はるるのこと。
今日は一日中家でお笑いのDVD見てましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
最近すっぴんライフ(● ´ ε `。●)私ね、基本的に化粧を毎日してないと久しぶりに化粧したときに頭痛マックスになるんですよ。で、今その頭痛まっさかりなんですけどね;;頭痛い・・・。

最近携帯で遊ぶというコトを覚えまして、相互リンクさせてもらってるかたの日記を携帯で読ませていただいております(ノ∀`*)タハー
でね、まなみさんの日記で鬱について書いてあったので色々思い出しました。うちの母親がずーっと前にうつ病と適応障害になった時の事を。今でこそハピーなはるる家ですけどこうみえて(どう見えて)うちの家庭環境というものは複雑で(汗)たいてい話しても引かれるのね。だからうちの家庭環境を知ってる子は1人しかいないのですよ。あまりに複雑で高校2年のときは毎日泣いておりました。家で床に顔つけて泣きじゃくったこともあります。おかん鬱でおとんも色々あって。家に居てもどうしていいかわからなくて。いっそ本気で家出しようかなと思っておばあちゃん家いっても「あんたがしっかりしなきゃいけないでしょ!!」と、受け入れられてもらえずで。あっ、適応障害はあの雅子さんがかかってるっていったらわかってもらえるのかな?
そんなはるるも高校1年生の時に軽い鬱病にかかって。一ヶ月家に引きこもりダレとも連絡をとらず毎日泣いてました。友達が最初にはるるの異常に気づいてくれたからなんとかなったんけどね;なんかホント苦しかった。苦しいの一言だった。でもそんな傍で支えてくれたのも友達と親だったのね。
なんかそういうコトを思い出しました。もう鬱にはなることはない・・かな??でもわかんないなぁ・・。
「うち鬱だわー!」ってたまーにいうコトもあったけど自分もかかってて苦しんだから言っちゃいかんね;;反省ですわぁ・・・(><)
はるるのたたかいおわり。
長かった戦いも終わりを迎えようとしています。

っていうか終わったねー。

なんかこの2日間でちゃんと自分の心にしっかりとケリをつけました。

今日からニューはるかですよ!

着メロかえなきゃ・・。何にしようかな~。
いんざさ~ん♪
服を買いに行きたい。゜(゜´д`゜)゜。
多分渋谷に引きこもるんだろうなぁー。はるかが旅行するとしたら東京なわけで…本当は広島にも行きたいのですよー。まなみにも会いたいのさはるかは。まなみっ子と服を買いたいのさー☆彡
服を買いたい(〃▽〃)
会いたい人がいるかんねぇ(´▽`*)はるの癒しの人☆
7日間いるとしても遊ぶのは4日間くらいかなぁ??
体と相談ですよーっ(´▽`*;
とりあえず会いたい人に会う日が一日♪もう一人会いたい人がいるのが一日♪
一人で渋谷を走り回る日が一日*笑*
東京仲間と遊ぶのが一日ですかねぇ…。
体調によればもうちょっと長い間滞在したいなぁと思うのですが…。



うーん…。彼氏欲しい。゜(゜´д`゜)゜。←関係ない(爆)
冬ですか~。
なんか精神的に強くなれる薬を誰か作ってくれ*笑*いっつも同じ事で苦しみ、泣きそうになってるんですけど(苦笑)それで誰かに言わないと気が済まないっていう。多分普通に私、まなみより弱い*笑*
ってかまなみは強い!芯が強い!
はるかがもしSMAPの末っ子だったら中居兄に怒られる度に極限まで泣いて落ち込んで再起不能になってるだろうな*笑*つまりダメ子ー。




mixiやだ*笑*

なんか消したいわ(爆)

強くなれー!はるかー!


身内でもめるとやっかいだなぁ…。

まなみにメール返そうー。まなみぃ、ねぇさんはちゃめちゃな上、全然強くなれずですわぁ。゜(゜´д`゜)゜。はるか広島行きたいっ…。


地元からえりー連れて逃げ出したい。えりーははるかの必需品、つまり相方なんでね♪にこいちなーのだ☆彡
まなみまなみ*笑*
昨日ラブカツという番組を見て「BEST FRIEND(By Kiroro)」を聞いてめちゃ胸がジーンとしました。卒業式の歌特集みたいなんやってたの。
ちょうどその時まなみとメールしててまなみにその歌詞あてはめたらもうなんか悲しくなっちゃいまして*笑*
まなみはなんだろーな…なんかはるかにとっては深いというか、よく喧嘩というかお互いイラッとしたりねぇ*笑*ほんと友達とか姉妹いたらこんなんなんかなぁと。リアル姉妹って喧嘩とかするやんかぁ~☆彡

まぁその後にいろいろあってまなみをお叱りしたわけなんですが…でもはるかは間違ってないかんねー!!(叫び)まなみの事を思って言ってるんだから!(○`ε´○)
Kiroroさんあの歌作ってくれてありがとう♪♪
そういう時期なんです。
はるるは年に何回か「はるねぇ」と呼ばれたい時期にかられます*笑*
なんか可愛いよー!ずっと末っ子だとはるねぇと呼ばれたいのです!*笑*
えりーには呼ばれたくないけどね*笑*
年下の子から呼ばれるはるねぇとはどんなに気持ちがいいんだろ♪
ヲタ集まれ!!
われこそは「○○ヲタ!」っていう人は集まってほしい笑。

今凄い勢いで裏日記かいてます(爆)

そして凄い勢いでえりーに愛をかたってます笑

二人の秘密だぉ♪この裏日記ばれたら生きて行けません笑
もしかするともしかすると。
3月の病院検診で旅行許可が出れば春休み旅行可能らしいですー☆彡

あっ、一人でね☆彡


どこ行こうーーーっ!!
なんで!?
昨日鞄の中に入ってるWILLCOMを見たら、電源が切れてた…。いつからですか??(大汗)
涙ボロボロ。
ご飯を食べながら今テレビを見ています。
受け入れられない。って辛い。私も実際経験したしさ(苦笑)
もう泣くっ、この身体のミステリー?っていう番組。
ほんとこのマネージャーさんもいい人だしっ。
「世の中には不満ばっかり言ってる人もいるけどあの子はなんて前向きなんだって。私まで前向きになっちゃった。」って。
怒られたみたいだよはるかさん。
ホント反省…。
今読み返してみて。
今blog読み返してみてあまりにも荒れすぎだなぁって思いました。ほんとごめんなさいっ!
別に本気で友達とか家族とか捨てたいわけじゃない。ただ孤独感溢れた時は一人ぼっちなんだなぁって思って、じゃあもうなんもいらん!てヤケになっちゃうんですよね。
八つ当たり入院日記になってごめんなさいでしたm(__)m
いっぱい遊ぼう
友達にすがったはるかさんでしたー。予定表を埋めています。家にいたくないしね(´Д`)疲れがたまると嫌なやつに拍車がかかってどんどん嫌なやつになるからね…。ほんと何とかしなきゃこの性格。
もうすぐ20歳だねー。来週の今頃は20歳だよ☆彡えりぃと誕生日会もしなきゃね♪今年は一緒に誕生日会出来るよ(≧▽≦)♪
てか一泊ならどっかいってもいいんだってー。でも行く所ないしなぁ…。なおぴぃ誘うべしっ♪♪
ひとりらしいわー。
春休みどうやら一人らしい。
友達は海外に行ったり実家に帰ったり。
私ねー地元に友達いないんですよねー、中学からずっと私立の学校行ってるから地元に友だちなし!
もー最悪最悪。普通に自転車こぎながら泣いたし。
結局皆いないやん。どこかしらでかけるんだって。





家出したい。



もーいいわぁ、ホントいいわぁ。



本域で鎖国だなぁ。
全部捨てたいなぁ・・。
ぜぇーんぶ捨てたらどんなに楽なんだろうとか最近思う。
家族とか友達とか。それはそれで悲しいんだろうけど。
一ヶ月に何回か本気で何もかも捨てたくなるときがきます。
携帯の電源急激に切ったりするしね。ここ数日情緒不安定。
だからメールとか急にぶちって切っちゃったりする。
自分でわかるのね、これ以上メールしたら愚痴っちゃうとかとてつもない文章送っちゃうとか。

前に学校友達と喧嘩したときに喧嘩っていうか「もう留学いけないことでそんなうじうじしないでよ」って言われたときに思わず「あんたがうちの立場だったらそんなことぜったいいえないし!」って怒鳴った。
心のそこから心配してくれる友達に対して「自分のことじゃないからそうやって言えるんだよ」ともいっちゃったんだよねぇ。でもさぁほんともしよ、自分だったら耐えれますか??まぁ実際なってみなきゃわかんないよね・・・うん・・。実際はるだって自分がなってみてこういうコトかんがえるようになったわけだし。






会いたい人がいます。






でも遠くに住んでて会えないんです。






だから会いに行きたいです。





でも会えません。





今まで一人で旅行できました。





でもできません。





両親が共働きです。




旅行にいけません。




やっぱり行きたいです。




じゃあこの思いはどうすればいいでしょうか?




好きな人ができたら




嫌でも言わなきゃいけません、自分のこと。



でもいえますか?





いえません。
いいません。



だって友達にでさえ気をつかわせる。





うちの親はあまりにも衝撃的過ぎたらしく





はるの倒れたときの表情や全てが心の傷になってます。






うーん・・・はるかは間違ってるのかなぁ。
やりたいと思うことができなくてこんな嫌味になるはるかはまちがってますか?
もう全然楽しきゃいいじゃん精神守れてないし。
忙しいとおかしくなる

多分疲れすぎて駄目だったんだと思います。
すとれすぴぃくなのでしょうか?
きっとそうです。
だからもう何も考えないことにしました。
考えるからしんどいんですねぇ。
忙しくなるとどうしても一人ぼっち感が増えます。
なんか孤独な気分になっちゃうんですねぇ。
そしてどこでも泣きます。

皆が離れていっちゃう気がして仕方ありません。



さみしい予報が出てます。

さみしい。
どうしてこううまく。
ストレスを解消できないんだろう。
やっぱ行きたいなぁー。留学…。今日学校の友達が留学の話をいろいろとしてくれたんですよ。そしたらやっぱし行きたいなぁって思いました。いいなぁー留学出来る子。いやまぁ出来る子を羨んでもどうにもなんないんですけどねぇ…(苦笑)やっぱでっかい夢だったからなぁー。
もう昨日は昨日で過去の自分を羨んでたし*笑*
友達には私の分まで楽しんで欲しいなぁって心の底から言える日がきたらいいなぁ…。今はどっちかっていうと「いいなぁー行きたかったなー。」と思いふける感じです…。お土産話聞かせてね♪とはいったもののなぁ…。
やっぱし生活に制約かけられると辛い。旅行もいけんよ、旅行も。あーもーテンション下がるなぁ…。ってかなんかもうダメ!!イライラ度MAXだー。愚痴書こうと思えばいーっぱい書ける。でもそれを読むことによってこれ読んでる読者様が不快な気持ちになることも知ってる。今まで自分がそうして不快にさせたこともあるし、逆に自分が人のブログを読んで不快に思ったこともある。だから書かない。自己満で書いてても人を不快にさせちゃあいけないのさ。

だけどねめんどくさいことのはるちろの病気はイライラしたりすると引き起こるらしい・・。はぁーっ・・。

もう寝ようっと…。はるちろさん鎖国状態になりまぁす。
やりこみやろう笑
もう今えりーに会いたくて会いたくてたまらない(笑)えりー!!どうしよう!完璧オタだよ!!せーのっ!オッター!!!(笑)ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚どうしよう笑。もう私こっちの道で生きていこうかなと思ってる感じですよ姉さんー!!笑。えりーがはるると一緒でよかった!ちょっといつ遊ぶよー!はるるはもう語りたくてたまりません!3月スマの会は止めてオタの会だよオタの会゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒはるるは今黒髪がブームですよ!黒髪が笑。でもねーそろそろえりーの話も聞きたい笑。よっしゃー!!語るぜー!ってかもうひっそりと交換日記を再開させたい!!前の使いにくいところはやめてもう一度語り合いたい!!スマじゃなくて、こっちで語りたい!笑。返事待ってます!!笑
だってギャル子だもぉん。
実はギャル子~。見た目はギャル子~☆ギャル子っていうかヤンキーっこ。今日はお久しぶりの休みでした!!で、友達に山ほど服をいただいてまいりましたでやんすー♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪服だけで若干20着以上♪サンキュー!ゆかりたん(*´∀`)ゆかりたんは最近めった仲良くなった女の子(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪やっぱ地元友達はいいよー!!はるるはこれから地元友達を増やすことにしました☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆
明日から12連勤!頑張るぞ♪
あ!!写メ日記復活!!右下のりんくから飛んでけろvv
分かる人には分かるんです。
さて問題です。
私は一方通行しか望みません。
それが反対になるともの凄く毛嫌いします。
それはどうやらこの場合と昔の場合にありえます。
昔は好きだったのが3つ、今は2つ。現在進行系は無限大。
でも基本的には現在進行系とは違った無限大が大好きです。
さてなーんだ??
ライブを思い出すよ☆星空の下でを聞くと…。
はるちろの休みー。23日まで毎日10時-21時で学校にいます。でもそれが楽しいって思える(≧▽≦)

だけど「星空のしたで」を聞くと涙が出そうになる。てか毎日寝不足眠い(ρд-)zZZ今も帰りの電車でゆーらゆら。メール返さなきゃと思いつつ眠い(´Q`)。oO
幸せっ、幸せなのだぁ(≧▽≦)
こんにちはぁ(*´▽`*)b☆彡もう完全なるオタに戻りつつあるはるるです(>ω<)本域なオタッo(≧▽≦)o楽しいよぉっ、オタ生活(爆)昨日も一人で夜遅くまで携帯でいろいろ…ねっ*笑* えりたんはるるは見つけてしまったよ~(v_v)
今日は今から学校ーっっ!30分遅刻ーっっ*笑*てかね3キロ太ってマジでヤバイ。゜(゜´д`゜)゜。昨日からダイエット日記をつけました!!多分検索サイトさんで「ダイエット日記」ってやったら出てくると思います☆彡よければみてくらさい♪♪めぽっ(*´▽`*)
はるるの日常日記☆彡
えりちろのなかで恋愛をして初デートは「梅田(大阪)のHEP(若者が集うショッピングセンター)でお茶を…」から始まります(*σ´∀`)σ。。なんか古いよ!!ψ(`∀´)ψニュアンスが古いΣ(´□`)これについては追い追い書いていきますのだ☆彡
今日は予告通り、えりちろと遊んできましたぁ(☆≧∀゜)ノ☆お久しぶりに会えて、めた感動:*(人´ω`*)会ってそうそう二人で「ぷぅぷぅ」言ってました(● ̄∀ ̄●)☆彡えりちろもはるちろと同じくおバカだから(oUεUo)14時くらいから大阪集合でひたすらウロウロウロ。目的は服ーっっ!!でもねぇ、ないのっ((人д`o)はるるが好きな服は高かった(≧εδ)てか暖冬すぎて服何買えばいいか分かんないのね(○`ε´○)んで二人ですることないねーって、パフェを食べました(尸*′∀`)尸えりちろはイチゴ風味はるちろはチョコ風味でε=(ノ*≧ω≦)ノなんと850円ねおーっきいパフェ。糖分たくさんのオデブ風味ー(((((;゜Д゜))))話してたこてはもちろんガールズトークですよー(e^口^e)ザ・メンズー(*´▽`*)b☆彡うちねぇビックリしたんだけど、えりちろと深いメンズトークしたの多分初めてなんだよね(≧ε≦)まぁ内容は二人の秘密(>ω<)結構いろんなスマ友さんとガールズトークするんだけどほんと皆いろいろあるんだなぁって。゜(゜´д`゜)゜。で、ひたすら喋りたおすo(≧▽≦)o何話してたっけ(O'∀'O)??エクステの事とかいろいろ(^-^)g"なんか他愛ない話しをしてた気がするの~。んでパフェ食った後は再び買い物ー(*・3・)けど服がやっぱり高すぎて気分が下がるΨ(`Д´)Ψスポンサーつけてこないとね←母の事*笑*。で二人でプリクラとりにいってみた*笑*最新機種とか全然わかんなくて空いてるやつと座って落書き出来るやつで撮る事に。おばあちゃん二人は落書きにもたえれないんだよね。゜(゜´д`゜)゜。プリクラとってる時に二人のポーズの古さに悲しくなる*笑*昔流行ったピースみたいな……………ねぇ(苦笑)でも落書き無制限で愛の告白とかちゃんとしてぁ(〃▽〃)「愛してるよえりー」と。えりーは落書きに「ギャルじゃないよヤンキーだよ」って書いてた(爆)今ねほんとにヤンキーみたいになってるかんね(´_ゝ`)これでも一応19なんだぉ~(´ε`)はるちろの半分はガキ、ガキ、ガキ~♪(≧∀≦)また写メでのせようかねぇギャルはるる*笑*てかプリクラとる時に「彼氏ととりたいよねぇ」ってぼやきすぎぃっ┌|´Д`|┘ダカラカレシデキナイ(爆)ほいで百貨店とか行くんだけどあまりにも行くとこなくて電気屋に(笑)゙オタ丸出しな遊びコースだわ(ρ_-)彡うちらは電気屋が1番落ち着く(*σ´∀`)σ。。電気屋でもオタ丸出しな発言ばっか*笑*「うちはイケメンが出てる…」とか「うちこれが…。」とか。あまりにもうちらのイメージを崩しそうなんで書きません*笑*ψ(`∀´)ψんでうろうろしてお腹減ったからオムライス食べることに♪デブまっしぐら~Σ(´□`;)!二人で同じもの注文して仲良く食べました(*´▽`*)んでご飯食べた後に真剣にガールズトークをして(またかよ)ELLYにはるちろオススメのHYのNAOを聞いてもらいました。もう切ないよーっ!って二人でなってて。゜(゜´д`゜)゜。あの歌は勝手にはるちろの歌にしてる(o>_んでお互い早く彼氏できるといいなぁっていう結論になりました( ̄□ ̄;)!!はるちろはえりちろに幸せになってほしいし、えりちろも早く幸せになりたい~って言ってるしねぇ…。ただ相手がいないっΣ(´Д`;)悲しい女の結末ー。ほいで文頭に書いたんだけど、えりちろのなかで恋愛をして初デートは「梅田(大阪)のHEP(若者が集うショッピングセンター)でお茶を…」から*σ´∀`)σ。。「京都とか行こうよ」って言ったら「それはもっと深い仲になったら」って。でも20歳になってあっこはないよーっ!!もっとなんかオシャレなとこ行こうさぁ*笑*うちてきに梅田のあそこは結構カップルになって「あーなんかどっか行く??あっこでいいゃ~」みたいな感じ*笑*えりたんふるーい*笑*
ほいで夜の20時くらいにお開きして帰りましたぁ。もっと遊びたいけど家遠いからねっ。゜(゜´д`゜)゜。
いやーしかし楽しかったよ~♪いろいろ語れたし☆彡うちらは近すぎず遠すぎずな関係をキープしてるから長く続くんだろうなぁと☆彡
これからもはるるの相方でいてくらさい、えりぃたん(*´▽`*)
笑いは必要だぉ日常に。
ぷぅー!!!というわけでやってきましたヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
きやー日常に笑いは必要ですよー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 今日はDVDを見てました。お笑いの。ってかね今お笑いにはまってるよはるるは。めちゃおもろいもん((*´∀`))ウキャキャ一人で脳の酸素なくなるくらいまで笑ってる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!というわけで元気です一応(笑)あ、お笑いでこのビデオめちゃおもろいから見て!っていうのがあったらゼヒ教えてください!(人●´ω`●)
めぽめぽめぽー!明日はえりちろとでーとvv楽しみなのだvv
うにゃ、はるるは今幸せだおー!!
はるちろにとってのりこえなきゃいけないもの
のりこえなきゃいけないものを書いてみました。
単語編「失恋」「オーストラリア(留学)」「成人式」
この3つを聞くとどうしても切ない気持ちになるの。でもいくら落ち込んだってどうしようもないでしょ?だからと思って元気を出そうとするんだけどね~。てか健康な人はほんま羨ましいから、うん。ちょっとやそっとのことでいらっとしないでくださいねー。うち思ったもんー。ちょっといらいらしすぎてたなぁって。自分大好きな旅行がいけんのは本間に辛い。
状況編:ひとりになたときーなたときー笑
例えばダレからもメールがこない、誰とも関わってないとき、やっかいなことに色々考えてしまうんですね(涙)無意味に寂しい気持ちになってそっから上の3つのコト考えたり。
なんせ今はさみしいなぁー。
目指すは姫なぁのだ☆
昨日はめちゃくらい内容の日記でごめんなさいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!でもねぇほんと夜中に泣きましたよ私は。折角忘れてたのに思い出させるんだもん。どういうつもりかはわかんないけど、ほんとどういうつもりなんだみたいなガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! でもね、ここで落ち込んじゃいけないと思って・・・元気出します!!負けないぞー!!負けないためにもいい女になる!ってかもう関わることはないし落ち込んでも落ち込み損よはるる~!
( ・∀・)=b グッジョブ

さて私の落ち込んだ話は置いといて、今日えりちろと二人で同盟を作りました。あ、誰も入れないからねちなみに(笑)
メンバーはえりちろとはるちろの二人だけなんだぉ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ その名も「えりとろはるちろふたりはプリキューア♪」なんて可愛いネーミングなんだ笑。なんかつくりたいなぁ。バナーみたいなの、ねー!えりちろ(*ノωノ)チュキでし☆

最近のはるちろのはまってることは話し方をかえること(●´艸`)フ゛ハッ 「~だぉ」「ぷぅっ」「ぎがかわゆす~」「めぽ」「はる姫はぁ~・・」若干はるちろが使っても似合ってないしね~。
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ あのねー「ぷぅ」のときは人差し指も忘れずにですぉ♪これはとあ~る芸能人のお方が使ってるのをマネしたのら☆学校の仲間とともに使ってま((*´∀`))
人って弱い↓
私をふった相手からメールが来た。
きっと私には送りたくなかったはず。
ただまわりの目があるから送ってるだけ。

私は忘れたいから全てを消したのに。
全部を見せつけられてるみたいだった。
私は強くないんです。
二度とバイト先になんか行かない。



人を好きになりすぎた代償は大きかった。
にんにんにがつ~(〃▽〃)
こんばんばぁん☆彡はるちろでございます♪
二月は学校でいっぱぁい(*>人<*)でもねぇめちぁ楽しい(☆≧∀゜)ノ☆いっぱい大事なお友達がいて、わいわい騒いで:*(人´ω`*)やりたい事やってる時が一番幸せ(● ̄∀ ̄●)☆彡親には傲慢だって嫌がられてるけど(ノ≧ロ)ノ
てかぁてかぁダイエットしないと太ってきたあ。゜(゜´д`゜)゜。今日久しぶりに履いたズボンがピチピチだった(´・ω・`)マジ痩せるからあ!てか痩せないとヤバイしΣ(´Д`;)昔みたいにスリムに戻りたい↓↓一時期薄っぺらい体やったかんねぇ…多分体重40キロあるのないのくらい*笑*戻りたぁい!てか戻るしい(o^ー')b
んー特に何も書く事ないなぁ(●´▽`)ノ毎日平凡だし(〃^∇^))あっ、くぅちぁがCD出すねぇv(≧▽≦)v絶対買うし~(〃▽〃)お金ないけどねO(`ε´#)"Oまぁでも今年はくぅちぁのコンサート行くよ~(≧∀≦)/目指せくうこだし(*´▽`*)b☆彡実は今くうこと言うよりただの田舎のヤンキーヘアーです*笑*エクステつけてよりいっそうケバい(爆)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
