今年も
今年も後3時間で終わりなんですね~・・。
もう8割がたテストの事で頭がいっぱいです(笑)
まぁ・・それはおいといて★

今年、「君いつ」を初め「もあいつ」でたくさんの方と
出会い、お世話になりました。
非常に迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。
もうこのサイトに書き込みしてくださった皆さんですね。
ごめんなさい(ペコリ)
浮き沈みが激しいおなごでごめんなさい(汗)

来年もよろしくお願いしますv

ちなみに管理人が完全復活するまで少々お待ち下さい(ペコリ)
自分に納得のいくカタチで小説が書けたときには
「かけたー!!復活です!」とお伝えいたしますのでv

もうすこししたら「がんばれひろくん」Upしますねv
はよせなっ!

みなさん、よいお年をお過ごし下さいv
ん~vv
久しぶりに快適だと思える休みの日でした。
色々考えるのが面倒になったから、一日ぱーっ!!と
遊ぼうと思い遊んできました。
楽しかった~。心のそこから楽しいって思えたv
基本的に楽しいなぁって思えることが少なくなってきた
時だったから本当にいい刺激になりました。
明日から気持ち入れ替えて(もう今日なのかぁ~)生きていくぜ!
ネガティブな性格だとまじしんどいけど
まぁこれも一つの生き方なんだなぁって思いました。

今年ももう終わりなんですね~・・。
メール返してない方ホントごめんなさい!
2006年まで延ばしそうです。
そして、たくさんの方に励ましをもらったのにも関わらず
だらだらしててすみません。
テスト終了時には少しこのイライラ感とか、複雑な思いが
消えてるといいなぁって。
俗に言う引きずる女ですから(笑)
多分ね~このブログみた人の大半が「ウザイ」って思ってそうだね。
ま、いいか(笑)

明日、もしかすると(だから今日だってば)ひろくんUp
かーもーねっv(後はUpするだけなんでね)
今からかよ!
なんか体調悪いなぁって思ってたらお腹
こわしました。恐るべしテストの威力・・。
絶対また3キロとか落とすんだろなぁ・・怖っ!!
あーテスト勉強がんばろ・・。

P.S えりちゃんメールいっぱいしてくれてありがとうね~♪
毒舌ちかを許しておくれ(笑)
たっくんがんばれ!
えー、なんだかお久しぶりな気がしてやまないちかさんです。
上のたっくん、木村の拓哉さんではありません↓
佐藤のたっくんです。琢磨さんの事ですね。(漢字があってるのか
不安なのですが)昨日はさんま&SMAPがありました。
その感想は後にして(ありえねえだろ・・)今日録画をして見た
F1総集編について語りたいと思います。
んーさんスマにつきましては、他のサイト様でも感想が載っていると
思うのでそちらを参考にされたほうがいいと思います(笑)
私は、あえてこっちをトピックに選びました。

さてさて、2005年F1を振り返ってみて・・
正直、琢磨選手ついておりませんでした。
んー、私はこのテレビで言ってた「弱肉強食」っていう言葉が
耳から離れません。いやぁ、ホントそういう世界だわ。
やっぱもうチームメイトでもライバルなのよ。
たった2人しかいないチームメイトでも、自分の勝利のためには
道を阻むっていうね・・。昔の私なら「ざけんなよ!」って言って
ましたけれども色々な競争にもまれていくうちに仕方のないこと
なんだなぁって思いました。いやぁでも若干怖いけどね・・。
2006年3月12日。
ハンガリーGP。それまでに亜久里チームが始動することを祈ってます。
あのテレビを見て琢磨選手の走りをもう一度みたい!
そう強く願いました。

ただね~一つだけ言わせてもらうと、F1開催地が富士スピードウェイに
なることは猛反対です。
お金があるのと歴史があるのとどちらを選ぶんだって話ですね。
まじテンション下がるわ・・。
F1聖地の鈴鹿が大好きです!!頼む~!頼むよ~!!
鈴鹿にしてくれよ~(切実)

さんスマやっぱり他サイト様で見たほうがいいかも・・。
ってことで、感想は書きませぬ。

あっ、小説一個書きました。
「空」です。個人的にこのお話書くことにしました。
感想が少なくても読んでくださる方がいる限り書きます。
もう最終的に感想がなくなっても自己満で書き続けます。
連載物結局終わらなかったなぁ~・・。まぁ来年書きますんで
待っててやって下さいv
ちなみに私、明日からテスト勉強いたしますので(来たよ~・・。)
ノイローゼ(爆)周期になって行きます。来月のUpは多分一個か
二個ぐらいになるんじゃないかな~って・・。
もし来月一個も作品をUpしない場合感想は結構ですので。
(あたりまえだ)また近いうちにおしらせいたしますね♪
きりきりまぁい(笑)
冬休みが始まりました。課題が多くて死にそうです。
課題というよりもテストに対する準備が多くて
死にそうですイヤだな~
去年のクリスマスは進路も決まりひゃっほぉ~いって
毎日遊びほうけていたんですよ・・。それなのに大学入ったら
それがなくなって。もう頭いっぱいですよ(苦笑)
年賀状今日書いていましたはがきの数が足りないです
バイトの人にも出すという事で数が足りません
全然楽しくないよ、冬休み(壊)

最近ずーっと自分と戦っておりました。
それももうすぐ終止符を打つかな??
親と喧嘩したんですよ。もう一週間くらい前かな?
それが久しぶりに凄い喧嘩でして
確実にここに書いたら引くような言葉で喧嘩してました。
まぁ、親にもありえないような言葉言われましたしお互い様って
感じなんですけど、はっきり言って凄い傷つきました。
親もおんなじこと思ってそうだけど。
たった2言でもうお互い一切喋らなくなりましたしね。
ただ部屋にこもった瞬間に涙が止まりませんでしたよ。
おかげでその日は早く寝れました。(寝れました?ん?寝ました)

それからなんとなくだけどぎくしゃくした部分があったりなかったり。
でも私の事少し理解してくれたぽいからいいかな??なんて勝手に思ったりも
してます。難しいな親と子の関係って。

さてさてお話どうなってんの状態なんですが
まだ何も書いていません
というか書こうかな~とは思っているんですが何を書いたら
いいんかわからんのですよ。
リクエスト?密かにお待ちしております。
「これはよ書け!係」までどうぞ(笑)
そこは離れちゃいかんだろ(笑)
気が抜け生活から早、何週間。
今日は一年ぶりに親友と遊んできました
やっと遊べたなぁ・・。
受験や、彼女のバイト、彼女の彼氏のせい
全然遊べなかったのでかなり嬉しかったです
そしてその親友の子に全てを語ってきました。
無気力な理由、性格、日常生活。
全部さらけ出してきました。


結論的に言われたのが「考えすぎ。」


これはもうしゃーねーよ(笑)
そういう風に育ってきたんだもん
私も色々考えたけどこれを直すのにはすんごい時間がかかる
彼氏が出来たらこれを直すのに付き合ってもらおう(笑)
もうこれ以上人様に迷惑はかけれない

でも、「淋しかったらいつでもメールしてなぁ」って言ってくれました
まぁでも彼女忙しくて中々メール返してくれないんですけどね・・
それも相手に言いました。(失礼なやつ)
そしたら「実はそのことで悩んでるだよね~」と
逆に相談を受けることに。
でもまぁお互いの相談や愚痴を言ったり、聞いたりで昨日より
全然気分が違います。
軽くなりました。うちにはコイツがいるんや~って
変な話ホントそう思いました。

まぁ相手は絶対そう思ってないですけどね・・
うちより何より彼氏がいるから(笑)
まぁ彼氏のクリスマスプレゼントを一緒に買ってきましたよ。
うん・・。彼女は「選ぶのって楽しい~」と
喜んでいましたので、私も隣で色々と模索しておりました。
(すげー悲しいなー)

うちやっぱ早く彼氏作ろう
このままじゃダメだぁ~来年の日記に「クリスマスシーズン
楽しみです」っていえているようにしよう・・。

そうそう・・
ネットから離れるっていったと同時にスマからも
離れているのは何故だろう(笑)

だれかひきずり出して~

考えました。
しばらくネットから離れようかな。と今日突然思いました。
理由は自分自身にあるんです。
もうね、無気力と心に空いたぽっかり感が何をしても
埋まりません。虚無感ですかね、虚無感。
前からずっと変だな~と考えたんで、この機会を境に
ちょっとネットから離れます。
しばらくしたら、またいつもどおり現れると思うので。
メールや掲示板のお返事は少しずつ返していきますので。

では、今からお休み前の一作品あげますね★

そして、ドリーム小説の「空」を今書くかどうか迷っています。
Upしても感想が少なかったり、感想がなかったりします。

それも復帰の際に考えます。
ではでは。
あっはっは!(壊)
こんばんはー。
えー、ライブDVDが発売されました
まだ見てません(笑)明日見ます、必ず見ます(笑)
そして私の愛するノートパソコン、なぜか潰れました
ので、デスクトップで作業ですよ~。何でこんな時期に潰れるんだ~・・。

もう、直すのあきらめました。
しばらく放置です

最近寒いから本当にやる気ないんですよ
もう何するのにもやる気なくて毎日すんげえ
早く寝てます


こんなんでいいんかしら私(笑)
総額いくらなんだろう・・。
ストレス発散ツアー
題しましてママさんとお買い物に行ってまいりました
いやぁ、まじ最高です
化粧品10000円使い、服20000円使いで
合計30000円強使ってきました~
昔はそこまで思ってなかったけど最近はもう買い物大好きです
服ないと生きていけないよぉ
最近はでも買い物しすぎのため友達付き合いかなり悪い子に
なってるんだな~(苦笑)
でも友達と遊ぶのだって服がいるのよ~
金食い虫ちかさんです(笑)

そしてそんな買い物の途中に可愛いなかいさんを発見しました
(でも顔のしわは気になるけどね~
どんべえの応募用紙なんだけどめっちゃめんこい
束で棚においてあったからぜんぶとってきたかったんだけど
それは確実にヤバイと思って2枚だけとってきました。
あれはめんこいよお~かなりめんこい
皆さんもゼヒ発見あれ~♪

では今から小説書いてきます!
ぐっばい!
スッキリだわ~vv
昨日日記を書いてすぐに寝ました
個人的にもやっぱりしんどかったみたいです
吾郎さんのお誕生日なのにめっちゃ早く寝ちゃったし
昨日はついてなかったなぁ~・・。
なんか全体的についてなかった。物壊すしね~
今もすげー眠い(笑)もうおばちゃんだね、私も。

さてさて、今日はさっきまで私とカップル姉妹のまなみぃと
メッセでお喋りしていました
いんやぁ~まじ楽しかったし、悩み相談も聞いてもらえて嬉しかった
まなみぃはね、本当に相談すると安心するわ~。
いつもね~私が限界だって感じたら、メッセにいてくれているから
すぐにヘルプを出すの。これ向こうからしたら
「またお前かよ~」って感じなんだけどね~

そんなメッセでうちら会おうぜ案が出ましてですね~
近いうちに遊ぶと思いますよ~まじな話
新幹線で言うと5000円の距離にすんでるもんね~
だから、会いにいけないことなんてないんよぉ~
絶対来年の3月31日までには会うお金なくても
無理矢理会いに行くぜ
まだどちらが遊びに来るとか、行くとか細かい詳細は決まってないけど
メッセであれだけ盛り上がったからまじで実現するでしょう

んじゃ今日はこのへんで
ばいびーv
吾郎さんの誕生日に・・
吾郎さんお誕生日おめでとうございます
これからも可愛い吾郎さんでいてくださいね~
としてこれからもスマップを支えてください

そんな記念すべき吾郎さんのお誕生日に自分の事を考えて
みようかなぁ~と思ってます
今日はね~たっぷり時間あるんで少し長めに
日記を書いてみようかなと

最近よく考えることがあるんです。
それはふわふわ感。すげーしんどい。何に対してもやる気を感じない。
学校で友達と話しててもなんだか物足りなかったり
パソコンでお話書こうとしてもなんだか気が滅入っちゃたり・・・
あげくのはてには
テレビでさえも見る気がしない、雑誌も買う気がしないと
もうな~んにもしたくない感が溢れてる。
中居さんのことはもちろん好きだけれども
なんだろう・・なんか以前とは違う好きになってるかな~って。
一年に必ず一回はあるんですよね。こういう変な時期。
今一番楽しいなって感じるのは、電話で直接話したり
いっぱいしたり、掲示板で皆さんと交流したり
メッセしたり、そういう時です。なんだろ・・たくさん喋りたいのかな?
もう自分でもよくわからん(笑)
ただ今はもうすごい脱力感誰か助けて~(笑)
今日はもう寝よっかな~・・気が乗らないっ(ウハハ)

あー彼氏ほしいべ・・。
後何日だよクリスマス笑
不安で不安で・・・
今日学校で少しばかし嫌な事があって不安で不安で倒れそうです
こういう性格を何とかしたいんだけどどうしようもなく毎日を過ごして
いますよ~・・。帰り道とか電柱にぶつかりそうになったし
ホント些細な事なのにすぐ体は反応しちゃって体調不良とかになるんですよね
今日の夜が怖いぜ

スマスマトライアスロン。
今日見ましたよ~。いやぁ見ててしんどさが伝わってきて・・。
見終わったころには私も全身疲労でした(苦笑)
だから今とかすげー眠い
もう本当だったら寝たいところなんですが、自分を甘やかすような
ことはしたくないので起きて課題やります。

神経質
めんどくさい自分の性格が大嫌いだぁ
寒い~・・寒い~・・。
はぁぁ~もう心も体も全てが寒いちかさんですよ。
後2週間後のクリスマスに恐怖を覚えています笑
まじでなんですけど~
クリスマスシーズンなんて・・大嫌いだ~
めっさ切ないやん明日バイト探しでもしよっと
超ド短期の
誰か相手してくれ~(>▽<

そして、今日はバイト帰りにキャッチにひっかかりました・・。
うぜーよー・・。
「20歳超えてる~」とか聞かれて・・
「超えてません。」って言って帰ってきたけど・・。(律儀に答えるやつ)
何が腹立つって、私18なんですけど・・みたいな・・。
やっぱこの髪の毛に問題があるんかな
今日も親戚の人に「不良はっけぇ~ん」とか言われたし・・。
自分が良いと思ってやっただけに、めちゃショックですわ~
3色合同はやめようかなぁ(笑)
むかつきついでにドーナツ12個買ってきました
食うぞ~
一般公開にしてからたくさんの人が来てくれているみたいで嬉しいです
じゃんじゃんカキコしてくださいね
んじゃ今から習い事いってきます


もう金曜日か・・。
うわぁ~早いですねぇ~。
もう金曜日ですか明日はバイトですね~
面倒だぁ~みぃは忙しいことが大嫌いです
雨が降ってくれれば暇になるんですがね~
雨ふれやぁ←ダメダメアルバイター。

さてさて、今から金スマですねめちゃ楽しみです
中居さんがなんだかかわいらしい衣装を着て踊ってますから
もう楽しみで楽しみで普段録画しない金スマを
今日はばっちし録画でございます
最近今の中居さん離れしてて、昔の中居さんに惚れてるんで
これで復活できればと思っております。

おっ、始まりましたよっしゃ正広楽しみまっせ

あっはっはっは!!
中居がはじけたあれぐらいのテンションで毎日を過ごしてくれよぉう
(無理言うな)いやぁ、あのバンダナ・・。
昔のSMAPじゃん可愛いなぁ~!チクショーッ!

届いてますか~??
hotmai○からya★ooメールに送るとどうも
相性が悪いらしく届かない場合があるみたいです。
業務メール飛ばしたのですが届いていない方ご一報下さい!

今日はまったりと家で過ごします。
ザッツ暇人(笑)

祝復活★
復活と言いますかなんといいますか(笑)
とにかく私は幸せさんですよ~!
初めましてのかたにとっては、何のことかわからないかも
しれませんが、前にサイトやってたんですよ。
それが復活いたしまして私はとても嬉しいです。
まぁ、ひっそりサイトなんで皆さん個人的に
お楽しみ下さい(笑)

さて今日から12月
年内に彼氏できるかどうかまじで焦ってるんで
これからラストスパートかけます(笑)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
