たいせつ(/>▽∀<)/
おはようございます(ρд-)zZZ久々に早起きで死にそうです。゜(゜´д`゜)゜。今日は朝から心臓検査でごじゃります(´_ゝ`)大阪のとあるビックな病院に2時間近くかけて行ってきます(´ε`)眠いゃぃw(≧∧≦)wそのあとは大学フレンズ4人で焼肉~(≧∀≦)うちはしんどいから途中参加なりなり|´Д`|┘今日の検査がうちにとってはハードだからのぉ(笑)゙だって走るんだよΣ(´Д`;)うち走るとか体育会系の事できねぇんだって(○`ε´○)高校の時も走るのすげー遅かったしぃ↓自慢やないけどクラス1遅かったかんなぁ(ρ_-)彡で、走りながら脈を測定するらしいですわぁ(-_-;)まじ欝~っ嫌(>△<)
特に毎日何があるってわけやないんよねぇ。毎日平凡だし(*σ´∀`)σ。。昨日は友達に紹介された子とメールし始めたっていうのしかないやいやぁいψ(`∀´)ψ♪

あっ、話は変わって題名にある「たいせつ」て事なんですけどねぇ☆彡これは昨日元バイト先の先輩からメールをいただきまして、思った事なんですよ~。
昨日学校から帰りよる時に「体調悪いって聞いたんやけど大丈夫!?」というメールがきまして。どうやら私が制服を返しに行った時に店長にいろいろと…てか全部話した事を聞いたらしくメールをくれたんですけどねぇ。歩きながら泣きました。最近泣いてばっかだ((人д`o)
私ね最低って言われるかと思うかもしれないんですけど、自分がバイトしてた事を消そうとしてたんですよ(>_<)実際病気になって記憶もちょっと消えてるしこのまま消しちゃえって…。どうせうちが辞めた事とかいずれ忘れられるんでしょ~とかも思うし、最後の方とか自分辛かったし。
ほいでね、もうバイトのこととかいいやーってなってたんだけどそのはるちろが大好きな先輩がメールで
「疲れがたまってたんだね。きづいてあげられなくてごめんね(汗)」って返事をくれて。もう一人で
泣きながら歩いて帰りました。全然その先輩のせいとかじゃないのに。自分のこととかでいっぱいになっててむきーぃ!!ってなってる私でやっぱり周りが見えてないことを改めて知らされました。
でもホントいいひとだよまじで。私この人が私の先輩でよかったなって思う。ってかもう一生仲良くしてくださいって感じです。ほんまこうい人になりたいの。仕事もできて人にやさしくできて。私はこの先輩に出会えてほんまよかったです。すんごい大好き♪ありがとう!
愛する人へありがとう♪
まななからもらったありがたいお手紙♪愛する人へありがとぉ☆はるる返事書くから待っててねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
manana
友達だからちゃんと怒ってくれて、一緒に泣いて、困って。分かり合えなくてお互いいらっとしたこともあるけどそれでも一緒にいたいなって思うのは友達だから。だーいすき♪
きれいに生きたい☆
どもぉ~はるちろですっヾ(≧∀≦)ノo(*≧ω≦)o゛いやはや日記を三日近くさぼってますね(oUεUo)申し訳ありません((人д`o)最近特に何もないなぁ(≧εδ)毎日学校行って、ゼミやってオシャレ研究してるくらぁい(尸*′∀`)尸日々可愛く目指してますからぁε=(ノ*≧ω≦)ノ女の子はオシャレしてなんぼ(*´▽`*)b☆彡自分磨いてなんぼですにょん(>ω<)
とりあえず今後の予定は明日もゼミで明後日は心臓検診と友達と遊びに行く(∩^∀^∩)んで2月1日は友達の紹介のメンズと遊んできまぁつo(≧▽≦)oこいつ性懲りねぇ((((((;゜Д゜))))って思われるかもしれないけどはるちろは遊びたい*笑*てかよく見た目で軽そうって言われるんだけどうちΨ(`Д´)Ψ軽くないしねぇ。むしろ重いо(` ̄´)○*笑*うちの愛は重い*笑*( ̄□ ̄;)!!
後はえりちろと遊ぶくらいかなぁ。もっと遊びたい。゜(゜´д`゜)゜。
えへっ☆
日記を改造しました。自分にとって「あ・・ちょっと」の記事は隠しました。やっぱ明るくいきたいもんね♪
不幸の先には笑いがある?
今日検診にいってきました。そしたらね、そしたらね☆はるちろの外来の先生が



「実は心臓に異常が出てて・・・




不整脈なんですけど・・。」
って。





全然脳関係ないのね(笑)
つまりはるちろは脳と心臓に爆弾抱えちまったー!!抱えちまったー!!(笑)実は昔....というか高校生のころに心臓の手術を受けましてその影響なのか何なのかしれませんが・・・泣く以前にもう笑えた。がんばれはるかー笑

まなな、ありがとう☆
離れててもうちらは心友♪お叱り手紙ありがとう!年上やからいうて甘やかさないまななが大好きです。ぽっぷあっぷ買ったらまななに連絡するからまっとけよー!!
かすみちゃんありがとう☆笑ってくれてありがとう笑
やっぱり辛い。
限界突破。もう涙が止まらん。なんで・・なんでうちなん。全部とられても構わんけど留学だけはやっぱとられたくなかった。ホントやだ。やっぱまだ心が吹っ切れてないんよ。いくら泣いたって突きつけられてる事実は変わんないのに、どんなに思ってても無理なものは無理って理解しなきゃいけないのに。私今まで何のために頑張ってきたんだろうね・・もう英語やりたくないって思ってきた。だっていけんもん。今勉強しても辛いだけ。泣かんってきめたのに涙止まらんし、最悪。ほんま何やってんだろうち。
こういうときに誰かに無性に話を聞いてもらいたくなる。けどもう誰に話をしていいのかもわかんなくなる。で、結局引きこもる。
やっぱ思う。なんでうちなん。なんでうちばっか不幸にならなあかんの。もうこれ以上うちから何もとらんでください。ただの今でさえ毎日暮らしてることが辛いのにこれ以上辛くさせないで下さい。私はそれに耐えれるほど強くない。強くないんです。
心立て直すつもりが逆に崩れていってるし。
一日一日過ごすことがこんなにもしんどいなんて最悪です。


記憶が上書きできるような構造だったらよかったのに。
はるちろの自己紹介○
自分を紹介してみましたぁ~☆(*´▽`)めちぁ頑張ってかいたぁ(●´ω`●)これできっとはるかさんのコト分かる!(いらない)左のプロフィールの青い文字のところくりっくしてちょv
ってあーあ、スマスマ終わっちゃったぁ(((((*ノДノ)えーん。久しぶりに見ようと思ったのにぃ(´Д⊂グスンってか、うちのお母さんがうち以上にスマファンになってるー(・ω・A;)アセアセなんか「華麗なる一族DVD特集作るから全部とっといてよー」って昨日言われたー。まぁ編集とかするのは、私なんだけどねぇ・・。まぁ私があのドラマを見ることはないなぁ・・。難しいこととか理解できないもーんヾ(●´▽`●)ノバカだからさぁ;;ってかあのドラマ関西のことなんでしょ??なのに関西弁じゃないんでしょ??なんで!?(笑)東京の話なの??誰か教えてケロ。1話と2話ー我が家のぎりぎりHDDにはいってまvv

昨日はえりちろとちびこちゃんからメールをいただきましたぁ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ありがとぉぉぉ♪また返信とめちゃってるっていうね…ごめんなさぁい;;ちょいまってねぇ;;えりちろがねぇ、はるちろと遊んでくれるらしい。はるちろはカラオケに行きたい。くぅちぁが歌いたい+*(w´∀`w)*+エヘッカラオケしつつ、暗いはなしになりそうだけどね;;日に日に限界だなぁって思うし。というわけで、えりちろに話を聞いてもらってきます。えりちろはね、ほんま良い子よぉー。こんな私の相方で居てくれるんだもん。いっつも「相方たよれよー!!」って怒られるんだけどね;えりちろにはね、迷惑かけすぎてあんま相談できないのよー!!なんかねぇうちがいっつも愚痴とか悩みとかいっててね、えりちろの話を聞けてないなぁって思ったりするところが正直なとこ(><)えりちろー!!はるちろを頼ってくれー!!笑。頼りないけどさ、話を聞くことはできるよー!!

今日もいっぱい日記書きました。
はいおわりー♪
反対がここちいい。
こんばんはー。今日もまったり過ごしていましたはるちろさんでございます。最近歩く生活をやめたので凄い勢いで太ってきました(汗)ダメよー目指せくぅちゃんなんでね。痩せます。
えー、今日も暇でした。まぁ気分転換に外出たのぐらいが唯一いつもと違うというか・・・。今日は基本的に一日中いらいらしてたからなぁーあんまかわんないです。

まぁタイトルにある反対がここちいいっていう話なんですけどね。私は自分と反対のタイプの人が一番一緒にいてここちいいのです。最近の私のお気に入りファッションはくぅちゃんをまねることなんですよ。足おもいっきり出したり肩だしたり、ばんばーん!!みたいな。メイクもくぅちゃんをとりいれたりして、結構アイライン強調で目の8割がたが嘘!(笑)とりあえずこうださまに近づければ!!の一心でございます。だから服も原色に近い色が大好きだったり♪多分しばらく会ってない人が私に出会うとビックリよー。あまりにも変わったから笑。で、愛するはにーのぴぃなんですがぴぃはめーっちゃ、Cancam系!羨ましいくらいに似合ってる(笑)めっちゃお嬢様って感じで、白とかピンクとかを間違ってないコーディネートの仕方で着てるんです!ほんま変に言えば雑誌と一緒!みたいな(笑)彼女のファッションモデルはえびちゃんなんですよねー。つまり私はこうださま大好きでなおさんはえびちゃん。もう反対っ子ですよー!だから二人が買い物に行くともはや別行動みたいな笑。だってお互い興味もてないんだもんーお互いの服装に(笑)私はえびちゃんが好きじゃないし、Cancamモデルも好きじゃないー(爆)くぅちゃんが慎吾ちゃんとソロで組んで一部ファンがムカーッ!!って来てる時期に「なんかモデルがスマップと絡み多くねえか・・?」って一人思ってましたから。そんでもって「なんでくぅちゃんはむかつかれとるのに、モデルの人らはむかつかれてないん?」って感じだったし。
で、話を戻すとぴぃとうちなんですけど性格はまぁ似てるっちゃ似てるけどそういう私生活では正反対。あー性格も違うわ。あいつSだ。
私自分と反対の人といるとすんげー安心するんですよ。なんかわかんないけど。なんでだろうねー・・。反対の人すっげー好き。小学校の友達で一人ホント服装とか同じなんだけど生き方とかが反対な人と一瞬で友達になった笑。反対な人って、はるちろが憧れれる要素たくさん持ってるからね、それが良いなぁって思う人は凄いひきつけられる。逆にうわこいつ何!?って思うときもあるけどね。そういう人には全然惹かれない。

ファッションについて語りましたが今狙ってる服がありまして♪EGOISTの服なんですけど、くぅちゃんが「Wont be wrong」のPVで着用してたような服があってそれがすげー着たい!!っていうかテスト終わったら変いにいくよ!!もうテスト終わったらエクステつけるわ、服装変えるわで今までのはるちろから抜け出します!またエクスてつけたら写メでアップしようかねー。

見たい人おるんかしらんけど、こんなやつよーってことで載せますわ笑
つまんない。
つまんないつまんない。これが私の本音ー。何してても満たされないし、つまんない。今ね、かなりの勢いで自己チュー女発揮ですよ。もはや「はるちろ様ー」状態(笑)学校とか地元では絶対そんなことしません!友達大事だからね・・ただ家とか私生活ははるかさまー。親もどうにかして私の気持ちをアップさせたいんだろうね。色々言ってくれるけど中途半端にしかいつも返事を返さない。頭ではいけないってわかってるけど心で理解できない私がいる。何やっててもつまんないしさびしいんだもん。だから一日に1万円とか使って買い物したりして心を埋めようとする。けど満たされない。ただのお金の無駄。
最近誰かと一緒にいたいなって思いが日に日に強くなっている。嬉しいはずの春休みが私にとっては地獄でしかない。バイトもやめたし誰かに会う確率は少なくなっていく。去年だったら一人でいれるぜー!!みたいな感情だったのに今年は誰かと常にいたいなって思ってしまう。
思ってても旅行もできないし私にとっては苦痛でしかない。昨日友達から「旅行いかな~い??」ってメールが来た。「行きたいね!」って送ろうと思ってまた自分のことを思い出す。もう最悪。結局未だに返信できてない。なんかほんともうどうでもよくなっちゃう。っていうかどうでもいい。
こうやって愚痴書きつつなんかもうどうでもいいなぁって思ったりするし。だからもう勉強とかしてない。水曜にあるテストは一回も教科書開かず。追試受けるかーもねーみたいな。
ほんと誰かに全部ぶちまけたい。本音とか全部。偽りの気持ちとかじゃなくてね、真剣に。紙に書こうかなとも思った。でも紙じゃただの自己マンで終わるだけになりそうだから意味ないなって。
心が無表情ってこういうことをいうんだなぁ・・。

昨日学校行く前に、ネイルサロンにいったんですよ。それが苦しいことに元バイト先の店とすんげー近くて。行くまでに、HYの「NAO」って曲を2ヶ月ぶりくらいに聴いたんですよ。そしたらなんかすんげー複雑な気持ちになりまして。なんか「もやもや~」って気分ですよ。でも当初の目的を果たすべく歩いてたら一人制服着たアルバイトの方が前方から歩いてきたんですよ。もうその瞬間に「なんでバイトをこんな複雑なおもいでやめなあかんかったんやろ」とか「他の皆は仲良くやってるんやなぁ・・いいなぁ。」って思いになりまして思わず走りました。ちょっとしばらくこの曲きかないほうがいいなぁって。すきとかじゃないけど変に気持ちがこみあげる。好きなうただけにまじで辛い。

今SMAPのライブDVDを買おうか迷い中。
慎吾ちゃんのソロに出てくるくぅちゃん見たい。

慎吾ちゃんで思い出した。中居君のことを「ひろたん」って呼ぶ人を見かけるようになった。私も中居君が可愛いときとかはそう呼んでたけど本気で「ひろくん」(ちょっと発音が普通と違うのさ)って呼ぼうって思った。前にさ、かすみちゃんとも言ってたけど、他の人と呼び名かぶるのが正直「えー・・。」って思うのさ。だからもう呼ばない。
かすみちゃんが慎くんって皆呼ぶのやだって気持ち改めてわかった。複雑なんだって、本気で。

そんでもってひろくんで思い出した。
ごろーちゃんがくぅちゃんのアルバムの「Black Cherry」に出てくるドラマに出てくるんですけどね、やばいですよー心もってかれます!申し訳ないけどごろーちゃん出てくるとき「ちょっと、くぅちゃん!!ごろーちゃんはウチノ!」とかって敵意むきだしにしておりました笑。くぅちゃんのことも好きだから怒れるんですよー。昔から私はそうです笑。

今日も日記長いねー。そろそろご飯食べようかな??普通に30分くらい日記書いてるしねー・・。んじゃまばいばいなり。
はっぴぃばぁすでぃ♪
今日は私の友達のぴぃちゃんの誕生日☆ぴぃちゃんとはもうずーっと仲良し♪これから先もぴぃ以上に私のことをわかってくれる友達には出会えないと思っています。そういえるくらい大切な私のお友達。もはや家族だなー。いなきゃ困る存在だもん。はるちろとぴぃは二人でいっこ♪はるちろからぴぃをとるともう暴れるね普通に(笑)大好きですよぴぃちゃんが。そんなぴぃちゃんが20歳を迎えました☆おめでとうございますv

さてそんな楽しいニュースとはいってん。
私の病状についてどんどんわかってきました。親に詳しく聞いてなかったんで自分で調べました。これを読んでオフでも仲良くしてもらっている友達に少しでも私のことを知ってもらえればなぁと思います(汗)
「全般性強直間代発作」簡単に書くと・・・
全身が痙攣して意識がなくなるんです。
私の場合はですね、朝からふわふわしてて言葉が出なくなったのが最初なんですよ。問いかけられたことに関して答えれなくなってボーっと。
で、その後に意識がバチッ!!って消えたんですけど親いわく
奇声を発したと思ったらそのまま口がガーって開いて(今もあごの間接が痛いです)全身がガクガク!!って痙攣し始めて。
で、目は白目を向いて唇が紫になって「かはぁ」っていったかと思うと呼吸停止状態になったらしいです。
多分ネットとかで調べたほうがもっと詳しく出てくるとおもいます;;
検索結果とかが。
私ね、本気で死に掛けたんですよ。冗談とか抜きで。
あれ立ってたらそのまま垂直に倒れて頭うってましたよ。
そう考えると怖いですね;;
それでね、昨日から本気で命について考えるようになったんです。
色々とね。例えば、今何かで迷っている人が居ればそれにむかって進んで欲しいんです。もしそれに失敗しても何かしら解決策があるのではないかなぁと。できなくなてからでは遅いんです。
私は、これから自分が生きたいように生きようって思いました。
「えー今じゃなくても後でいいしぃ」って思ってるんだったらやりましょう!今じゃないとできないことだってあるし。
こうやって色々考えるようになったのはコメントをいただいたまなな、まつりさん、Nさん、そして私のもう一人の分身のはるちゃんのおかげなんですよ。
分身っこのはるちゃんと交わしたメール。ちょっと疲れてて1通しかやりとりできなかったのですが夜中に色々と考えました。はるちゃんにはこの返事をまた返すつもりなんだけどね、彼女の考え方に私は心を奪われました。本当に一緒に頑張りたいって思いました。

ちなみにこの痙攣、再発すると大変なことになるんですよ。
だから再発しないためにももっと自分をコントロールしなきゃいけないっていうね。
だから私はいったん0に戻ってみようかなぁと。散々自分がやりたいことやってうわーって荒れてそっから自分にとってのいい生き方を見つけようって。

しばらくはやりたいようにやらせてください
ワガママやって多分最後に気づくから。
もう二度とこんなに辛いんだたらいっそのこといなくなっちゃえばいいんだ私なんて!って自分を責めたりしません。
生きてるからこうやって大事なことに気づけた。私はそう思います。
やりきれない思い。
こんにちは、はるちろです。
もう勉強もせずに毎日だらだらしてますよ。もう落ちようが落ちまいが関係ないって感じ。今日は朝から夢見が悪いです。というかどうしようもないくらいイライラしています。何をしてても落ち着かないっていうか...朝から見た夢は自分がオーストラリアにいってる夢を見ました。
起きたときにあーあと1ヶ月だ!って思ったんですがよく現実を考えてみれば私行けないんだなぁって思って。なんかもうそれでイライラと淋しいって感じで。
後メールね。
気の知れた仲間からくるメールにはイライラしないのですが
話がかみ合わないのにイライラ。といういか自分が思ったとおりの返信が来ないでイライラ。それ前も言ったやん!なんで覚えてくれてないの!?的な感情を抱いてしまったりしています。最低だねー、うち。
昨日も学校いってちゃっかりテスト落として(開始10分で終了
だったので笑)家帰ってきてボーっとしてたんですけどね。Nさんという方にメールを送らなきゃいけなくて、リビングでメール作成をしておりまして。このNさんは私より4つ上の素敵な男友達というか尊敬すべき
方なんですよねー。かれこれ付き合いが5年くらいになるのかな?
で、メールの内容なのですが...
うちの家、郵便事故が発生しまくりで(死)年賀状が来ないんですよ。で、Nさんが多分お正月前に出してくれてただろう年賀状が、一週間前くらいに届いてたんですよ。で、入院とかでバタバタしてたから昨日に「年賀状かけなくてごめんね;実は年賀状届いたのも10日くらいでその時入院してたから返事がかけなかったんだ」ってメールを送ったんですよ。あ!もしこれをごらんの皆様で「私、はるかに年賀状出したのに
返事きてないんですけど!しかも謝りメールとか一切貰ってないんですけど!」って方がいらっしゃいましたらゼヒ、メールかコメントでお伝えくださいませ(汗)
100%の確率でうちの家に届いておりません、年賀状が。
話を元にもどしましてNさんにいままでの病状とかをメールでやり取りしてたんですけどもうメールしてる間に大号泣で。
なんだろう、言葉のあったかさにやられてめちゃ泣いて。
うわべだけじゃないのね、私を心配してくれるっていう気持ちが。
それが本当に嬉しくて。一人じゃないんだなぁって、思いました。学校とかでは「あーあ!もういけんくて最悪!」って感じで
乗り切ってるんですがでもやっぱり家帰ってくると涙が止まらんくて。
心の本当のケアはもうちょい時間がかかりそうでございます。
だって誰にも本音は言ってないもん。
誰もわからんと思うしね。うちの思ってることとか。

ほいで、今日お昼ごはん食べてたら普段ならない私の携帯がりんごーん
となりまして。誰かなぁと思って着信表示見たらなんとNさん。
会社の昼休みが始まってそっこう電話をかけてきてくれたらしく
めちゃゼーゼー言ってました。出た瞬間「はるか、大丈夫!?生きてるか!?どうしたーん?」
ってめちゃ焦ってる様子が伝わってきて思わず笑っちゃいましたけどね(苦笑)やっぱり電話が好きなんです、私は。相手の調子が一目散に分かるから。で泣きそうになるのこらえながら喋ってて。彼、東京に住んでるんでね、あまり迷惑はかけたくないのですよ;;電話で私が思いっきり泣いたらそれこそ心配かけるじゃないですか?だから涙こらえつつ喋って。

本当にここまで心配してくれると思わなくてね、正直ビックリですよ。
何喋ったか覚えてないくらい。

凄いハッピーな気持ちになって、気分入れ替えてすごそうと
思ったんですけどやっぱすぐ疲れるのね;というか疲れやすい
体になってるのね;;だから携帯いじってると気持ちとはうらはらに
頭が疲れてきて。そんで寝るっていう繰り返しが続いております。
で、最初にも書いたけど話がかみ合わなくてイライラ。
結局イライラしてるんですよねー・・。

早くテスト終われよって感じだし。

とにかくプチイライラがまだまだ続きそうです。
悪循環なのにね;;

コメント返しでございますv

まなみ、まつりどの☆

続きを読む

望みの夢。
留学・・・いけなくなりました。
凄くいきたかったのに、それだけのために頑張ってきたのに・・
成人式も参加できず、留学も出来ず。
何のために頑張ってきたのって感じだし。
どんなに辛いことがあっても留学が全てを忘れさせてくれる
って思って今まで頑張ってきたの私は。
わー留学♪とかそんな中途半端な思いでいくんじゃない。

今日久しぶりに学校登校して、国際センターに立ち寄ったんですよ。
留学前に入院とかしてたから呼び出しくらってて。
で、行って国際センターの先生と話をしてたら
遠まわしに「留学前に入院する子は連れて行きたくありません。」
みたいな感じで話を始められて。
もうね、「はるかさんが行きたいなら、まぁ・・・」とか時折言うんだけどほぼ話の80%は「来ないで」みたいな感じで。
もうね、悲しすぎて涙も出てこなかったさ。
いや、泣きそうだったけど2007年は泣かないのが私のテーマだから
と思って涙をこらえました。
だけどメンタル崩壊寸前で、家帰ってきて放心状態。
寝ながらワンワン泣きました。おかげでただいま目がはれてる
状態でございます。
なんかもう何のために色々してきたんだろって感じ。

テレビの成人式の風景を見るたびに悲しくなります。
行きたかったのにいけない。
私が振袖を着た時間はたった1時間。
成人式つぶしをしてる奴を見るとはったおしたくなります。
参加できるだけましだと思えよこのやろー・・みたいな。

後すぐに最悪最悪言う人にもいってやりたい。
じゃあ私と変わってみる?って。
これからバイトもできない、車の免許も取れない、友達と旅行も出来ない、
仲良くなった友達にはイヤでも自分の病状の事はなさなきゃいけない、
脳波に一部異常があるからもしかしたら倒れるかもしれない。
それでもおめーは最悪最悪言うか??って。

いっそのこと全部自分の事とか忘れちゃいたいなぁって思った。
なんで私なんだろ。
なんで他の人じゃなくて私がこんな目にあわなきゃいけないんだろ。
かなえたい夢全然かなえられなくて、崖から突き落とされたみたいな
気持ちになって。
「生きてるだけましだと思いなさい!」って言われるけど
「生きてるから余計にやりたいと思うんだよ」って思う。
贅沢かもしれないけどね、この思いは。
私その倒れたときに息とまってたらしいんですよ。
で、しばらく意識不明になってて。
よく戻ってこれたなって感じです。

取り合えず今は結構不幸続きにつきパニックちゃんですよ。
望んだ夢は叶わず。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
