成人式に向けて〇
気が早いって言われるかもしれませんが、うちではちゃくちゃくと
成人式の準備をしておりますvさっきまで2着?振袖を着ていましたv
個人的には赤が良かったんだけど、緑とピンクしかなくて↓
まぁどちらかをきることになるんでしょうね~・・。

今日は東京に行く準備をしてました(笑)
というのも、お気に入りのブーツのかかとがほぼないに近い
状態だったので、修理に行ってきました。
店のおじさんがすんげー怖い顔だったから、ホント店はいるまでに
時間かかったんですが、しゃべると凄く良い方でv
結構お話させてもらいました☆
でも、ヒールは低くなったんで嫌だぁ・・。最近、ヒール高い靴ばっか
はいてるから、視界が変わるのって少し残念な気持ちになるんです笑

その後に電化製品の店に行って、「DVD-R(20枚)」とビデオ10本
と500枚の紙を買ってきまして・・もう重くて重くて・・笑
でもいい運動になりましたv
あーだる・・。
明日も学校かよぉー・・だりーなー・・。めんどくせー。
まだまだやりたいことたくさんあるのに終わらないじゃんかー。
手紙書きたいのにやることたくさんあるし学校の課題は
たくさんでるし・・。だるいなーだるいなー・・。
テスト終わったのにだりーよー・・。
だから余計になーかいさんが恋しいっす笑。
明日は学校行く前に雑誌かって癒されよぉっと!
さ、今から手紙かくべ!
眠い~zzz
今日は昼の3時まで寝てたのにも関わらずすげー今眠い・・。
もー寝よっかなぁ・・。人間眠いときに寝るのが一番ですね。
お話のほうなんですけどね、(いきなりだな)
今書いてますよ(笑)実は一作品書き上げたんですけどね
この中途半端な時期にUPするのがどうも納得いかなくて。
だから慎吾君の誕生日の31日にUpします!
ちなみに今回書いたのは森君と中居君のお話なんです。
結構、この話好きかもvちょっと自分で納得行くお話かけて
嬉しかったり♪
あ、それとアクセス解析復活させました!
もー何度も言ってますが、うちのHP来る際は必ずindexからお入り下さい!
そして、お気に入りも必ずindexにしてくださいね!
抜き打ち検査で、これから解析結果見ていきますので
もしも解析に引っかかるようなことしてる人がいた場合には
こちらで十分な処置をとらせていただきますので(にっこり)
小説ページをお気に入りに入れないで下さい!
んーもう限界(笑)おやすみー・・。
好きよ・・
なっちと、ごまきちゃんとあややよあともう一人誰だっけ・・。
のグループ、「デフ・ディバ」の曲が頭から離れません(笑)
「好きよ・・好きすぎてバカみたい!」っていう曲。
なっちかぁ・・。個人的には昔モーニング娘にいたメンバーの方が好きだなぁ笑。
なんかねぇ、可愛さだけじゃなくておもしろさも売りで(笑)
ジョンソンさんとか保田っちとかすげーおもしろかったもん(笑)
基本的に面白い人が好きだから逆におもしろくない人が非常に辛い。
3ばかのまりっているでしょ?(知らない方は3ばか日記参照で笑)
奴はね~始めてあった時すげー話に落ちがなくて(笑)
びっくりするくらい話が面白くなくて(笑)
「おめぇーの話おもんねえよ!」って会って2日くらいで言ってました(笑)
すげー途中まで面白い話の展開なのに、「~なんだ。」みたいな感じで終わって。
「それで終わりかよ!」って、三村さんみたいな突っ込みをしていたんですけどもね。笑。
そんな彼女に私は「高校卒業するまでにあんたに、オチをつけてあげる!」って
春に約束をしたんですよ。(高校3年生の春に)そしたら奴はめきめき話すのがうまくなりまして
今ではちゃんとオチがついてます(笑)
だけどどうしても、まりに会うとMな私はドSへと変身致しまして、まりはドMになっちゃいまして
もう型にピッタリと当てはまるような遊びばかりをしております(笑)
とにかくつっこむ。するどく突っ込む(笑)そして鋭くボケル!
この繰り返しです(笑)高3のときはボタンとバラごっこをしていていつも私は、
自分がバラになるように仕組んでました(笑)
で、まりのほっぺとかつねって(酷)「この、ブタが~!」とかって2人でにやにやしながら
ボタバラごっこをしてました。基本的にうちらは変な子です(笑)
後は漫才ね(笑)あるある探検隊とかのまねしてたなぁ~。
全部まりちゃんネタで(笑)「マリちゃん急激に太っちゃった、ハイ、ハイ、ハイハイハイ!」
とかもう自虐ネタで周りの友達を笑わせてました(笑)
ホントこいつとは「あ・うん」の呼吸すぎてキモイねぇ(笑)
最近はあんまあえなくなっちゃったけど、あったら会ったでバカやっちゃいますから(笑)
そして時には私を守ってくれる紳士ですからねぇ~。
これからも155センチ同士仲良くしますぜいvv
再びエンドレスバトン○
あいこさんが回してくださったエンドレスバトンに挑戦いたしたします
がんばるぞぉ~(≧▽≦)まずはルールv

○バトンのルール○


①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

③まとまりのないエンドレズバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。



○質問○

□最近のマイブーム
エロカワ。こうだくぅみぃに出会ってエロクなろうと日々努力中(笑)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高いもの:携帯(2万近く)
安いもの:お菓子。
(しかもどっちも親持ち笑)


□最近ショックだったこと
Nintendo DSが売り切れなこと。
他のゲームかったよ(ぷん)


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年ですから~(うふふふ)←怪しい

□最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
色彩~○3級の知識を詰めたので、6月のテストを受けます!

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスどころか既にバイトがヤバイ(あっはっは)

□年末年始の予定は?
大学卒業するまでは勉強ですかね~(遠い目)

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女マンガ読まない~。
ご近所物語は好きよ~v


□お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
1582年の本能寺の変。
「いちごぱんつをはいた織田信長がなくなった年」っておぼえました。

■今年を表す漢字を一つ!
「妄」
妄想の一年を過ごすぜ!!(笑)

□お国自慢を一つ
食べ物が美味しいよ~!それだけ!(笑)

■好きな動物
牛@(犬は触れないけど牛は触れるの)

□おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
スマさんなら「君は君だよ」(3ばかえりこと私をつなぐ歌です♪)
きんきちゃんなら「ね、がんばるよ。」(これは凄い好き~vv)


■何歳ですか?
お花畑に住んでいるメイドさんの一個上♪

□好きな色は?
ピンクと黒~!エロカワには必須のアイテム(爆)

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
世界一賢くなれる能力。良い企業に就職したい(笑)

□好きな芸人は?
「HG」この人好き(笑)

■他愛もないこと
ピングーの発音。最初にアクセントつけるか真ん中に
あくせんとをつけるか。


□身長は何㎝ですか?
155センチですよ~@もうこれでいいです(笑)

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
中居正広さんっ。雲の上の存在だもんね~ホント。

□今年やり残したことはありますか?
まだ・・・ないかな??笑

■今、食べたいものはなんですか?
チョコレート。今、食ってる。

□寝る前に必ずすることは?
パソコンをして寝ます(笑)暗い中でやるから
目が悪くなっちゃったんだよね・・。


■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
今年中に5キロ痩せるぞ~!!

□大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど・・・)
ちゅーしよー(爆)ちゅーしてぇなぁ・・。

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
えびちゃん○蛯原友里さんっ♪なんであれだけ可愛いの~!

□今、何時ですか?
今2時です@テレビ見ながらうってます

■最近とても嬉しかったこと
テストが終わったこと~!!嬉しいv

□好きなゲームは?
一昨日からキングダムハーツやってます。
アリスのトランプ兵にやられてゲームオーバーになっちまった・・。


■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
SMAPさんが部屋中にいますよん♪スキャナしたスマさんもいます(爆)

□ストレス発散法は?
とりあえず泣く。泣きまくる。ストレスたまったらノイローゼちっくになるんですよ・・

■自分の好きな芸能人の髪型は??
中居さんのえりあし金髪ヘアー。
後ろから噛みたくなる(変態)


□最近観た映画は何ですか?
ブラザーズ・グリム。
これ・・ノーコメントっす・・。

では、私の質問です♪
■好きな匂いはなんですか?

ちなみに私は、ある先生とお別れのときにハグしてもらったんですけど
その時の匂いが忘れられません。めちゃ良い匂いだった~。

えりこにまわす。(笑)
といろ☆のえりこにまわす(笑)
先に中居バトンを・・
先にえりーさんから回ってきた「中居バトン」にお答えいたしますぜい♪
では、寝起きに答えるちかさんいってみよー!!

Q1.PCもしくは本棚に入っている『中居正広』
PCには、たくさんの中居さんがいます。一時期壁紙にもなってもらいました(笑)
おめーこれは犯罪過ぎるショットだろ!?っていう写真が満載です(笑)
本棚には、中居の切り抜きがファイルにだーっって詰め込まれてて
それをぽいぽ~いって並べてます(笑)

◆Q2.今妄想している『中居正広』
今、妄想してる中居さん?
めがねでかっこいい中居さんか、15歳のあのなんとも言えない
可愛い中居さんかな(ぐふふふ)

◆Q3.最初に出会った『中居正広』
最初に会った中居さんは、覚えてる限り
がんばりましょうのCDの時かな~?それ以前のCDとか持ってるんだけど
これが印象深いです!その時に「この人好き~」っていったら
親戚の人に「中居君!?慎吾君のファンになりなさい!」って
言われたの今でも覚えています(笑)


◆Q4.特別な思い入れのある『中居正広』
思い入れは別にないなぁ・・・(爆)
ただあなたがいるおかげで私の髪色は日々凄いことになって
いるんだよね(笑)ただいまメッシュなんで(笑)
アテネヘアーで先っぽ金に染めたのみて「あーこういう考えも
あるんだぁ」って思わされた。思い入れのある中居さんは
アテネのときだね~笑。アテネ中居(笑)


◆Q5.最後にバトンをまわす人
Sweet&Poison...のあいこさん♪


よろしくお願いします☆
私のバカー!!!
今まで2時間書いてたエンドレスバトンが全部消えました・・。
押してはいけないところをクリックしてしまったようで・・。
あぁ・・もうショック・・。
あした書こう・・そうだ・・明日書こう・・(遠い目)
かめなしくんの
テストが終わって幸せさんでございます☆
携帯を変えましたvかめなしくんが今CMでやってるドコモのにvv
皆さんいっぱいメールしましょうねぇ~!!待ってます♪そんなことよりも・・!!
コメントくれていた皆さん本当にごめんなさい(大汗)
落ち着いてから返すっていってこの有様ですよ(涙)
見捨てないで下さい(号泣)

あいこさんへ。
もう本当にごめんなさい(涙)
テストやっと終わりました。毎日半死の状態でレポートとか試験勉強に
追われて・・大学生って辛いなぁ~って泣きながら勉強しました。
勉強するとき泣きながら勉強するやつです(苦笑)

バトン、今から答えるので待っててください!!
本当にすみませんでした~!!

ELLYさん。
えりーのブログを見て、涙が出ました(笑)
私は後3日テストあるんだなぁ~って思って。えりーのバカ!(笑)
嘘、嘘です(笑)えりちゃん大好きだからそんな事思わなかったよぉ♪
うちにそんな気使わんでも大丈夫や~vv
バトン今から答えるから待っててね~!!

まなみぃへ。
まなみぃ~!ハロゲン~!!!
まなみぃなら全然OKよぉ~!!なんか最近はノイローゼ日記に
なってしまってるから申し訳ないです(汗)
ありがとう~☆
無視してるわけじゃないですからね(汗)
コメントやトラバ無視してるわけじゃないですからね~!!
ただテスト終わった後にどどんとお返事を返したくて、伏せてるんです~。
ごめんなさいっ(大汗)
さてさて残りテスト1教科になりました。ちかさんもまったりとしております。
早くちゃんとした新年の挨拶が出来ればいいなぁって、思ってます。
明日はテスト終了したら遊びにいって、夜中は「今まで我慢してきたんだから全部見るぞ!」会を
一人で開きます(笑)つまり夜通しテレビを見るって事です(おばか)
んじゃ今から寝て、夜中に明日の試験に向けてがんばります!ばいびーvv

ね、がんばるよ。
きんきちゃんのこの歌が凄く好きなんです。ということで、題名を書いてみました。
今日のテストは少々クリアです。問題は明日のテスト(笑)今日は徹夜ですよ~姉さん。
いんやぁ、まいった・・・。法律を覚えなければいけないなんて・・。ありえない(涙)しかもめっちゃ
難しいテストみたいです。がんばれー!!わたしぃー!!

今日は学校帰りに久しぶりに友達に会いました。
4月ぶりに会った友達だったな~。その子は今日テスト終わるらしくてるんたった気分で
いたんですけど、私はまだまだ残っているので意識朦朧としていたら、その子に
「顔ヤバイって!」といわれました。わかってるよ~!顔やばいのくらい(笑)
今日はすっぴんで登校だったの~(爆)その友達と5分くらい喋ると次に駅で友達に会いました。
したら、そいつが(笑)「顔、顔やばい!(爆笑)」一日に2人に顔やばいと言われました(笑)
テスト期間中は顔がひどいからねぇ~・・・見せれないわぁ・・ホント・・。
はぁっ・・。
昨日は朝の4時に就寝しました。ほとんど今日なんですけどね(笑)
休みになるとどうもだれる・・。そして、定期を買いに行きました。うちの家
駅まで歩いて30分くらいかかるんですけどそこをひたすら歩いて定期を買いに
いってました。しかし今日はこちらはあったかいぜよ~。凄いゆったりした気分に
なりました。大塚愛ちゃんのMDを聞きながら、まったりとしてました。最近女の人の歌を
聞くのが凄い好きなんですよ~。ドリカムさんとか大塚愛ちゃんとかレイラさんとか。
同姓だから落ち着くのかな~??まぁなんせ最近のはやりです。明日からまたテスト始まるんで今日はこのへんで~。
最終日のテストの課題がまだ終わってないので今からネットで調べて
きますぜい~♪うらーらーらー!!
うらーらーらー。
最近睡眠不足なせいか頭が回りません↓今もなんか凄いぼーっとしてるし(笑)
今日はテストの第一部が終わりましたね。また来週からテストなんですけど
がんばります。厳しいなぁ・・・今回のテストは・・。まぁ今から少しばかし勉強して
寝ようかな~。新年のメールもいまだ返せずで申し訳ございません↓
たくさんの方からメールいただいているのに(汗)そして手紙下さった方もお返事
遅くなって申し訳ございません(汗)テスト終わったら真っ先に送りますので(ぺこり)
あっ、あとテスト終わったら携帯変えます。また携帯変更のメールが飛ぶと思いますので
登録してやって下さい。んじゃあ今から勉強してきます。ふぁいてぃ~ん。
ギリギリ生きてます18歳
生きてます。いやむしろ生かされています(笑)
しんどいなぁ・・テストに生かされるとか最悪だね。
後プリント15枚くらいやって寝ます。寝れるのかな・・。
何時に寝れるんだろう。もー、私はMですねM。
前に「あなたはMかSか」っていうテストをしたんですけども
Mでした。M度88%ですって(くふふ)
そしてCanCam「SかMか?」っていうテストには裏Sってでました。
結局Mなんだよね、M(爆)
きゃんきゃん読みたいなぁ・・でも我慢我慢・・。
無性にきゃんきゃん読みたい・・。
終わってないんだよね~これが(笑)
課題がこの時間でまだ一個終わってません(爆)
ぐだぐだ一日中同じ課題やってたら、こんな時間だよ~。
でも終わるまでは絶対寝ない~。
何があっても今日中に終わらせるんだぁ~ぃv
今日?ん、昨日??「突撃となりの晩御飯」みたくまなみぃに
電話かけました。しかも話した時間1分くらい(笑)
用件ばーって喋って、「じゃあ予約してくるね!」っていって
切りました(笑)最近の子の声若いなぁ~。
私なんか喋ることに「え?なんて??」って聞きなおされるのに。

そして、めっちゃ私信なんですがっ
「ELLYさん、第2回ELLYとイク?」開催したいです。(切実)
というか、ELLYさんと遊びたいです(笑)
貴方が持ってる私のぴーーーやぴーーーについて語りましょう。
ELLYさんとの●●トークしたいです(笑)
ELLYさんにしか素ッピン見せてません(爆笑)
ELLYさんと一緒にパフェが食べたいです(謎)
なんかストーカーみたいだな(爆)まぁうちらはお互いがお互いの
ストーカーだもんね♪前方にいるとわかっているのに声を
かけない二人組みですから★(ウハハ)

春休みにELLYと京都行きたいちかさんでした。
一泊二日で行こうぜー♪

まなみぃも春休み遊びに行こうねぇ~!!
5000円で頑張るから!(爆)
新年早々(笑)
皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますvv

えー新年を皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は「君は君だよ」聞いてパソコンの前で
涙流してました。ホントいい曲だね~・・。

受験を乗り越えてきた人ってまじで凄いと思う。
友達もノイローゼになってたけど、あれはなるよ(苦笑)
私なんて既にノイローゼさ!(笑えない)
冬休みがこんなに楽しくないの、久しぶりv
本当に、目の前の事しか見えない私にとっては辛い辛い。
なんでだろーいつも余裕ないんだよね~・・。
昨日余裕なさ過ぎて途中でメールを送ることも
できなくなっちゃって(ごめんね後輩ちゃん)
もっと余裕のある子になりたいなぁ~(ため息)

テストで単位落としそうなんですよね~(ビクビク)もうそれが怖くて怖くて・・
落とすんだったらとらなきゃよかったって今さら後悔しています。

掲示板のお返事も遅れてしまってごめんなさい(ペコリ)
今日の深夜には返せればと思っております。

新年の挨拶も去年お世話になりましたっていう挨拶も
できてない、ちかさんでした。
相互リンクの皆様申し訳ございません(大汗)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
