバトンとともに持って帰れよ~(笑)
『めんどくさいバトン』
めんどくさいバトンとは・・・
名前の通りかなりめんどくさいバトン。
っていうかウザイ(笑)

かすみとはるかの大物が作ったバトン!!


<ルール>

バトンをまわしたら、まわしたでちゃんと回ったかどうか相手に自分で確認してください。
受け取った人はまわったらすぐに書き始めること。
もしバトンに答えてくれなかったら日記をその人が更新する度に「書いてよ~」とコメントすること。
10日以上催促しても書いてくれなかったら終了。残念!
※嫌われる可能性があるのであまり広めないように!ってゆーか仲間内だけで楽しみましょう(笑)

はるか→ELLY→かすみ→Manna→ようこ→ともみの順で回すこと。

ともみちゃんは最後まで回ったら、はるかとかすみに連絡!これぞ”めんどくさい”バトン(笑)
所々穴抜きになっております(笑)苦情は受け付けないわよ!


ではスタート!!

1.名前をおもしろく紹介してください。
(おもしろいかどうかは回ってきた人が判断すること。おもしろくなかったらやり直し(笑))
拙者名前をはるかと申します。
高校一年生のときに定期券を買ったところ、受付のお姉さんが私の名前を間違えたらしく定期券の名前表示のところが
カタカナで「○○○○ ハムカ」となっておりました。
「ハムカ」とは酷いです・・・。はるかです。3ヶ月間「ハムカ」でした・・。

2.自分の年齢に×2+10をした数を書いてください。※電卓使用禁止!

48歳です☆計算に時間がかかったとです(汗)
これ何気にウザイ(爆)

3.スマップで自分が萌えないコンビを敢えて「いちばん好き」っぽく主張してください。

「楽屋コンビ」

ビストロとかでも愛を確認してた二人♪
つよのことをわかってるふうなごろ兄貴に萌え~(笑)
だってさ、ごろちゃんつよと結婚したいんだよ!?
ヒューヒュー♪熱いねぇ♪はるかも妬いちゃう!

無理でした・・・(笑)

4.スマスマの第一回のビストロゲストは?(ここは回す人が調べるのに面倒くさそうな問題を考えよう。)「わかんない」はナシ。

大原麗子さん。

ELLYには・・
「森君脱退会見のときの中居の服装は?」で♪

5.スマップ5人をイラストで描いて写メって載せてください。(スキャナでもいいよ)

ごめん・・なかいきむらしんごしかかけなかった;;
写め日記にUP!

6.去年のツアー会場を正式名称で順番にひとつずつ書いていってください。
(最後の人は残り全部書きましょう)

札幌ドーム→

7.スマップのメンバーの名前をいちばん最初に使ってひとりで10コしりとりしてください。
(しりとりはスマに関係あること!)
【個別指定】
はるか→中居正広
ELLY→稲垣吾郎
かすみ→草剛
Manna→木村拓哉
ようこ→森且行
ともみ→香取慎吾

なかいまさひろ→ロート製薬→9時からは西遊記→木村拓哉→役作り
→りんご(ラブジェネ)→ごくう→うちの・・・→飲ませませんっ!
→っちょ、待てよ!

うーんスマだねぇ笑

8.究極の選択!どちらか必ず答えて、ちゃんとした理由も書いてください。
①家族にしなければならないとしたらどっち?
A.プリキュ●の大ファンで毎週欠かさず標準録画!フィギュアをコレクションする木○パパ。
B.掃除もお風呂も大嫌い!ゴキブリやムカデをペットとして家で飼う弟慎○。

Aだな・・・。悪い慎○君・・ペットは耐えれない(涙)脱走したらと思うと倒れる(笑)
でもフィギュアまではいかないけどたっくんしそうだもんな・・(苦笑)でもプリキュ●御殿だけは勘弁してくれっ!

②見たくなくても一日中見なければなければならないとしたらどっち?
A.メンバーの落ちた髪の毛を拾い集める○居。
B.メンバーの靴のニオイをチェックしている、つよ○。

これどっちもイヤだな・・。なんかその表情とかにもよるけどいAかな・・。でも好きすぎだよねメンバーの事(笑)

③恋人にしなければならないとしたらどっち?
A.髪型が決まらなくていつも泣いていて、しまいにはドタキャンする吾○。
B.バイク以外の話題を振ると全く話を聞いてくれず(シカトされる)挙句の果てにはどこかへ消えてしまう且○。

これっ!(笑)デートできねぇし(笑)
どっちがいいだろー・・ごろたんかなぁ・・。あぁでも且○は頑張れば
なんとかなりそう・・やべぇこれまじで真剣に考える!(笑)一番悩むし・・!
Aが回答で多いからB!!(笑)

9.メンバーと食べ物をとにかく比較してください。
(お題は前の人が決める)※よくわからない人ははるかの答えを参考に。
なかいまさひろとチョコレートで比較してみたいと思います。
・甘さ
リーダー<チョコ(リーダーは甘くない・・むしろすっぱい)
・見た目の黒さ
リーダー<且兄=チョコ(がんぐろーず)
・値段
リーダー>チョコ(彼は高い、買えないです)
・味の変化
リーダー≒チョコ(彼もチョコもバリエーションが豊富です)
・糖質
リーダー>チョコ(リアルに太るリーダー)
・鞄の中に入ってる率
リーダー>チョコ(MP3に毎日いるっちゃ)
・ちょこに対する愛
リーダー<末っ子(チョコのCMやってるやん~!)
・溶けやすさ
リーダー<チョコ(ライブのシーズンはリーダーが溶けやすくなっております)
・すまっぷ
リーダーもチョコも不変です!

えりおには「せんせー!おやつにバナナは入りますか?」でお願いします!

10.あなたが好きなメンバーについて句読点ナシですべてひらがなで1001文字以上書いてください。
5スマファンの場合は5001文字以上。それがイヤならメンバーをひとりに絞って1001文字以上書くこと。

「なかいまさひろさんのいいところはめんばーおもいなところですさいきんではぽっぷあっぷのときにめんばーにたいしてかんしゃをのべていたりあのこあくまりーだーがすなおにすえっこのてをかりてかいだんをあがっていたりきむらくんのたすけをかりていたりそんなかれがだいすきですいちじきよわっているときはてれびではんなきになったりすぐにいらいらしたりしていましたがそんなところもかれのよわさでいいんじゃないかなあとおもいますわたしのなかでかれのどらまですきなのはすなのうつわもしくはしろいかげですあのしりあすのえんぎがなかいまさひろとしてはなくわがえいりょうなおえせんせいといったべつじんかくをけいせいしていたためしちょうしゃとしてすごくたのしめることができましたただたまにすこしまちがったかっこよさをていきょうしていたいしーえむがあったりしてがめんのまえでおもわずえぇ~っとさけんだのもじじつですそしてわたしがかれのうたですきなのはふりーばーどですまいちゃもすきですがどちらかというとふりばはみんなのひょうじょうがすきだしびじゅあるもさいこうですしかしわたしはがりがりなかいがだいこうぶつなのもじじつであおいいなずまじだいのなかいしぇいくのなかいさんはもうみてるだけでもだえますあとかれのからだのぱーつですきなのはしなやかなてとなんといってもあのけいさんされたくちがだいこうぶつですあのきゃわいいあひるぐちだけでなんにんのふぁんがおちたんだー(ばいはるお)わたしのけいたいにはいっているべすとおぶなかいにもそのすばらしくかわいいしゃしんがはいっておりますあひるぐちもあるしあーんしてるしゃしんとか(これはほんまにかわいいふぁんじゃないこにみせてもおちたわらい)たぶんかくめんばーふぁんはそれぞれじぶんたんとうのもえしゃしんとかもってるとおもうのですがこれにはかてないとおもいますわらいあーでもしんごくんのちいさいときのしゃしんにはまけるかもわらいおとめなかいがだいこうぶつなひとはかなりうれしいかもわらいさいきんはるおはおとめなかいよりもよわってるきむらあにきのほうにめをやっちゃいますおとめなかいはまこちゃんかまややでいいやぁっておもってきたとしごろなのですよたぶんさいきんおとめなかいにであってないからかなぁもしこれはぜったいおちるといったおとめなかいじょうほうがあればどうぞですいつでもじょうほうおまちしております」


◇オマケ◇
前の人のバトンの感想をムリヤリ感じにして100文字以上書きましょう。



これほんとイライラした!!
みんな頑張って(笑)
みくしぃからこんばんは♪
みくしぃからまわってきたまなみさんのばとーん!
「無条件バトン」かな??

1:無条件でときめく〇〇 な人、3人。
・甘えてくる
・おいしそうにものをくう
・ツンデレ

条件にあった人モトム笑

2:無条件でお金をかけら れる、3つ。
・くぅちゃんのCD
・エクステ(笑)
・言えない品(笑)ねぇーえりたん(笑)

3:無条件で嫌いなもの、 3つ。
・病気
・不健康
・失恋

ごめんねぇリアルで(笑)

4:無条件で好きなもの、 3つ。
・一人の空間
・例のぶつ
・例のぶつ
 伏字じゃないと公表できないような品物(笑)
ヲタ・・ですから(笑)


5:このバトンを無条件で 受け取ってくれそうな 5人。
・えりー
・かすみ
・ともみ
・よーこ
・まつりどの


6:この5人を色で例える と。
・えりー⇒緑色
・かすみ⇒ぴんくいろ
・ともみ⇒黄色
・よーこ⇒うすーい紫
・まつりどの⇒赤色

みくしぃからこんばんはでした!
はるかのはぴば事情!
東京に行きます!!

家族で!!

自分の誕生日の日に1泊2日で!!

やったねー!!!


覚悟しておいてください。
ようこともみまなみえりー・・・とかすみ(笑)覚悟しておいてください。大変な事がおこ・・・る??(笑)
10個バトン!
最近バトンがやりたくて、まなみのところからごーいんに奪ってきました!

『10個バトン』

1)好きな食べ物10個
①豚の角煮
②軟骨のから揚げ
③プリン
④魚
⑤フライドポテト
⑥韓国のり
⑦焼肉
⑧つなおにぎり
⑨肉団子
⑩ご飯

まなみとかぶるところあり笑

2)苦手な食べ物10個
①納豆
②ピーマン
③おくら
④干した果物
⑤マシュマロ
⑥ナッツ系
⑦アップルパイ
⑧ヨーグルト
⑨炭酸飲料
⑩ラッキョ

好き嫌いあんましたくないんだけどね・・。

3)好きな芸能人10人
①スマップ
②くぅちゃん
③HY
④Carpenters
⑤ビートルズ
⑥ブリトニー
⑦倉木麻衣
⑧ジュディマリ
⑨はりせんぼん
⑩宮川大輔

芸能人って言うか・・なんつうかだねぇ笑

4)萌えポイント10個
①涙目
②甘えた声
③ぎゅって抱きしめてくれる
④大丈夫っていってくれる声
⑤ツンデレ
⑥絵文字たっぷり可愛いメール
⑦身長差センチ
⑧犬みたいな感じ
⑨頭ぽんぽんってしてくれる
⑩手握ってくれる

なんかリアルですけど萌えるんです(笑)

5)萎えポイント10個
①急に避ける
②見た目だけで判断する
③ナルシスト
④食べ物を残す(特にメンズ)
⑤趣味言った瞬間引く人
⑥あれとあれがいいのにあれとこれ
⑦これとあれ

ダメだ・・・もう思いつかない;;
すいません・・・。

6)好きな曲10曲
①Winter Bells
②The Rainbow Connection
③NAO
④Best Friend
⑤Everywhere
⑥Come Together
⑦you
⑧key to my heart
⑨good by to you
⑩The meaning of peace and love

頑張って全部英語っす(笑)


7)好きな飲み物10個
①ココア
②ウーロン茶
③お~いお茶
④りんごじゅーす

きほんこれかなぁ・・。
すいません;;

8)今欲しいもの10個
①ワンピ
②エクステ
③スニーカー
④どこでもどあ
⑤下着
⑥家
⑦金
⑧肉
⑨オーストラリア行きの旅券
⑩健康な体

これ全部切実!!

9)マイブームを10個
①妄想
②メール
③おしゃれ
④雑誌を読む
⑤友達と遊ぶ
⑥手帳
⑦Amazonさんでお買い物
⑧部屋にひきこもる
⑨絵を描く
⑩写真撮る

ヲタ生活大好きです(笑)

10)10人にこのバトンを回す
①名前にえりーってつく人
②答えてもいいぜって人

あんま友達いないからぁ・・しーません(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
