はるかのことについて。
管理人の情報を載せてみましたー。
いや、なんとなく書いてみたくなっただけです(笑)

はるかのこと。
「はるかのこと。」をクリックしてどうぞー!

このブログについてのお知らせ。
このブログは、2日前に某5人組アイドルさんファンブログを抜けて
新生「17cm。の距離」として生まれ変わりました。

え!?じゃあこのブログ何!?
と思われますよね??。

ただいま、私の萌えポインツ、

それは某ドラマの変人物理学者様を演じていた
せんせーこと「福山 ましゃ氏」に向いています♪

まだまだファン歴の浅い私ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、期間限定??の
「せんせーとうつみんを愛でるブログ」がついにOPENいたしました!!!

その名も↓↓
I will fly with you(PC推奨)
クリックする前に下まで必ずよんでください!
携帯で見たい方、いらっしゃいます??
携帯で見たい方は…
一度、PCでログインして
携帯で見たいんだよーって
コメント残して下さい♪

コンテンツ内容は
・せんせー語り
・うつみん語り
・ミックス語り
・くさなぎさん語り
・小話(SSくらい?)

となっております。
でも、前にサイトやってたからガッツリ更新するかもしないかも。
亀さんかもです笑

では、パスのほうなのですが
ユーザー名には何もいれず
パスワードのほうに、
①「3月2日のラジオで話題になった毎年母親から
                送られてくる食べ物を英語に」
②「ましゃの誕生日」

合計6文字いれてください。

!!ヒント!!
①は「○○××××」(日本語読みにした際に)
 ちなみに○○で一つの食べ物
      ××××で一つの食べ物となっていますが、
 これが合体したものが毎年送られてくるそうです笑
 パスは○○の方を英語にしたもので♪

②は3月9日なら39

①が難しいですかね;;
ちなみにfellowがバックで流れてたときの話題です笑

今はまだ何もないですがどうぞお気軽に♪
ちなみにとってくいやしませんので、コメント残していってやってください♪
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
